まとまりないよねこのブログ 

暑い!
柚子さんと逆で夏がしんそくキライな韮です。
わくわくすることなんかねーよwwwwww
汗だくとか勘弁!らにーにゃ!らにーにゃ!
でも冷夏のほうが心配なんだとか?
そういえば、夜もメッチャ暑いってことはないんですよね。
山だからかな?・・・・


今日は音楽ではなくこちら(´∀`*)
本をあまり読まないんですが、たまーに本屋さんに行くことがあります。
そこで寄るのが写真集のコーナー。
芸能人とかのでなくてね。

写真に詳しいわけじゃないので、ていうか全然わからんけど
気ままに眺めるのが好きなんです(ノ´∀`*)
でも、作者の名前までチェックしたのがあったのでご紹介。

umekayo-dannshi.jpg

梅佳代さん「男子」
ぽっぷに、くるりの岸田さんもおすすめって書いてあったけど、これホントにいいです(*´ェ`*)
なんかあまりのもよく見る光景すぎてクスっとしてしまいます。
この男子って作品、これ見てると男ってバカだなーって思いながらも自分の小さい頃など思い出すと「あるなwwwwwww」って感じの、言葉じゃ伝えるの難しいですが、ニヤニヤできる本なんです。
ほかの作品も、いろいろ妄想したりニヤニヤしたり楽しい作品になってます。

ちらっとしか検索かけてないけど、情熱大陸でも取り上げられてるのかな?見たことある人もいるかもしれませんね。
本屋いって、見かけて、あっそういえばぐらいに思い出したら手にとってみてくだされ。

ほぼ日刊イトイ新聞(記事)→http://www.1101.com/umekayo/



○赤石
遅めですがアップデートで秘密が追加されたので、とりあえず自分のレベル帯をチェック(`・ω☆´)


◎ 290~330 名も無い崩れた塔(11F)
◎ 340~360 スウェブ
◎ 360~405 フォーリン望桜


したらばの秘密スレより。
今いける秘密はないんですけどね(ノ∀`)
塔やスウェブで狩ってて、なかなか上がらないってひとにはいいかもしれませんね。
あまりギルハンとか多いわけではなかったので、これを機会に交流のちゃーんすp>v☆q
野良秘密PTで知り合い増やすのもいいかもね!

問題は330-340ですかね。
いま自分がちょうどここなんですが、ソロできる職はいいとしてBISは大変そうですね。
でもせっかくのトラン適正ど真ん中なので340になっても、運ステな自分は進んで秘密でレベルあげることはしないでしょう。
誘われたらいっちゃいますけどね(oノェノ)

でもスウェブ遠いし、上るのしんそくメンドだけど・・・・^^|||
けっきょく交流もなく寂しいソロ生活\(^o^)/




そんな西部といいますと
samusukers55-9.png

わぁp^^q


samusukers56-1.png

狂気+なんか属攻p^^q


samusukers56-2.png

補正+1・・・・さwいwあwくwwwwwwwwwwww


西でも相変わらず韮全開です\(^o^)/
狩場でよく見かけるひとのブログ読んでるんですが、なんかえらい数のU拾ってるんですよね。しかも韮Uじゃないほうを(笑
運の数値は同じぐらいなので、スフィアと大道の差なのかなぁ・・・
最近は死ななくなったので、前より長く狩れてるはずなのですが、Uは思ってるほど出なくなった気がします。
それ以前に、リア運陥没してるみたいですが。



○おまけ 
samusukers56-3.png

で、売れたの?wwwwwwwwwwwww


samusukers56-4.png

勇者様の信者だけならまだしも・・・・^^|||
耳来るたびしわ増えろりんくるめ^-^
らいおんずについては黙秘しますねwwwwww
^b^;;

それでは今日はコレで凸v☆ノ^^^^
スポンサーサイト

コメント

山の上だと夜星がきれいだったりとか
するのかな!?
いいな!いいな!裏山韮山!

秘密一杯できたから
通いまくって韮子たちに追いつくぞ[翼]v☆)
とか考えたけど、
チキンだからPT入れない自分がいる(´;ェ;`)

っていうかタイトル変えすぎでしょ。
しかもボートキャンプって何!!?ブートじゃなくて?ww
池のボートの上でキャンプ張るのかぃ!?
落っこちて“ハ○”がばれない様に気をつけてねww

タイトルが変わっているの、気づかなかったwww

今は、剣士のレベル上げがマンネリになっています。
10万の白いアイテムを拾って鍛冶屋に売るだけ。
1時間もやると、飽きてしまいます。
デスナイトPTも、数人並んでいると並ぶ気が起きません。

その点、アチャはすぐに入れる小墓があるので、
割に順調に育っています。
塔も6階ならそんなに混んでいませんしね。
昨日は、小墓でリーダーになった途端に
秘密のポタが入ってきました。

BISは現在、地図7のクエ中。
朝、気分転換に呪いで殴っていたら、やはり
ポタが出ました。
チキンな私は、両方ともにまだ使えずに
持っています。
ギルドの関係者で行ってみますかね。

お、久々に見ると更新してたw

そしてあれですぜ、フォーリンは355からのはず。
あと前回記事のやつだけど、魔法ダメ0にできるのは属性抵抗と属性吸収を調節するか、属性吸収100%にするかかな。
やったことはないけど興味はあるなぁ・・。

俺も夏は嫌いっす。
寒いのが全然平気だからねぇ(oノωノ) 

早くLv355になって一緒に秘密に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さwいwあwくwwwwな耳のせてくれましたね^^;;;
らいおんず写めうpしてやる^-^

男子ってさーホントばかだよね!
大人になってもバカスwwwwwwwwwwwww

あ、どうでもいいけど昼寝の夢にまで出てこないでくだしあ^-^;;

ちきん乙>
ぼーときゃんぷは柚子さんが先に言い出したんだよ!
今後も思いついたのバンバン採用していきます^^/

秘密はいって追いついて!
たぶんすぐじゃないかなぁー。
ギルドのみんなも秘密秘密秘密みたいだし。

チキン乙2>
剣士も秘密のレベルですから、どこか参加してみてはいかがでしょう!?
ベリーさんと行くのもいいかなとか思ったら、もう330になりそうでしたから・・・(ノ∀`)
韮が抜かれるのもスグですかね。

秘密のおかげでますますサブも平均的に上げれるかもしれませんね。
ナルちゃんや酢コックさんも、他のギルドで暴れる日が!?

ちょーせー>
そのへんよく見てなかった(笑
ありがとう!

吸収かぁ・・・
どれにそのOPがついてるのかさえ知らんわ。
そう1回調べなおしてみよう(人^ω^)(^ω^人)

シビ>
夏やだねー。
風呂はいってもすぐに汗だく><

もりねるぺあはん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あいてむぜんぶおれのもん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昼寝まで乙子>
どんだけwwwwwwwwwwwwww
韮ファンwwwwwwwwwwwwww
困っちゃうな>v☆

大人になってもとかさ、それ旦那のこと?^^|||
バカスwwwwwな旦那?^^|||
これ見てたら怒られるの韮なんだからね!
ハッキリいってよそのへん!

らいおんずのばかやろうwwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する