渦流 

渦さんのはずかしい記事は流してあげよう。
そのために更新するなんて韮ってやさしいねぇ^^

あ、まだ見てない人は下の記事ですどうぞー^^-

ぜんぜん関係ないんですけど、とあるBlog。
更新されるたびにお気に入り度の増す日々です。
なんつーか、もう・・・素敵です>v☆
とにかく書いておきたかったの。

渦なら分かってくれるよね><
韮も勇者になりたい!干し
ばれちゃうwwwwwwwww


○ソロ
ばるたんのゆび

ひっさしぶりのソロでのU。お察し(ノ)'Д`(ヾ)
2%だったので鍛冶屋で10万うまーしました。
ここからドロップの波に乗れるといいな~。


○ギルド
samusukers49-4.png
ポイント戦をやってまいりました。
といっても、もう今週分は消化しちゃってますが。
最後のボスのとこで2回も死んじゃいました・・・
あとゾンビの無限沸きのところではちょっと火力不足な韮。
役立ってませんが、軽いギルハン気分で楽しいです。

次回は800↑だせるかもしれないですね(´∀`*)


○ステ・スキル
samusukers49-3.png

レベル・・・下の記事で隠してないから隠さなくても良かったんだけどなんとなく(笑

悩んだ挙句、力3:運1振りに落ち着きました。
Gvでの抵抗を考えて知恵に振ろうと思ってたんですが
トランクが思ったより安く買えたんで、もうそれでいいかなと。
とはいえ、また貯める予感(笑

運1200↑が目標ですが、力との兼ね合いがあるんでね。
様子見ながら振って行こうかなと思ってます。


○おまけ
samusukers49-5.png

くろまてぃー!
ドロップよくしてね(人∀`+)


samusukers49-6.png

けむりん・・・・おならやめて><

次の日仕事だったのに遅くまでありがとう(´∀`*)
 

今日はコレで。
 
スポンサーサイト

コメント

いつわりのやさしさをありがとう^^llll
渦かわいそうと思うなら、うざい耳やめてください^^llll

あの方のあの記事、今日も読みました~(‘._ゝ^)~
もうさ、耳してよwwwwwwwwwww
大好きですってwwwwwwwwwwwwwwwww

ポイント戦おもしろそー(*´Д`*)ハァハァ
天使だと韮子より役にたたなそうだけど
一度はやってみたいNE!

知恵って、20毎に属性抵抗1%増だったっけ?
状態異常とかも増えるから意味あるかもだけど、
物理だしそこまで増やさなくてもいいかな?って感じ??

“?”ばっかww

ごんごりおん>
早く治るといいね(´・ω・`)
じゃないと、赤石できないもんね(´・ω・`)
韮がつまんないじゃん?^^|||

いやマジで早く治るといいね。

そろそろ耳してもいいかな?wwwww
突撃勇者さまだおっぉ( ^ω^)

くらっちゃ>
たのしいよー。
みんなで攻略していくのがいい!
でも、だいたい情報でちゃってるし
攻略ブログみたいなのもあったから
すぐ熱は冷めそうだけどね^^|||

攻城戦には興味ないけど、ぽいんと戦はやるつもり('∀')

知恵はできれば振りたいかな・・・
でも、余裕がないんだよね~。
トロルとかあれば別なんだけど(*゚p゚)

Uおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
どんどんU運あがっていってますな(oノωノ)

ポイント戦はBisだとあまり仕事ないからなぁ~
参加はBis1+火力になっちゃうもんね。
ぜひポイント稼いで攻城戦に参加させて下さい(*ノωノ)

優しい韮さん、
バフォクエのお手伝い、ありがとうございました。
シビさんの竜巻はおろか、ビットも自分の祈りも
見えない状況だったので、韮さんはずっと棒立ちに
見えましたが、ビットの音とポットがぶ飲みの
粉吹いているのは見えていました。

続きをするときには、またよろしくお願いします。

おま適正 最高!

ブログの存在を今日知った^^;
昨日はゴアありがとうございました。
これでサブのアチャをあげなくてはならなくなった・・・

正直、剣士もそろそろあげるのが疲れてきましたよ。だって1Lv2000万ってどういう事???
今は、インフィニマスタを目指してがんばっていますが。

シビ>
そうでもない・・・・
けっきょくトランではカースドもチェンスクも
タートも手Uもなんも出ず・・・・・
最高クラスのUって出にくいのかな?
カースドぐらいは出したかった゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

勇者さま>
続きは、もっと火力なひと連れて行かないとですね(笑
次こそは手に入るといいですねバフォ手(*´ェ`*)
ほかのやつがでたら・・・・奪いましょうそれしかない^^

おま適正最高!!!!

べりーさん>
ゴア要求が高いですからね(笑
知識ならシャープのほうが早くつけれますし
ランド使わないならムリにゴア使わないでいいですから
ゆっくり上げてくださいなヾ(´ー`)ノ
100台なら物理でもかなり使える弓ですんで
持ってて損はないですけどね。

神殿いってたらなおさらだと思いますが
ソロだと1上げるのけっこうシンドイですよ(笑
ギルハンがトランでよくあってますし、誰かつかまえてペアハンしたりするほうがいいかもしれません。
飽きますからね(笑

INしてるときは遠慮なく声かけてくださいな(人∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する