スポンサーサイト 


RE-UP!! 

7月も元気にこんにちわ。
りあっぷらんさですこんにちわ^^
毎日やらないと毛根がね^^
りんくる小町もよろしくお願いします^^

はげとらんわwwwwwwww



Corneille
彼いいです。声も曲も最高にツボ。
つっても、まだ入手してないので試聴で聞ける分だけしか知らんのですが(笑
早く全曲聴いてみたいです(´∀`*)
Official site
my space


それからリリース待ち遠しいのがMario
8月リリースなのでまだまだ先ですが、何曲かはすでに公開されていましてどの曲もいいです。
How do I breathなんかは聞きやすくてよろしいんじゃなかでしょうか。
韮はKryptoniteのピコピコ具合も好きですが(´∀`*)
試聴はこちら
Official site



○赤石
samusukers55-4.png

西でプチギルハン!
ミィのとこにもあったけど、タトさん鬼すぎ^^|||
やっぱ自分は完全にソロのひとなんだなって、改めて思いました。
自分もあれぐらい狩り効率あればなぁ。

西部にはようやく慣れた感じです。
そうそう死ぬこともなくなりました・・・・とか言いながら死ぬけど(ノ∀`)
集中してないとすぐペナ15分もらっちゃいます。


samusukers55-3.png

今は1200目指して運に極振り中。
力に60振らずに運に振ればよかった(ノ∀`)


そんな西でのドロップ。
samusukers55-2.png

【オッサンLv1】をドロップ>v☆
いらんわwwwwwwwwwwww



脳内メーカー!韮もやってみました。

BBB3B8FDCDCECABF.gif

フルネーム。
悲ってのが妙にリアル^^|||


CDCECABF.gif

名前だけ。
なんか妙にリアルでイヤ^^|||


Juvenile.gif

で、韮。
当たってるかも・・・^^


蔵くんよりはマシだよね^^v
柚子さんの結果も気になるところですが!
今日はこの辺で>v☆
 
スポンサーサイト

コメント

相当愛に飢えてるってこと?(´・ω・`)
そして韮の脳内バロスwwwwwww
まんまじゃんwwwwwwww
遊んで休んで食って金儲け。それが韮!!

だいぶん昔のSSのせやがったので、私もやり返しますね^-^

韮さんの好みの音楽、かっこいいですね。
「こういうの好きなんだよね」って
胸を張って言えますもんね。

おっさんドロップおめ!

耳くれればデスペナ消すよ(=゚ω゚)ノ
まぁ最近はもっぱらアチャばっかですが(oノωノ)

Lvあげのお手伝いありがとうねぇ~
手伝ってもらってばかりで申し訳ないっす(*ノωノ)

脳内メーカーは名前だけでやってみたけど
えらい結果に・・・(=゚ω゚)ボー

フルネームと名前だけの落差激しすぎない!?ww
韮子の愛は嘘まみれなのね^^/


でもまぁたしかに自分よりはマシかもね。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Corneille
顔が好き。・・・・えへ。
歌もいいねー。まったり聴きたい感じ。
韮さん好きそうだねー。縦のりより横のりって感じ。違う?( ´,_ゝ`)

てか脳内すごいことになってるwwww
でもね、なんかあなたの結果すごいあってるきがするwwwww
フルネームなんて特に深読みしちゃうわwww

手五厘>
これ当たるね!
ってことは蔵くんのもズバリ!?・・・・^^

そうとう愛に植えてるのでそのへんよろ^^|||
だれが植えるかwwwwwwwwwww

トチさん>
自分の周りとは音楽の趣味がぜんぜん合わないので
あまり胸を張って言えたことはありませんよ(笑
今度は違うジャンルのやつにしようかな。
リリースが近いとどうしても偏っちゃうし(ノ∀`)

Corneilleは、ロック好きなひとにも聴きやすいかもしれないですね。
ハードなのが好きだったら物足りないでしょうけど(笑
トチさんの好きなのも教えてくださいね(´∀`*)

しび>
えらい結果みせてよ(笑
彼女にも見せられないぐらい衝撃的??(oノェノ)
そんなシビが素敵です^^

手伝いはできるときはやるからね(`・ω☆´)

秘めてるひと>
でもどっちも当たってる(笑
これよくできてるよね・・・・

ご愁傷様です^b^;
でも本当の自分を隠さないでね!
秘め事ってそのことかもよ!!!!
エッt・・・^^キャー

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

みみ>
こないだちょーど、こんな話したよね(ノ∀`)
メッチャ当たってる(笑

生音のミッドな曲はけっこう好きだね~。
歌って踊れるとか、ノリのいい曲とかより、歌に重点置いてる人が好きだからね(oノェノ)
もう歌だけでゴイゴイ引っ張っちゃう人とか脳汁でまくり(;゚;∀;゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

