スポンサーサイト 


wなしでは生きていけない! 

じめじめ蒸し暑くて1番嫌いな時期になってきました。
暑い季節もイヤだけど!この手前のジメジメ最低´_`



○赤石
最近はミィのサブアチャの手伝いを夜な夜なやっとります。
ほかのみんなも手伝ってくれて、けっこういいペースで上がってます。
でもやっぱりメインがあそこまで育っちゃってるから大変だよねぇ。
でも出来るだけ手伝うから頑張ろう(`・ω・´)


○ソロ
少し前まで西部で狩ってましたが、やっぱりまだ適正より下のためうまいこと狩れないので北部に戻りました。
321からデスペナ15分だし、治療費もハンパないんで、北部のExpがカスになるまでは粘ろうと思います・・・・
まぁあいだにギルハン、ペアハン挟むから大丈夫かなぁっては思ってますが。

ドロップはまぁ微妙・・・かな。
DXOPでても補正が最低値だったり、おって思うOPでも数値低めだったりで
じぶんのリア運のなさに悲しくなりますヽ(;´Д`)ノ
しかも、そのうえに!!!!



samusukers53-1.png

おっ!って思ってSS撮って、取りに行こうとしたその瞬間・・・・・



消えた/(^o^)\



超うざいよねwwwwwwwwwwwwww
杖とかならいいけどさwwwwwwwwwwwwww
よりによってハードフィストとかさwwwwwwwww

このあと韮腰でてさらに気分は↓↓>v☆
もうwwwwwwなんつうかwwwwwwwwwww
\(^o^)/オワタ

なんかに重なって放置してたのか、バグで一瞬出たのか
よく分からなかったんですが、消えるとか・・・凹むわぁー。
でも店売りいったら忘れたんですけどね(笑


○おまけ
ハードなフィストプレイのおかげでイライラしてるんでUPしときますね^^☆
 
 
 

なんか耳きたので話してたら年の話に!
あのひといくつと思う?とか、あのひとはウフフとか・・・
なんかさ!別になんでもないことだけど、年とか聞きづらい人いるよね!
特に社会人とか、仕事とか結婚とかさ!ネットってどうしても色々ある!
聞きづらかったり、謎だったり!
そんななか・・・・
 

samusukers53-2.png

年はサバ読むわ、鏡は見ないわ、もう救えない^^|||
そんであした休みだっていうから聞いてみたら!



samusukers53-3.png

やっぱり愛しの旦那様が帰ってくるのは嬉しいよね!
トノさん出張中、家中ゴキだらけだし片付けなくちゃね^^|||



samusukers53-4.png

渦さんってけっこうノロケ話を耳してくるんですよね>v☆
韮は微笑ましいなぁって聞いてるんですが、こんな渦さん珍しいですよね!


samusukers53-5.png

ぜんぶ妄想乙だけど^^|||



にしてもwwwwwww多い!
耳だからいいと思うけどさ!白チャとか知らない人いたらさいあく^^|||
でも夜中のテンションだとこうなるのも頷けるよね!
寝ますっていってから、さらに続いた耳wwwwww

1番ひどいのお見せしますね^^
旅は道連れ、房も道連れ^^|||



samusukers53-6.png


さwいwあwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では今回これにて(´∀`*)ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

ばwかwをwまwwwwwwwwwww
しんそくアウトじゃね?この耳^^llll
どこがアウトってもう全部だけど、あえて言おう


家中ゴキとかあるかはげwwwwwwwwwwwww


私は同情してだいぶカットしてやったのに・・・!!
もうゆるさない^^
あれもアレもぜんぶのせてやる( ^ω^)

何かに重なってて取り損ねた良品は
今までにもありそうだよね。
ハード乙です(つд`)

しかしお二人ねテンション高さすばらしいね(・∀・)!

ノロケできる状態を微笑ましく見守る犬でし
|ェ・▼

ネタかぶってるって、これですかwwww
こっちもおなか痛いwwww

ミィさん用のところを見ると、私のサブは
かなりお察しみたいです。

PT狩ではお借りしているダメ大型を使って
いますが、次に使うDXの弓は、何がいいですかね?

これだけwだらけのSS載せてたら
もう白チャでやっても大丈夫だと思うよ!!

ぇ?韮ログ知らない人に引かれる?
いいんじゃない別に( ̄m ̄〃)ぷぷ

もういけるところまでいってほしい!
最終目標は二人で叫び会話ね!!

叫び会話かぁ・・・
きっと二人ならできますね^^

そうそうLvですが、やっぱり知識はあわないので物理に戻しましたからなかなかあがらないと思います。
デスナイトPTに入らせてもらって結構あがったのですが^^
昨日、エンドさんとペアハンをトラン北部でしましたが、経験値がまずい気がしました・・・。スウェブ10Fのソロでデスナイトや骸骨騎士を倒している方がおいしいような・・・

渦>
どうぶつのもりにひっかけてみたんだけど
図星でした?^^|||

サーセンwwwwww汚いのバラしちゃってwwwww

犬さん>
ハードねぇ・・・・
消える現象が最近しょっちゅうあるんで
どうも取り逃してるのがいっぱいあるみたいです(笑
油断大敵ヽ(;´Д`)ノ

トチさん>
アチャのは・・・
200までは、とか書き方しちゃったんでちょっと誤解があったかもしれないですね。
自分は大型以降、ダメに伸び悩んでゴアに逃げたので、DXダメ弓は使ってませんでした。
戦のときはN重い弓LXを使ってましたが。

マシンを除けば、素ダメがデカイ分N重い弓LXでもダメはけっこう出ます。
それ以外では、合成・軽い・中間あたりのダメもの1・4DX弓がいいんじゃないでしょうかね。
PT狩りをしないのでなんとも言えませんが・・・
今はランサなので、そんなに感じないですがアチャって狩りが大変ですよねヽ(;´Д`)ノ

おかくらさん>
叫びで会話とか^^|||
そんなノーマナーなことしません><
耳は迷惑かけてないからおkだもん!

べりーさん>
物理に戻したんですね~。
なかなか上がらないと言いつつも、着実に上げてるみたいですし
今月中には抜かれると思ってます(笑

経験値だけ見れば、スウェブや塔がいいのかもしれませんけど
Zinのドロップは、やっぱりソロやるには刺激になっていいんですよね。
まぁまだトランもソロで、まずいながらも入りますし
数狩れば、そんなに悪くないですからねぇ~。
西部を狩れるぐらいに、レベル面でも装備面も整うまでは北部で我慢しようかなと思ってます。

お手伝い共に頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ
こういう時に知識剣士でよかったよ思うよw
Bisじゃほとんど手伝いにならないし(´-ω-`)

デスペナはいつでも消すよん( ・ノω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

