スポンサーサイト 


あしたはマムの日 

あしたは母の日ですね!
なにか、みなさま考えてますでしょうか?
自分はカードを送ることにしてるんですが
まぁなんだ、ちょっと恥ずかしい(oノωノ)
調子乗ってまたwikiのを載せようと思ったんですが、長かったからLINKだけ。

こちら。

ためになる韮ログへようこそー^^-
って、LINK貼ってるだけじゃダメか(笑


母の日が過ぎて15日には!
tank.jpg

TANKの5年ぶりのニューアルバム!(+´д`+)'`ァ'`ァ
待ちきれない!!!!→Official site

Deborah coxも新作リリースみたいで!
今回はJazzのトリビュートアルバムってことですが、試聴した感じではメチャかっこよす(+´д`+)'`ァ'`ァ
あぁこっちもほしい・・!!!

ついでにこっちも素敵(oノェノ)
Lemar official site
音が悪いですが・・・・



○赤石
西部へ行ってみたんですが、吸収があっても10分もたない感じ。
狩りよりデスペナのほうが長くなってしまいました・・・・
1体1だと大丈夫なんですけど、囲まれると混乱してないやつから連続被弾して町へのパターン。
効率悪いし、クラッシュ依存のために沸きもマチマチ・・・・
WIZとのペアハンなら、まだなんとかいけるんですけどね。
そう都合よく適正のWizがいないのが(笑
やっぱまだ早いのかなぁ。



samusukers52-5.png

神像つくり待ち中・・・・だれでしょ(oノェノ)
ていうか、ハートがきもいwwwwwぴんくがきもいwwwww
せんすぜろwwww



samusukers52-6.png

最後の1枚・・・・封印したらしいです。もう見れないのか><
(人^ω^)(^ω^人)



samusukers52-8.png




最近いないから置いときますね^^☆
 
スポンサーサイト

コメント

最近渦さん見ませんねぇ・・・

母の日は子供達が奥様にになりましたねぇ。
ちなみにお花を買ってきたけどお花代は私持ち^^;
(ちょっとのろけてみました^^)

西は剣士では役立たずですねぇ・・・
知識になればご一緒できるのかな?

マムって一瞬なんのことだかわかんなかったっすヽ(´▽`;;)/

韮子はお母様のことをマムって呼んでるのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
それともN崎の方言?

…違うよね(*゜ρ゜) ボー

西部ならお手伝いするよーヽ(´▽`)/
経験値がうまくなってかr…げふげふ。

カップルはシビさんと緋姫さんかな?![翼]‥) 
当たったら韮Uおくれヽ(゜▽、゜)ノ

マムの日にカード偉いじゃないか!
で、カードあげるなんて俺にはできない!
恥ずかしいもんwwww

俺はオムライス作ってあげたー!
もう1年も料理してないとフライパンがうまく使えずダメダメだったけどねw


つか、勇者さまの(^ω^)おっお~
いいなぁー!いいなぁー!!
俺にもしてほしーwwwwww
期待してますよ?!トチさん

今日、改めてトランソロにチャレンジ
してみましたが、決定打の無い剣士では、
経験値効率も塔地下の方が良さそうです。
おまけに、白いアイテムしか出ません。

おお、煙さん。
封印したつもりでしたが、煙さんのリクエスト
とあれば、仕方ないですね。
でも、インしてもらえないと、耳も
出来ませんよ。

マム喜んでた?(・∀・)写真撮ってた?^^;;
渦は煙と同じく料理つくってあげたー!あとお花>v☆

それよりをまwwwwwwww
ずいぶん昔のSSひっぱりだしてくんじゃねぇwwwww
あとまじでぴんくのはーときもいんですけどwwwww

さくらに話しかけたら

「ちょっと待ってね♪」
「課金♪」

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwww

べりーさん>
お花(*´ェ`*)
狩り中忙しくて、あまり喋れませんが
今度ぜひノロケ話聞かせてくださいね^^/

ベリーさんすごい勢いで上がってるので抜かれる日もそう遠くないですね!
一緒できるの一瞬だったりして(笑

蔵>
まもさんと緋さんでした。
はずれたので西部まで来てくださいね^^
韮いないけど^^|||

マムは世界共通語!

けむりん>
おむらいすとかカワイイwwwwwwwww
けちゃっぷでママありがとうとか書いたんでしょwwwwww
かわいwwwwwwwwwwww

( ´,_ゝ`)

俺にも作っておむらいす><
だめだめでも気持ちだからいいと思う!

トチさん>
某ネタ剣士みたいに、運に振ってダブクリ青パラ狩りとかでどうにかならんのかな・・・
戦士で狩るのもいいのかな?

といっても、両方ともトランで見かけませんけどね(笑
青パラ剣士はいるかなぁーたまに。
鳥の沸かない場所もあるので、抵抗揃えてもう1度チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。
ダメでもアチャでトランを堪能してくださいヽ(´∀`)ノ

うず>
喜んでたかな?・・
写真は撮ってなかったけどw

赤石関連のことしか書いてないとさ!
もう廃乙なことしか言わないねこいつ^^|||
さっそく消すか^^|||

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

