スポンサーサイト 


ぱーぽーぴーぽー 

でへへ(´∀`*)
上機嫌な韮ですこんにちわ。
JOEの新作聞いたんですが全曲素晴らしい出来で(+´д`+)'`ァ'`ァ
上がらずにいられません!!

下のLINKで試聴できます!
が、音が大きめなので音量に注意してください。
joe.jpg

officiall site

If I was your man~♪ステチ(+´д`+)'`ァ'`ァ
来月はCarl ThomasやR.Kellyなど、楽しみいっぱい目白押し!!
興味ない人にはどーでもいい話で申し訳ないですが( ^ω^)
みなさんは、どういうの聞いて日々過ごされてるでしょうか?



○ソロ
samusukers50-9.png


samusukers51-1.png

もうほんと乙/(^o^)\



○露店
ついてないです・・・・
悩んだら一応買え。もうこれ絶対です。
買えなかったときの後悔ってすごいんですよね・・・
とはいえ、一応買うってのがなかなかできないんですが(笑



○おまけ
samusukers51-3.png

たまちゃ><
体育館裏につれていかなきゃ!
韮と一緒にしつけましょうね^^9

あ、でも鬼嫁なのは・・・・^^|||



○おまけ
 
 
 
 
韮、密かにマジアチャを育て始めました。
雨で俺TUEEEEとかしたいんですよ。
GPで、あいつDASEEEEEEとか言われたいんですよ。
地震であいつUZEEEEEEとかさ。

そんな韮のかわいいマジ子を紹介します>v☆





samusukers51-4.png

Narte!!!

Narte・・・・

Narte・・・・

narte・・・・!!!



samusukers51-2.png

arte!
そう、紫いってました(笑
マジアチャ育成はしてません。
さすがにね^b^;;

思えば柚子さんは、他鯖にいったりして交流があるのに!
韮は長いことLINKしてもらってるのに、お会いしたことがなかったんです。
こりゃ行って驚かそうー^^-と、昨日ふと思いついて
なんの計画もなく勢いだけで押し入りました。

最初の耳から緊張のしっぱなしで序盤SS撮ってませんでした(笑
自分のチキンぶりに呆れてしまいます^^|||


自分から行っといてだんまりとかあんまりwwwwwww


やっぱり赤石で初対面(っていうと変な感じだけど)っていったら
狩りして心を通じ合わせることからですよね!
再振りが趣味のアルさんは、いつのまにかFIになってまして
((o(・∀・)o))ブンブンさせLv10まで上げていただきました!(ここでも寄生^^|||)


そして!

samusukers51-5.png

samusukers51-6.png

図々しくもギルド入りwwwww
鯖がドコだろうと礼儀知らずの韮ですこんにちわー^^-



samusukers51-7.png

ホールにもお邪魔しちゃいました!
Lv2に初めて突入です!

そして誤字王なこの方にも会えて韮感激!


samusukers51-8.png

って、これだけじゃ分からんですね(笑
チャット欄見てるだけで、楽しかったのでSS撮ってませんでした。
あの神がかり的な誤字!さすがの韮でもあそこまでないわ( ^ω^)


他鯖はおもしろいです。
相場や露店状況など聞いてると、緑にいったときもそうでしたが
白鯖って本当に人が多いんだなって思います。
その分トラブルも多いんでしょうけどね。

アルさん、それからギルドのみなさん突然の訪問ほんとーにお邪魔しました!
生アルさんにはじまり、緊張しっぱなしでしたが楽しかったです!
みなさん面白い方ばかりで、ギルチャとか眺めてるだけで楽しめました(´∀`*)
またふらーっとお邪魔しますね!

もう来んなって?
しーらないー^^-

今日はボリュームUPでお届けしました。
ではでは。
 
スポンサーサイト

コメント

Uおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
さすがお金持ちっすね(oノωノ)

露店はしかたないっしょw
また見つけたら耳するっすね(oノωノ)


ついに紫にも進出ですか(゚Д゚)!!

・・・むこうではどんなキャラでいたのかなぁ(´-`).。O

>・・・むこうではどんなキャラでいたのかなぁ(´-`).。O

それはシビさんも紫に突撃して確かめてください。

と、ブログに突撃してみました。
  • [2007/04/27 19:50]
  • URL |
  • 写真に写ってるBIS
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

金やらピンクやらいいですねぇ(・∀・)
他鯖最近全然行ってないなぁ・・・

水鯖あたりで例の計画、やろうぉ( ^ω^)

joe 聴いてきました!

すっごくいい~
めっちゃ好みです。
買おうかなあ・・・最近Jポップミュージック好きの息子3歳に負け、昼間は音楽聴けないので夜中に聴くんですけど・・・・寝ちゃう私です。

たまちゃさまは強いですよ~
○清さん、勇気ありすぎ・・・
恐らく数日後には装備全解除にされちゃうことでしょう。
鬼嫁はこわいぜ!

