スポンサーサイト 


ふぬけ感。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

某ゴkシフに3つも差を広げられつつ
だらだらとEXP稼いでます。

先日の弓購入のおかげで、やる気というよりかは
なんかもう、わりと達成してしまった感じがあって
(=゚ω゚)ぼぉーっとしてます。

メインクエもアイノの報告書のとこでとまり・・・
戦も㌧とないので、ちまちまやるかねーといったムード。

きっともう、そんなに廃にはならないのではないだろうか。
なんて思っている所存です( ´,_ゝ`)フフフ

引退者も多いこの時期ですが
振り回されることなく、マイペースに遊んでいこうと思います。

それだけ!
 
スポンサーサイト

コメント

うぅ・・・

「とあるギルメンさん」の次は
「某ゴkシフ」ですか('A`)

LvUPはmeもチマチマやろうかと思ってます。廃アチャには抜かされないけどね(・∀・)ニヤニヤ

引退者はカナシイネ(=゚ω゚)
ミィは引退しないよ(=゚ω゚)
聞いてない(=゚ω゚)?

ふぬけるんじゃねー!!!

それだけ。

朝5時半に起き、魔法墓でサブアチャの廃上げを
しました。ダメ大型が持てるようになりましたが、
今までの弓とそんなに変わらずちょっとがっかり。
しかし、抜ける時点で予約18。管理してたから大変でした。
本人の廃上げ? ハイ、これから頑張ります~。

吉良ちゃん>
まぁ見てなさい( ´,_ゝ`)
ホントの廃ぶりを見せてあg・・・
いやーでもマジメに廃は卒業かな。

何気に吉良ちゃんとのレベルあげ合戦は
やる気でちゃうけどね(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ミィ>
ふぬける━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ふやけたい、そんなお年頃。
(+´Д`+)'`ァ'`ァ

それだけ。

toshiさん>
ここにも廃がΣ(・ω・`)
5時半とか、かなり覚悟ないとできないすよね(笑
巨大弓のダメものでしたっけ?
最高が下がるんで、物足りなさはあるかもしれないですね。
俺は安定してるほうが好きなので
大型信奉者ですが。

予約18・・・それが嫌いなので
神殿や墓などには、ほとんど行ったことないとです。

toshiさんの廃あげにも期待してますヽ(´∀`)ノ

同じく廃卒業の柚子さんがきましたよ^^

私はHP鎧が見つからず、ふぬけてます。
ムカチュイたので、Gv装備をちょこっと新装しました。

また金を使いました( ´,_ゝ`)

うずさん>
ムカチュイたらダメじゃんぬ><

・・・・ぉぇ

まぁ!その金の使い道を今度ぜひ見せて( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

