スポンサーサイト 


バロス・韮 

梅雨明け元気にりあっぷ!
夜はこっそりお肌にりんくる!
ようこそ中年向け赤石ブログへ。
担当の韮ですこんにちわ^^

だれが中年だばかwwwwwwww


今日はこちらを。
・TOMI → myspace
ブクマクしてるブログで紹介されてたのですが
聴いた瞬間気に入ってしまいました。You can tell meが最高!

ついでに他にも同じような系統を。
ぜんぜん詳しくないので、ちとミーハーな選出ですが(笑
Popなひともいるしね(ノ∀`)

・Robin Thicke → myspace 
・JON B → Official site 
・Brian Harvey → myspace 
・Justin Timberake → Official site 

ブルーアイドソウルはかっこいいひと多いですね。
ハゲの似合う顔ってホント得だなって思う。
髪って邪魔じゃん?りあっぷしてるくせにって?
しとらんわばかwwwwwwwww

TOMIも影響を受けたPrinceの新作もリリースということで → Official site


最後はこのひと。
韮も一押しの彼だよ^^v
16571_54.jpg

手五厘>v☆
注:手越くん→てごりん→手五厘

柚子さん!嬉しくて声もでないかな????
それより恥ずかしくて穴があったら入りたいかな?????
なんか柚子さんの話じゃ歌うまいんだって!
韮は聴いたことないんだけどね!
「味噌汁の歌」スウェーデンでも絶賛発売中です^^v
詳しく知りたい方 → 手五厘WIKI

そんなわけで、なんのBlogだっけ?な、りあっぷらんさ今日もはじまるよ!



○赤石
西部ってさ!
バディとかセーフとか飛虎とかウィズダムとかトロルとかニムニムとかホロウとかルインとか透明とか落ちるから楽しいよね♪
韮もさ、そういうU拾って自慢乙してみたいな^^☆

そんな西部で狩り狩り。
samusukers55-5.png

わーお。





samusukers55-6.png

バロス・韮ですこんにちわ^^/
なにこのネタwwwwwww

西部来てからパイソンとか希望とかデンスとかバロスとか・・・
韮くさいのばっか拾ってるんですが^^|||
デンスにバロスってもうwwww
さwいwあwくwwwwwwwwwwwwwww



そんなデンスにバロスですが嬉しいことも。
samusukers55-8.png

あの子が帰ってきたよー!
教会だいすき妄想っ子>v<


samusukers55-7.png

息絶えてもMMMは回り続けるってね!
まるで韮みたいなしつこさ!
いつでも見てるよ^^v


きもいwwwwwwwwww


とにかく、ぴのこさんお帰りなさい!
お仕事で忙しいとのことですので、もう狩りとかいいから
みんなも会いたがってましたし耳で邪魔してあげてね!!
チャット死させてもいいと思う!むしろチャット死しろ全員wwwww

そんなわけで今日のりあっぷこれでおしまい。
続きは、トランでの運アチャランについて。
文字ばっかで、今さらなことばっかなので興味ない人スルーでぽk!
じゃぁまた(*´∀`)ノ凸 ←りあっぷ
 
 
 
トラン東北・運物理アチャラン。
 
○トラン東北。
・東→やわいし楽。鳥が少し痛い。
・北→痛い、鳥痛い。

東通ってたときは、入り口付近かほぼペア以上のことが多かったのであんまりいい場所を知りません(ノ∀`)
北は、けっこう争い必死だけど鳥のいない狩り場があるので、そこで狩れれば抵抗低くてもなんとかなります。
東のほうが混んでる印象がありますが、まぁどっちもそこそこにひとは多いすな。



○アチャ・ランサ(物理)
・アチャ→青ポ、赤ちょこっと。
・ランサ→赤ポ、青ちょこっと。

木人のCP攻撃はMMMを貫通(確か)したので
釣り中や横沸きでマイナスにされることが多々ありました。
混乱着用の場合、物理攻撃では釣りづらいのでマジアロですが
これだと狂気がつかない→ゆえに当たるとCPマイナスみたいな流れです。
抵抗甘いと、吸収あっても間にあわないことあるので多少赤使うかも。

いっぽうランサは、運回避・ダミサイ・サプ→エタナのおかげで
CP攻撃を受けることは滅多にないのですが、吸収ビルドでないと赤が必要。
つっても、土抵抗90以下でも2列もあればけっこうもったかなぁ・・・記憶が曖昧。
ワールで突っ込んで固まったら青もたまには使いますけど、実際1セット(10個)もあれば余裕。
ダミーは物理攻撃をかわせますが、範囲攻撃は受けるので使うなら抵抗は揃える必要あり。
混乱も同様に、MOBが自分殴って範囲攻撃散らすので注意。

抵抗って100あれば無効化できるみたいなこと、どっかで見ましたけど実践してないので、それについては分かりません(´・ω・`)


アチャはランドの場合、1度に多くを相手に出来るから
釣りが面倒だけど広場で狩れるので、あいてればラッキー。
でも沸きが変則的な中、拾ったり壊したりしないといけない手間はあるかな?

