おまけがメイン 

さぁ6月の分を更新しましょう。
ようこそ韮ログへ。

土曜はケーブルでRENTがあるんです。すんごい楽しみ(oノェノ)
CM見たときから鳥肌たつぐらい釘付けになっちゃって
映画館嫌いなので、ケーブルでやるのを心待ちにしてたんです。
なので、もしGvが入ってても出れなさそうです。
土曜はメンバの出席率がいいので大丈夫かな?とか思ったり。
でもそーいえば、先週も木曜も出てないし・・・最近でてないなGv・・・



○赤石
更新したばっかりなので、たいして書くことはありません(笑
耳したぐらいでしょうか。載せれないけどwwwwwwwwww

レベルがあと1個あがれば、魔弓兵の狩猟GDXがつけれるので
ちょこちょこ頑張ってるわけですが、途中で飽きちゃってなかなかEXP稼げてないです。
しかも、余計なOPがついてるおかげで要求が上がってて・・・・
敏捷未振りで、比率装備もなしなので小さい戦闘弓GDXは当分先になりそうです。

Uもここんとこまったくでませんがな。



○おまけ
Blogめぐりで出会ったものを貼り貼り。
見たことある人もいるかもしれませんが・・・


RS BISの苦悩
FLASHです。
ちと早いので注意して見てください。
シビは超賛同?(笑


ギルド内戦争
うえの見たら余計に分かるかも。

スポンサーサイト

コメント

勇者様だぉ^^

ちょwwwww
どこでも剣士は悪者ですか?
ゴミ装備は持っていますが、お金は
ありませんwww
心臓、油を露店で買ったことは一回も
ありませんwww(←これ本当)

塔カメマジで混みすぎで、せっかくサブが
適性なのに、心臓油の在庫がほぼ底を
つきました。


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
あのFLASHよくできてますよねーーー感動。

私もこないだあの方の作品じっくり見直しました。
最高!!!!!!1
あいしてるwwwwwwwwwwwwwww

耳載せてよww気になるww

FLASH色々作られてるんだねー。
しかも結構本格的にw

でも天使のFLASHって見たことないなぁ…。
あってもタクシーネタとかで寂しくなりそうだけど。

FLASH笑ったww
やっぱBisはあんな感じだよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

1stがBisでずっと野良Ptだったから
勇者様とかにはもう慣れっこすよ(´-`).。O

ぷーーーーーーーーーー
これおもろいねwwwww
もうちょっとスピード遅かったらもっといいんだけどね。
こうゆうの作れる人そんけー。

勇者様>
トチさんは先手を打って、BISもつくってるからギリギリせーふでしょうか!
俺も心臓・油を露店で買ったことはないです。
油は安くて低いのは、たまにあるかな(笑
基本的に鍛冶屋油か、じぶんで拾ったやつだけなので
今はもっぱら鍛冶屋だけです(*゚p゚)

赤目のサラマンダーかな?あれも心臓とか落とすので機会があったら試してみてください!

どもほるんりんくる>
あのかた最高wwwwwww
ていうか、見てない人もいるだろうしアレLINK貼っちゃおうかな?
でも貼ったらあいしてるのバレちゃうねwwwww

くらぴー>
公開できないって思ってたら
どっかの美人秘書に暴露されてました^^|||
もうどうしようwwww白鯖追放されちゃうwwww

蔵ぽが天使情報局のコーナーとしてFLASH作ってみるのはどうでしょ!

シビ>
おもしろいよねー。
でも支援1回も作ってないから、大変なのは分かっても
本当の意味での共感はできないな・・・

俺もけっこうGvで勇者様だから
見捨てずに支援してね^^
ブエレビおね^^

みみ>
早くて目が追いつかないよね(笑
みぃの絵も負けてないよ^^|||
ある意味そんけー^^|||

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する