最近の、韮さんのハイテンション振り、
いいですね。
しかし、ちょっと反動が怖かったり。

音楽は、最近あまり聴いていないです。
今時CDで買う人は少ないのかもしれませんが、
CD派の私は、収納場所がもうありません。
好みは、古いマイナーなロックです。
東欧北欧とか南米とか結構ありますが、
一番好きなのはイタリアですね。

おつかれさまでした!!
めっちゃ突然でびっくりしましたが、嬉しくてはしゃぎまくりでした(笑
もー、Nさんが誰だかわからんギルメンがいろいろとはらはらさせてくれましたが…w
今度はこっそり私が突撃したいと思います!!

>写真に写ってるBIS
なにやってるのですか…(笑

そこだけ載せるなんて・・・GJ><b
おばちゃんかどうかというお話もしたのに・・・そこ載せてないしww

まぁお元気そうで良かったですー、またよろしく^^b

シビ>
きのうは本当にありがとね(´∀`*)
もう嬉しすぎて会話になってなかったような感じだけど(笑
おかげで文無しですが(ノε`*)ンププ

むこうでもたいして変わらんかったよ。
これが韮クオリティ^^/

厳さん>
名前間違ってたらどうしよう・・・・
たぶんコバッチュさんじゃないと思うけど!
天使だったしDrは!

なんだか突然お邪魔しちゃって申し訳なかったです。
Gチャをこっそり覗くだけのつもりだったのに・・・
アルさんがホールもいこーとかいうからこうなったんですね^^☆
また、っていうか、ちょこちょこ覗いてますが(笑
お邪魔しますのでよろしくお願いします!

えびちゃん>
そーだね。
そろそろやろうかな。
でも、ぴのこさんがINできるときにやりたいんだよね~。
それだったら、他鯖の人も呼べるだろうし。
でも、いつINするかわかんないしな(´・ω・`)

1回、いるひとだけでやってみるのもいいかもね!
向こうの掲示板変なカキコあったし使わなきゃね( ^ω^)

しまさん>
おお!
嬉しいです(oノェノ)
If I was your man素敵ですね(*´ェ`*)
アルバム全体は、これほどメロディーのいい曲は少ないかなぁ・・・
これは日本人にも聞きやすい感じの曲ですもんね。
自分にはめちゃツボでしたけど、他の曲もHMVあたりで試聴してみてから購入してください!

トチさん>
勘がいいですね・・・・
ここ最近はちょっとやる気なくしてました(笑
やっぱ適度にじゃないとダメですね。
なにごともそうだけど、熱中したり冷めたり、浮き沈みの激しい性格で困ってます(ノ∀`*)

イタリアンロック!
前に柚子のとこのコメントとかでチラっと見たけど
トチさんはロック好きなのですね!
俺もCD好きです。集めるのがいいですね(´∀`*)
洋楽だと、国内盤買おうか輸入盤買おうかいつも悩んじゃいます。
ライナーノーツ読むのがすきなんですよね俺。
つっても、やっぱ最近買ってないんですけど(笑
これからはちょこちょこ音楽にも触れて行こうかな。

アルさん>
お邪魔しました!
サプライズ成功なら嬉しいすわ!
2PC疑惑は、ギルメンのみなさんにお会いする予定のなかった自分には
考えもしなかった出来事でしたが(笑
確かに名前見たらそう思うか。

突撃お待ちしてます!
って、俺が忘れた頃来るって行ってたから待ってたらダメか(笑

ちょせさん>
たぶん、たまちゃん見てないから大丈夫(笑
で、年は聞けたんかな?

よー考えたらのりさんの年は知ってたけど、たまちゃのは知らなかった!
俺は怖くて聞けないから、代わりによろ^^☆

たまちゃんに報告しといたよ・・・ボソ・・・

紫行ってたんだね!
マジアチャって…w
一瞬かぶったかと思いました^^;;

確かに白は人口多いみたいね!
いい面もあるけど…
悪い面の方が多そう?[翼]‥)

あら。紫進出ですか!
私は人見知りするので一人でほか鯖になんていけません^^

視聴聞いたけどいいねー。好き。
顔も好き。ひげも好き。要するに好き^^

Narteがニートに見えました^^/

レス遅くなってすみません><

銀さん>
ちょせさん・・・・終わったね^^v

くらふぃ>
悪いことのほうが多いのかもね。
なんか・・・アレだしね(笑
でもまぁ、なるようにしかならないし。
きのうはありがと!

みぃ>
JOEいいよね(*´ェ`*)
ジャケ写載せといた(*´ェ`*)

ニートって・・・・
最近みぃひどいwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

