スポンサーサイト 


ひさかたぶり。 

ひさしぶりに更新を。
気づけば1ヶ月も放置してたんですねぇ。
みなさんも更新滞ってるようですが。
でもミィが、ここ見てJOEのアルバム買ってくれたみたいなんで、それだけでも更新する意義はあるかな?(笑

今日はこちらを。

headline-0082.jpg

Chrisette Michele 『I AM』 → my space
Jay-ZのシングルでFeatされてるのを見て気になってたひと。
試聴した感じでは微妙だったんですが、アルバム通して聞いてみたら素敵でした(*´ェ`*)
Best of meとGood girlが今のところお気に入り。この声くせになるわぁ~。

あとは去年のリリースになるんですが
Tamia 『Between friends』 → my space
Monica 『The makings of me』 → my space
この2枚は全曲ホントに出来がよくて今でも飽きずに聞いてます。
Tamiaのほうは試聴にない曲のほうが好きかなぁ。
Chrisetteがピンとこなくても、こっちはくるはずヽ(´∀`)9



○赤石
耳乗せようにも、IN時間があってないのかネタなどなく・・・
PT組んでても、手伝い中はけっこう必死だったりして喋ってなかったり(ノ∀`)
なので、普通の記録になっちゃいます。

ミィあちゃは手伝いのおかげもあって、もうすぐバフォクエが受けれそうです。
駆けつけてくれる皆さんにホントに感謝です(*´ェ`*)
そろそろ韮の火力ではキツイところがありますからね・・・・



samusukers54-5.png

狩り場を逝きまくりの西部へ移しました。
・・・・・最大の敵はデスペナですかね。
北部の混み具合からすると、こっちのほうがあいてるんでいいんですが、なにせ痛い。
ひどいときは狩場ついて終わりとかあったりで。

上がるのも遅いし、ときどき塔とかに逃げたくなるときもあるんですが
ドロップにわずかな期待を残して西の森で過ごすことにします。
某WIZが、すでに南部レベルで桃太郎してもらえないのが心細い><
しかも・・・



samusukers54-4.png


samusukers54-3.png

いつもどおりの乙ぶり(笑



露店巡ってたらこんなのを発見。
samusukers54-6.png

ステチッチヽ(・∀・)ノ
安値で置いてあったので、珍しく悩むことなく購入。
レベルがぜんぜん足りないので、まだまだ先になりそうですが目標にしとけばいいかなと。
修理費も気になるけど、箱パイクよりは安いんじゃないかと予想。


ということで、西でチマチマ狩りながら上の槍を目指そうかと。
それまで赤石続いてればいいけど、最近のキャンペーンの嵐みてると不安ですね(ノ)'Д`(ヾ)
それでは今日はこのへんで。
( ゚∀^)/ばい!
 
スポンサーサイト

コメント

更新待ってたよ~☆

あのキャンペーンはちっと不安になるよねぇ…
倉庫に眠ってる良品を売りさばき、異次元しまくってます。
結果は…

聞かないで…w

そろそろ更新されてるんじゃないかな!
っていう野生の勘があたりまんた^^v
オラは塔に逃げてます。だって楽だしー^^-
ドロップはどうせアレだし!

ところでどうでもいいけど、しょっちゅう夢に出るの
やめてもらえませんか^^llll

書かないと書いてないことに慣れちゃうよね(*゜ρ゜)

くらふぃは、最近スウェブに逃げました。
東の森でもいいんだけど、EXP稼げないし(´;ェ;`)
もちろん寄生しには行きますけど^^
昨日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコ

廃上げの目標が見つかってよかったですねヽ(´▽`)/
…ぇ?^^|||

私は北でがんばっています。
時々遺跡を除いているのですが
あの雰囲気は正直嫌い・・・。
釣りだけで敵を倒せないのもおもしろくないし・・・。
デュエ使ってタゲトリで入ったのですが、とても大変だし、氷雨で敵見えないし・・・
西かぁ。ご一緒したいけど、あたらない;;
お邪魔でなければ今度ご一緒させてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トランはたまに行っていますが、運103固定では、
白しか落ちないし、倒すのも時間がかかるので
どうしても塔かタワーになってしまいます。
両方ともダブクリも出ますし、DXでそこそこ
稼げます。
120固定にしたら、劇的に変わってくれないですかね?

修理費は、だんだん高くなってきますね。
今使っている剣が、1%2万弱です。
鎧は恐くて手が出せません。

銀さん>
良品!異次元!売りさばき!
キャンペーン不安とかいいつつ、ロト買いまくってるんじゃないんですか?(笑

眠る良品もなければ、混ぜる箱もなしな韮は成功品狙いでせっせとDX売ってます。
最近、衝動買いで減ってるのは・・・・・聞かないでwwwwww

uza子>
あ、uzu子さんでしたね失礼^^|||
夢の出演料払ってくださいね!!!

今日は長々ありがと^^v
韮もけっこうなほど喋ってたwwwww
気力体力ともにおつかれさま☆

倉之助>
スウェブはどうも自分に合ってなくて、1度行ったきり・・・・・
塔のほうがまだよさそうだけど、眠くなっちゃうんだよね(´・ω・`)
デスペナきついけど、死なずに狩るスリルがあって楽しいかな。
でも死ぬけど^^|||

べりーさん>
単体物理はPTに入ると、どーしても釣りになっちゃいますもんね。
もう今のステでは、釣りとしてもPT入れないし
もとからPT恐怖症なので、野良に入ることはないですが・・・

西の命中率は運があっても、けっこう苦戦してます。
特に、暗殺者が当たらない当たらない・・・・
実際、テイマしか見ないってぐらい他の職見ませんしねー。
命中は光属攻ものを装備してれば、多少違いますので他の狩場でも試して見てくださいね(*´ェ`*)
あと闇も、異常効果をのばすことができるらしいのでセットしてる指をひとつつけるのもいいかもしれません。

狩りはいつでも誘ってくださいヽ(´∀`)ノ

アルさん>
おひさしぶりです!
Blogのほうにコメントさせていただきました。
INはしてるみたいで、一安心です。
ここのところ休止、引退多いですからねー。
運営があの姿勢では仕方ないのですが・・・
まだ紫にも顔を出しますね(人'ω'*)

トチさん>
120固定の様子はどうでしょうか?
おそらく変化はないように思いますが(笑

DXが落ちることで修理費はだいぶ楽になりましたよね。
自分はかかっても、今は100万もいかないので全然たいしたことはないのですが
今までかからなかったもので、少しが気になっちゃうんですよね。
剣士は、ずっと使えるU武器ってのがないから
買い替えが上がるごとに必要ですもんね・・・・
アチャでバリバリ稼いで養ってあげてください(笑
トランの抵抗装備は、いつでもおかししますので
行くとき耳ください(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

