ごーるでん&しるばー 

ごーるでんうぃーく、いかがお過ごしでしょうか。


1951年、映画会社の大映が正月映画やお盆映画並に興行成績が良かった期間として「ゴールデンウィーク」と名付け、次第に他の業界にも広まった。大映は続いて秋の文化の日を中心とした期間に「シルバーウィーク」と名付けたが、こちらは定着しなかった。
BY wikipedia


とのことです。
これ、あるpodcastのコンテンツで野球に関連したことの紹介で聞いたんですが
大映と野球がなんの関係があったのか忘れちゃいました。
ていうか、その話がどの話だったかも・・・・
もう脳が危ない韮でした。



○赤石
PCの調子が悪い中、誰かいたら狩りに出かける感じでございます。
どうもCPUの温度がうんたらかんたら・・・・ときどき強制的に電源が落ちちゃうんですよね。
気になって、前みたいにINしてませんのよ。(けっこうしてた・・・)
機会を見て修理に出そうとは思ってるのですが。

それに課金がきれてるのもあり・・・最近、まわりのIN率が減ってるのもありでね!
そんななかー



samusukers51-9.png

しびこんぱすおめ^^


samusukers52-1.png

わんこはんどおめ^^


samusukers52-2.png

韮が無課金の維持を見せたのに、しびりゅーふらいあおめ^^


これ全部1日の出来事でした(笑
蔵くんと狩ったときにもUでたし、無課金でもZIN狩ってたらそこそこ出そうですね。
運が良かっただけなんだろうけど( ´,_ゝ`)
西じゃ出なかったしね(笑



○おまけ
samusukers52-3.png


samusukers52-4.png

紫にもたまにINしてます。
ポイント戦までやってきました。
ご覧の通りLv17です。ステ未振り、射掛ける+マジアロのみ。


どこまで図々しいのwwwwwwwwwwwwww


ちなみに紫では超おとなしいです。めっちゃ無口^b^;;;
白ではありえない、ぶりっこぶり発揮してます^^

の数も1個か2個とかだし!!
^^||| とか >v☆ とか使ってないしさ!
( ^ω^)おっお とかもってのほかだぉ!!!!!

たぶん礼儀正しくて、おとなしくて、韮さんってなんて素敵な好青年なんだろうなって思われてるに違いないんだよねp^^q
白での痛い発言も、ネタのためにわざとやってるんだなぁーって理解してくれるに違いない>v☆
そう!韮は好青年!好青年!好青年!!!!

これぐらいでいいですかね^^|||
では、これで( ゚∀^)/
 
スポンサーサイト

コメント

教養サイトになったかと思ったwww

剣士のレベル上げがちょっとしんどくなってきました。
小墓と塔カメで快適に狩れるアチャの方が
順調に上がっています。

韮耳ありでした~

Uありっした(oノωノ)
無課金でもさすがの運ですな(。・ω・)

また一緒に狩りにいこう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
BisのLvあげ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・好青年(=゚ω゚)ボー

脳が危ないって…。
最近かくれ脳梗塞なんてのもあるみたいだから
気をつけてね韮子><

っていうかU一杯!すごーーい!
でもいちいちシビさんに絡めるところを見ると
全部取られちゃったのかしら^^||

今度くらふぃとのペアハン時にも
無課金の維持見せてね!!

…あれ?^^||

いつのまにかブログペットが!!
激しく韮ログに似合わないwwwwwwwwww
wは3個までですぉ( ^ω^)
好青年の振り乙^^llll

トチさん>
300とか、なんか苦行ですよね・・・
でも狩りが楽しめるように工夫するのも楽しかったり?
ランドが実用レベルになると、アチャでトランも楽しいかもしれませんね。
多少運に振ればドロップにも期待できるし(´∀`*)

トラン用の抵抗装備は、多少もってるので
ていうか、もう使わなさそうなんで要るときは言ってください(*´ェ`*)

シビ>
モリネルは・・・もうちょっと装備どうにかしてから手伝うね。
今のままじゃ、効率落としてるし(笑

好青年ですがなにか?>v☆

くらふぃー>
意地見せてあれってのもね^^|||
お察しの通り、Uは名前の人にとられました。
韮かわいそう^^|||

えびちゃん>
似合わんね(笑
背景まっしろだから、妙に違和感wwww
FC2でも載せれるって知らんかったからさ><
りらくまでもよかったけど!

さっそく「赤石ー!!」って言われました^^
どんだけ廃なのwwwwwwwww

かわいがってねぇ^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する