ありがとう。 

7月!
周りが更新してるとやる気も少しは出るってね^^|||

RENTよかったです(*´ェ`*)
ミュージカル苦手なひとには、けっこうつらい映画ですが
Seasons Of Loveって曲がメチャメチャいいので
これだけでもぜひ聞いてみてくださいな(oノェノ)

Seasons Of Love
これ歌詞がいいんですけどね。
訳詞が載ってないので(´・ω・`)
もう1日中頭の中でぐるぐる!!!



○赤石
何気ないプレイ中にハプニングは起きている!
みなさんも気を抜かずにSS撮りまくってみよう>v☆



samusukers54-7.png

西部で狩ってるとラッキータイム!!
実は最近よく狩り中に2倍タイムに遭遇します。
ちょうど耳してたので喜びを伝えてみようと思い耳したところ・・・





samusukers54-8.png

ひどいwwwwwwwwwwwwwww





samusukers54-9.png

使いまわしってね^^|||
ついに本性現したなwwwwwwwwww渦めwwwwww


こんな、おバカな事してる間にびっくりすることが。
ぴりさん引退だそうで、全然知らなかったんですが上のクソアーチャーがメールで教えてくれたので
急いでINして集合場所へ(((((((((((っ・ω・)っ

突然のことだったし、集合場所着いたときにはもうすでにアイテム配布中とかで、個人的に話は出来なかったのですが、まぁ顔は出せたからよかったかな?
知り合いの引退に立ち会ったのは、HIRO/LOKIさん以来2人目です。
やっぱさみしーねー。

詳しいことは、ぴりのBlogに書いてありますのでそちらをどーぞ。
ぴり、おつかれさまでした。

前回はったところにもう1つあったもの。
ぴりの引退にもちょうどいいかも(´・ω・`)

ありがとう-FLASH


SSなしVer.
これ泣ける。゚(ノД`)゜。
みんなにありがとう!
 
スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

わざわざINして駆けつけてくれたのですね、ありがとう^^
人数が多かったので、実は殆どの人と個人的にお話を出来ず仕舞いでした(´・ω・`)

ですがっ!
チャットは出来ませんが、ブログの更新は(たまにですが)行えます。

こう考えると、あまりしんみりと話をしなくて正解だったかもしれません。
私はそう思っています。

韮さんのブログにも顔を出させていただきますので、これからもヨロシクです(・∀・)

ぴりの輝かしい旅立ちと泣けるFLASH・・・・
を台無しにするなヴぉけwwwwwwwww
しかえししてやる><

私もぴりの記事かかなきゃ!SSは準備したo(`・ω・´)○

うふふー…、更新強化期間の効果が
でてきましたね…|翼|ー ̄) ニヤ

フラッシュいいねー!
感動する!

…しかし考えると自分は絶対引退とかは言えないかな。
休止ならいままでもこれからも
たくさんあるだろうけど^^|||

…それにしても、
姉様の本性おそろしや[[[[[翼]゜Д゜)))))ガクガクブルブル

自分の記憶と重なる部分があるからでしょうか、
フラッシュに感動しました。

本当に柚子さんのところのチャットに出てくる
人と同一人物のブログですか?

ぴり>
ブログがあるぶん、ほかのひとと違って
これっきりにならないから、それだけでもいいかもね。
また違った形での交流よろヽ(´∀`)ノ
おつかれさまでした!

くそあーちゃー>
旅は道連れ 房も道連れ^^|||
さwいwあwくwwwwwwwwwww

くらぽ>
そーだねー。
俺も引退はしないと思う。
INしないとか、飽きてずっと放置とかはあるだろうけど、ハンゲがそうだし(笑
ながーくゆるーく遊べたらそれでいい(・∀・)!

トチさん>
ですね!
今は今の楽しみがありますが、やっぱどーしてもマンネリするとこがあったりで
こういうの見ると、また違った気持ちでプレイできそーな気がします。
ぴりは引退しちゃったけど、自分の周りは比較的そういうのが少なくて
くだらない耳とかしながら遊べてるので恵まれてるなぁと。

俺がFLASHつくったわけではないので・・・・
同一人物のブログのようですよ(笑
ぴのこさん並に自分もFLASHとか作れればいいんですが・・・・´_`

なんか

BLOGのタイトル、変わりました?
柚子さんのところも連動していたらおかしー。
チェックしに行って来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する