スポンサーサイト 


つ、ついに!!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

とあるギルメンさんに、フレンドにはいったキッカケを聞きました。
HPを見て、ここの雰囲気いいな~だからとな。

なんか嬉しいよね。それ。
赤石は、みんな萎えたり、忙しかったりで色々あるけど
やっぱりフレンドが好きなんです。弓っちです。


ひさびさの戦を。MAPクロスカウンター。
ウキウキしながら出かけていきました。
弓もおニューだし、ダメばりばり出してLAいっぱいとるぞー^^

と、意気込むも箱弓情報聞いて
ダメ落とした状態で参戦しました。
結果は敗北でしたが、とても楽しめたように思えます。

ダメ(+´Д`+)'`ァ'`ァにこだわるナイルさんに
うずさんが昔こうおっしゃいました。

「死ぬと、なんもでけんから私はダメより命」と。

まさにそれって感じでした。
生きてさえいれば、何かしらできるものですね。
名言集に加えておきますか?^^^^^

MMMと、増えたHPのおかげで2度?の死亡ですみました。
とはいえ、ケムリンのアスヒにかなり助けられてたのが事実ですが。
支援陣のみなさま、いつもありがとうございます。

さー戦の内容。
箱弓に狙われたら逃げろってぐらいしかやることなく。
でも、自分にとってはミラメラのおかげで多少防げたし
相手のミラメラに対しては、マシンで当たれば
ブロック、硬直、キャンセルなどなどで足止めが可能です。

3人もいたから話は別だけど・・・

剣士やBISも同様ですかね。
そこにミィがペッツ差し向けてくれれば
ナイスチームプレイってとこです(oノェノ)

デスペ天使がいて・・青吸われまくりでUZEEEでした。
タゲって、ビットで追い回すもなかなか倒れてくれない・・・
もともと箱弓レベルなどが揃ってるってことは
天使もそこそこのひとだろうし、レベル差で当たらないのでね。
仕方ないっちゃー仕方ない。

点差は、ダブルスコアでしたが
みんなよく頑張ったんじゃないかと思います。
全体のレベルが上がったら、もう1度再戦したいかな。
久しぶりの戦で楽しかったぁ(+´I`+)
 
 
そんでもってタイトルですね。
ミィが教えてくれて、戦後見にいってから
シビちょに、だらだらと優柔不断ぶりを発揮させて
ぽちっとボタンクリック。
 
Σ(・ω・`)ハッ



大型126

ゴミOPの分を差し引いて欲しかったけどAFK
ほかのひとに買われたらショボンだったので。
ゴミOPは、シビちょに解除してもらいました。
ミィ・シビさん露店情報&相談などありがとうね(+´I`+)

しばらくはつけれないので
うずさんに貸そうと思ってます。
だからINしたら、速攻耳くれろ。

そんな感じ。
 
スポンサーサイト

コメント

昨晩はレベル上げのヘルプとGV、お疲れさまでした。
戦の最中ヘルプ画面が出てしまい、戻ったらすでに死亡、
ということが1回ありました。赤ポ飲むつもりが
F1キーを押してしまったようですorz.

箱弓までのほぼ最終装備、おめでとうございます。
本当に欲しいものがあるときには、友人からの
露店情報が貴重ですよね。
友☆船、万歳。

柚子っちの名言集・・・(oノωノ)
Bisはピンポイントで当てはまるねぇ。
とりあえずBisは死なないように頑張ってます(*ノωノ)

デスペ天使UZEEEだね。
見つけ次第総攻撃するしか対処法ないのかなぁ?

この弓装備できるようになったら一気に強くなりますな。
Lv200まであがれば小墓ですぐ装備できるようになると思うよんヽ(゚∀゚)ノ

そんな名言を吐きながら、二度も死んだうずさんが来ましたよ^^
いつも逃げの一手なんですけど、こないだは結構
攻めに入ったんですよね・・・
そしたらやっぱりアベベベベベでした

そして貴方、何だかすごい弓買ってますね!
もはやうずさんをアッサリ抜くダメ・・・!!

ナイルさんの後ろからレンジャー撃ちまくりますね(*´ェ`*)

toshiさん>
F1キーは、昔戻し方がわからなくて
あわわわわわと焦った記憶のあるイヤなボタンです(笑

戦中はあわてちゃうんで、何が起きるか分かりませんよね。
しっかし、この戦キツかったですねーおつかれさまでした。
また次が楽しみですね(+´I`+)
友☆船万歳。

シビ>
きみが死ぬような戦は、いつも結果は見えてるけどね( ´,_ゝ`)

デスペ天使は、いままでそんなにやられたことがなかったから
気にしてなかったけど、こないだのはホントにUZEEEEだったね。
みんなで狙うって難しい(ノД`)

まぁゆっくりいくけど
購入のときと解除のときはお世話になりました。
(人・∀・)アリガ㌧☆

うずさん>
シビちょの隣で、果敢に攻めてるあなたが素敵です。
俺はスグ離れちゃうよ・・危ないから^^^^

しばらく使えないので、レンタルしとくわい。
そんな急いで上げる気もないしさ。
たっぷり使ったってちょ( ´,_ゝ`)ノ

ぉー、買ったのかー♪
お役に立てれて何よりダス!いっつもサムには色々教えて貰ってるから嬉しいわ(*´∀`)

ミィ>
ありがとー。
今考えると、相場だったかもね。
解除もシビのおかげで格安だったし(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ミィのおかげっす(+´I`+)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

