スポンサーサイト 


鯖の三十路 

なんだか蒸し暑いこのごろ。
梅雨みたいに雨がザーザー降ってるし!
そろそろでてきそう・・・・

ムカちゃんが><
(百足)


○ソロ
samusukers50-3.png

なんか嬉しかったこれ!7・6・5!
続けて同じOPがでたり、同OPでレベル違い(連番?)みたいなのでると
おっ!って思ったりしません?

【CPLv1】○○
【CPLv2】○○

とかさ!
どーでもいいか^^|||


○おまけ
samusukers50-4.png

プラ丼^^|||
でも、かわいいwwwwwwって、思ってしまう韮はダメな子^^|||
ぜんぜん年上って気がしないのはなんでなのか(笑

このときの耳で初めて知ったんですけど
韮の透明指買ってくれたのプラ丼だったみたいです。
なんか嬉しかった(´∀`*)


○おまけ2
旦那さんが出張にいってらして
寂しい(食)生活を送ってらっしゃる渦さんなんですが
週末帰って来るらしくって、なんだか落ち着かない様子!
そわそわしてウフフフフ(´∀`*)


samusukers50-5.png

う・・・ん、うん。
なると思うよ・・・かわいいっていってくれるんじゃないかな^^|||
えびちゃんかどうかは「おいといて」

で、部屋の片づけしなきゃーとか
リクエストされたごちそうつくらなきゃーとか
そのために買い物行かなきゃーとか言ってたんです。
初々しいって言うか、かわいいって言うか。
ねー。

「毎朝弁当作るのメンド^^|||」とか、いってなかったよね。
うん、気のせいだ。

やっぱりカリスマ極振りは違うな♪
さらに威厳比率装備で魅力UP!
乙女度あっぷ>v☆


samusukers50-6.png

韮ならカツのことで頭いっぱいで、髪型スルーだと思います。
でもやっぱ旦那さんは違うよね。素敵だもの。
たとえ韮と同じ火星人であっても^v^


この日、すごかったんです!
夜INして、狩りやる気なくてダラダラ耳してたら・・・・
あっとゆーまに3時間\(^o^)/

3時間、耳だけってどういうことwwwwww
1時間は勇者様関係だった気がwwwwww
これからも韮のくだらない話につきあってくだしあ!
師匠ラブ>v☆



きもいとかゆーな!
じぶんでも思ってるから口には出すな^b^;;



○渦スペシャルは公開終了しました。見れた人ラッキーだね!(3´∀`2)v


んじゃ、これで^^/



○超おまけ(追記)
samusukers50-8.png

勇者様光臨乙wwwwwwwwwwwww^^|||wwwwwwwwwwww
 
スポンサーサイト

コメント

もう見ちゃいましたwww

同じく見ちゃいました^^
すごい浮かれた柚子さんですねぇ・・・。
ちなみに私も柚子さんと同い年。。。
鯖は読みませんが・・・

ちょっwwwwwwwwをまwwwwwwww
これはヒドイwwwwwwwwwwww
蝦子さんの年齢暴露するなんてー><

結局カツカレー作らなかった乙^^llll
だって急遽アサリをもらってさー^^llll
おいしかったおっお>v☆

えびすs…げふげふ、姉様の年齢がついにΣ(- -ノ)ノ

今まで聞く勇気なかったのよね^^;;
韮子さん情報あり>w<bb

っていうか若干一名かなり暴走してる気が^^|||
誰か止めなくていいの!?><

勇者様>
追加しときました^^

べりーさん>
同じ年なのにえらい違いですね!
べりーさん落ち着いてて素敵です!
それに比べてエビちゃんは・・・^^|||

超乙女に耳メテオしてあげてくださいね>v☆

エビちゃん32>
ごめん・・・・でもさ、年隠したらネタにならないっていうか・・・・
でももう公開は終了したから許して><

あさりとか変わりすぎだろwwwwww
カツカレー楽しみにしてたのにそれは茄子wwwww

くらっちゃ>
もう口にしちゃダメだよ^^|||
極秘事項だからね^^|||
暗殺されちゃうから気をつけて!!!!

暴走してるのって勇者様のこと???
誰にも止められないおっお( ^ω^)

えびの人、弟が大学の同級生だったみたい(oノωノ)
学科は違ったらしいけどww

toshiさんもいい感じに壊れてきましたなw

プラ様は

しましま露店からボッタクリフルチャをいつも買って下さいます(’’;

柚子さんの年齢はふむふむ・・・・
ま~可愛いですよねっ
うらやましいや~
しかし男性はカツカレー好きですよね・・・なんでだろ?
あさりのほうが手間がかかるのに(’’

そんなの、超を付けて追記しなくても…。
気に入ったので、使ってみたかっただけなんです。

暴走って、私じゃないですよね?
昔も今もステチ剣士ですが、何か?

勇者さまからのステチ耳裏山しす(´・ω・`)
蝦子もそんな耳打ち欲しい><

ニラスメントにうんざり^^llll
おっお( ^ω^)

裏山しすって、この時、蝦ちゃん
いなかったんですもん。

-^^-もかわいいので、いつか
使いたいと思っていますお

シビ>
Σ(゚Д゚)
すごいー!
有名になった人いないわ周りで。
赤石のえびちゃんは、ある意味有名ですかね^^|||

しまさん>
カツカレー!
俺も好きです(´∀`*)
男って、だいたい子供の好きなものが好きなんじゃないですかね(笑
でも、1番好きなのは米です。
米命(´・ω・`)

おっお剣士さん>
一瞬、誰なのか分からなかったです(笑
もうここまできちゃったのかって
ある意味嬉しく思いましたが(^ω^)

もうあの方に変わる勇者様はトチさんしかいませんね!
後継者おめですー^^-

えびちゃん?>
あんた最近いないじゃん(笑

おはよーって普通に打っても
おは( ^ω^) って返ってくるんですが
うずすめんとのほうこそ、どうにかしてもらえませんか?^^|||

暴虎猛威のくせにwwwwwwww

トチさんすごいことにwwwwwwwwwwwwwwwww

一介の剣士から、立派な勇者様になられたのですね(*´д`*)ァハァハ

うおっお(^ω^)

今回の記事は、トチさんの人気総取りですな!
私にもそんなステチな耳が来ることを徹夜しながら待つことにします。

さよなら(^ω^)

わんこさん>
これ立派なのかな(笑
これからきっと皆様のところに(^ω^)おっおしにいくと思います!
わんこさんのお店も、おっお(^ω^)蔵でよろです^^☆

ミーミー>
きのうはおつかれよー。
きのう使ってた方のPC、ネットがプツプツきれちゃうから
快適な狩りにならなくて(´・ω・`)

金のかからないアチャはマジアチャかのー。
スキル振りも楽っちゃー楽やしの。
まぁ気楽にやりましょ( ^ω^)

トチさんどこまで壊れるか楽しみー^^-

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