ランサは4~6ぐらいを回してきましたが、広場狩りきれるほどの火力は良装備じゃないと厳しそうってのが感想(力600程度の場合)
拾ったり壊したりもあるし、次から次に沸かれたんじゃーねー。



○運(装備込み・致命打抵抗なし)
・800以下→回避低、クリティカルダメ受ける。
・800以上→回避低、クリティカルダメはドッジされる(?)
・1000以上→回避中の下ぐらい、クリティカルは受けない。
・1200以上→未体験。

水の出具合は、運同じでも2倍スフィアと1・5スフィアで感覚が変わりそう(満足度が)
はじめは801(アチャ)で狩ってましたが、課金が1・5なのと水色の出具合に不満があって1000↑(ランサ)で狩ってました。
801の頃よく死んでたのですが、デスペナ状態だともう狩れないほどにヒドイありさま。
1001にしたからって、水色やドロップに大きく変化はありませんでしたが、回避・命中の面ではよくなったかな。
もっともアチャの期間は短かく、抵抗も揃ってないときだったのでなんともいえませんけどね。

光属攻をつけてれば、もっと回避したのかもしれませんが
抵抗揃えようとするとなかなか装備できなかったので運のみでの感想しか書けませんでした。
装備に回避OPがくっついてたら、光属攻とあわせてもう少し避けるかもしれないですね。



細かい装備やステについては書きませんでした。
自分でいじる楽しみを潰しかねないですしね。
ひとによって様々でしょうが、Lv100個分程度は通う狩場なので
なにか1つ目的もって稼ぐのが良さそうな感じかな?
特にその後、西部・南部と通うならなおさら。

指・腰・頭・手と自分用に自掘りできる楽しみもあるし
ゴミUもイヤってほど拾えるので、運やってて楽しい時期でもあるのかも。
ってことで、長々書きましたがこれにて終了。
 
スポンサーサイト

コメント

韮子洋楽詳しいのね(*´Д`*)
くらふぃは洋楽嫌いじゃないけど
歌詞の意味をすぐ理解できないから
あんまり聞かないの(=゜∇゜)

∞スタビは悲しいねww
でも∞石弾拾ったことがある
くらふぃの勝ちー^^-

…。

ぴのこさん復帰したのね!
耳楽しみにしてなきゃ><

途中の美少年については
完全にスルーしますね、姉様^^

このりあっぷやろうwwwwwwww
更新に一週間もかかりおってwwwwww

その時期のてごりんあんま好きじゃないの(´・ω・`)
でもどんなてごりんもカワイイけどね>v☆
味噌汁の歌とか、古い歌まで紹介ありがと( ^ω^)

∞スタビしんそく裏山ー^^ー

色々参考になります。
週末に、試しにトランに行ってきました。
広場で狩っていましたが、無差別に釣ると
混乱範囲で結構つらかったです。
再振りしたあと、どこまでできることやら。
首、頭は、様子を見ながら、HPなり抵抗から
運に変えていくつもりです。

運ランサもぼちぼち・・・と・・・

頑張っております。
微なんですがドロップも面白くなって狩が楽しい♪
経験値おいしくてドロップの良いとこがあれば良いのですが
あまりの楽しさにドロップ優先のためレベルが上がりません(乙

∞スタビ素敵♪
ネタには困らない運生活、ばんざい!

くらくら>
詳しくはないけど好きだよ(*´д`*)
邦楽も聴くんだけど、もう自分の趣味なのしか聴かないから、カラオケが1番困るんだよね。
興味ないのは何度聴いても覚えないから_| ̄|○

手五厘無視したら、写メ50枚送ってくるから気をつけてね・・・^^|||

手五厘まにあ>
でもさ!手五厘、アングルによっては超ぶさいこじゃね?
それでもかわいい?????

サーセンwwwwwww俺にはわかんねっすwwwwwwww

まぁアクアさんも最終的にはきもいかもって言ってたから
手五厘も3ヵ月後にはボロクソに言ってるよね^^|||
それまでの辛抱p^^q

なるにあー!>
でしゃばったこと書いちゃってすみません(笑
運の差について書きたかったんですが、書いてるうちにそれ以外のとこにまで手が伸びちゃって(ノ∀`)

実際やってみないとなんともいえないですよね。
運についても体感してもらわないと、これだけじゃ納得のしようがありませんし。
ほかにも思いついたら、ボチボチ更新してみます。
良品げったー期待してます!

しまさん>
ホント困りません・・・・
少しは困りたいぐらいですが(笑

確かに効率とドロップを両立させるのって難しいですよね。
力にわりと振ってても狩り効率だけみると、けっこう悲惨だったり。
でも水色が楽しいので、それだけで満足です(*´д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

