げとヽ(・∀・ )ノ 

おひさしぶりにニラーです。こんにちわ。
PCが不調で立ち上がらなくなったので、もうダメだわと思い
コメ欄閉じてたんですが、数日でなんやかんやしてもらって立ち上がるようになりました。
なんも入ってない状態で少しめんどくさかったですが、赤石まっさきにインストして廃ってた韮でした。

その間、本家のボートキャンプもやってましたが、もうしんどいのなんのって^^|||
某ご夫婦もアニョハセヨでやってみたらいかがでしょ?>v☆

嫁のほうはすぐ飽きると思うけどwwwwwwwwwww
高木ブーとキャンプ乙ですー^^-



○赤石

ss1.png

まだ装備で調整してる状態ですが、やっと運が1200を超えました。
力が低いですが、決定打でなんとか狩れてます。
西部で回避装備0の状態だと、これぐらいあったほうが回避の面ではいいのかなぁってのが個人的感想。
もちろんランサ特有のダミサイがあってのことですが。
あと1・5スフィア使用なので、水色を楽しむのもこのあたりかなと。

今後はやっぱり力振りかな。
運は1601で変化とのことなので、力振りつつ400足すのはなかなか厳しそうですし。
知恵101も考えたけど、スフィアがもともと1・5ならそこまで重要じゃないのかなと思ったり。



ss2.png

友船のほうもようやくGH2をゲットですv(*´∀`*)v
維持できればいいけどなぁー。

そんなわけで今日はおわり。
 
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、相変わらずドロップ好調維持。
8日目にして透明指とカリ110固定指を
ゲット。いずれもバトリンでした。

ということで、剣士は当分秘密で上げる
ことにします。
記憶も塔地下を消して、塔11階にしました。

やっぱ運キャラいいなぁ。

これから物理として育てる場合は
運も振った方がいいのかなぁ?
健康は素で350くらいあれば
もう振らなくてもいいのかな?


まったく火力の振り方がわからないw

なるちゃん>
ドロップ調子よさそーでうらやましいです。
その運を少し分けてください><

剣士は330から地獄ですね( ^ω^)

シビ>
参考にならなさそうだけど、いちおう記事をUPしときました。
書いて思ったけど・・・・見てもやっぱ意味ないかも(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する