【攻撃Lv10】えびきらー 

ちょいと!
まじめに更新してるよね!
それがいいかは別だけど・・・


○ソロ
少しずつ少しずつといった感じ。

samusukers49-7.png

べりーさんにぷれぜんつ(´∀`*)
じぶんが使ってたのを上げる予定だったんですが
風ダメLv1を微妙にエンチャして要求が上がってたので拾えてよかったぁ。
愛用してたけど、いまや倉庫の奥に・・・なんでエンチャしたのって程度のOPだし^^|||


○ギルド
Gv・・・やっぱ微妙だ。
トランク着ても抵抗微妙。
異常系が足りてなくてネクロ恐怖症。
紙で火力乙^b^;;;


○おまけ
samusukers50-1.png

(*゚Д゚)ウホッ!


samusukers50-2.png

素敵なホース!
(+´д`+)ピカピカ☆
非力な韮でもまともなダメ出せそうです。
今の装備で力1000振りと同じぐらいかな。
交渉って書いてあったけど、いくらぐらいなんだろー。

でも異次元ホースってどれが使いやすいんでしょうね。
ビルドにもよるとは思うけど、自分がやるなら速度かなぁ。
でも↑のでも、攻速SF持ってたら大丈夫そうですよね。
エタナのダメとかけっこう上がりそうだし・・・
異次元品2つとか手が出ないけど^^|||

いい加減、Nホースからどうにかしたいもんです(´・ω・)


○おまけ2
samusukers49-8.png


samusukers49-9.png

^^|||
えびちゃんって呼んであげて下さい^^|||
 

今日はコレで。
 
スポンサーサイト

コメント

ちょいと!!何まじめに更新してんのさ^^llll
しかもfmfm~♪って読んでたら、最後におまwwwwwwww

さりげにでーもんの横で金出してるとこがすごいね(*ノωノ)

うお~

ダメホースほしい~~~
でも1億すらない~~~~

私の微運ランサーもようやくホース装備可になりました。
ナイルさんのお勧め通りの優れものですね~
すっかりお気に入りです。
でも、デスペナになると力不足で外れちゃう・・・は~><
また力振りせねば(;へ;)

柚子さんはえびちゃんっと。
可愛いのですね~うらやまし!!

Uおめめヽ(´▽`)/
倉庫に入ってる微OPゴア、
くらっちゃがランド使うようになったら
いただきに参りますね☆^▽゜)b


えびちゃん…?
姉様!もしかしたら蛭子さんのほうかm…。

月刊化とか書きながら、絶好調ですね。

最大ダメ+608って、恐ろしい。
あと吸収と速度を付けて下さい。

クラフィさんのコメントは、体育館裏決定です。

勇者様、しばらく休止?
楽しみにしていただけに、悲しい。

渦>
なんか最近あーたしかネタないのはなんで?^^|||
いつも助かってます。マジで師匠!

ねぇどうしよう勇者様休止だよ><

しまさん>
デスペナでホースはずれるって、それすでに微運ではないんじゃw
まぁトランぐらいまでなら運振りしてても大丈夫なのかな・・・

このホースいくらなんでしょうね~。

くらっちゃ>
たぶんそこまで上がらないと思う(笑
でも使うときはいつでも言って>v☆
1年後ぐらいかな( ^ω^)

体育館裏いってこい^^
韮は「おばちゃんの間違いじゃね?^^|||」って言ったなんて事実はないよ^b^;;

勇者様>
ね~。
本当になんだか・・・
日々の楽しみが><

月刊化にはつっこまないでください^^|||
どうせすぐ飽きるし^^|||
韮無責任だから、いちいち言動拾ってたらきりないぉー^^-
ダメ人間ですねwwwwwサーセンwwww^^|||

いやーマジで勇者様カムバックですわ。

ホムホムー。
金文字おめでとう!金文字が懐かしい今日この頃だわ。。。
なんかちょっとみんなのブログ読んでるとやる気が出てきそうだわw

えびちゃん・・・・^^;

ミィ>
エビちゃんがね
ミィは、なんで運にしたらやる気なくなるんだろうって言ってた(笑

欲がないと運ってダメだよねーって。
俺は欲の塊かよwwwwwwww
エビちゃんとか、栗山千秋とかいってるひとにいわれたくないよねwwwww

たまにはチャットだけでもおいでね(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する