スポンサーサイト 


それでもしあわせだからいいの 

週間韮ログへようこそ^^
月刊化もそう遠くない気配がするこのごろですが。


○ソロ
なんかもう・・・・・
いつもどおりと言った感じ。
/(^o^)\アハーン


○ギルド
ポイント戦に1度参加してみました。
範囲知識を使わないほうがいい場所もあるみたいで
ある程度は単体物理でも貢献できるのかもしれないですね。
前回はバッジ切れで弓なかったんで、次回の参加は弓でいこうかな(´∀`*)


○ステ・スキル
59ぽいんと

前回と変わらず(笑
これだ!ってしっくりくる振り方が見つけられず悩み中。
スキルも同様。

露店で見かけたんですが、運DXのOPが出回りだしましたよね。
140とか+されるものを目にしたんですが400台まで使えそうなんで
今後、運を増やすとしたらそっちがいいのかなと考え中。


○露店
探してた槍をけむりんが見つけてくれたので購入(oノェノ)
きのうはチャットで言えなかったのでここで。
けむりんありがとう(*´ェ`*)

きゅうしゅうDXやりだー

ロンスピDXと比べるとダメがだいぶマシな感じ。
1・4で速度も気にしないでいいし、使い心地がいいです。
これにバターがあれば異次元ホースなしで、クラッシュ吸収狩りができて楽なんですけどね。
バター・・・・あとちょっとが貯まらない。

最近は買おうか悩んでるものが、必ず売れるか露天がなくなるかで
自分の優柔不断ぶりが悲しくなってきます゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ゴールドを おろしに行ったら 店がない/(^o^)\
考えよう 決めて戻ると 店がない/(^o^)\

こんな経験みなさんにもありますよね?
(´∀`*)ウフフフ
 

○おまけ
 
 
 
 
samusukers48-4.png

確かにBlogの更新って気合いれなきゃできないよね!
最近は特にさ>v<





samusukers48-5.png

上のは字余りですね^^||||

韮はこの日はお出かけしてました。
廃じゃないからお外にでますん>v☆
3時間ぐらいで戻ってきたんだけどね^^||||

でもハタから見ててもかわいそうに・・と思うぐらいの出張の多さ。
仲のいい夫婦なだけに、一緒にいる時間が持てないのは韮もツライ><
いっしょにお風呂とか入りたいよね><


~~( ^ω^)(^ω^ )~~


せめて気分だけでも・・・・
みんなもコピペして渦さんに耳してあげてね^^




samusukers48-6.png

照れるなって( ´∀`)σ)Д`渦)

でもこの出張の多さはハンパないですね。
殿さんお仕事お疲れ様です(´・ω・`)
で、韮考えたんだ。なんでこんなに出張多いのか。




samusukers48-7.png

どっちもどっちwwwwwwwwwwww

趣味の合う夫婦っていいですよね~。
ばーちゃんふぁいたーに夢中になる嫁はどうかと思いますが^^|||
萌えない^^|||wwwwwwww




samuuskers48-8.png






samusukers48-9.png






samusukers49-1.png

ばかばっかwwwwwwwwwwwwwwwww


実際、渦夫婦のことは微笑ましく思っとります。
たまにプライベートな(´∀`*)ウフフな話を聞くんですけど、本当に仲良くて羨ましい限りなんです。
素敵なご夫婦なんですよ。

殿さんとはゲーム内でもほとんど面識ないんですけどね(笑
これ見られたら怒られるかな・・・・・でもしあわせだからいいか>v☆


おまけまで楽しんでいただけたでしょうか。
ちょっと勇気がいりますが、このまま更新ボタン押しますね。
それでは次の更新まであでぃおす(*´∀`)ノ~~~
 
スポンサーサイト

コメント

ポイント戦お疲れ様でした。
最後のは魔法攻撃になるのかな?
結構被ダメが大きそうだよね。

柚子さん、幸せそうでなりよりす(*ノωノ)

ブリジ→アリアン→ブリジの韮さん今日もおつかれさまですー^^-

渦家のことなんてみんなどうでもいいみたいですよ^^llll
よけいはずかしいわwwwwwwwwwwww

ほんとに渦夫婦は仲が良さそうよね!
羨ましい(*´Д`*)ハァハァ

くらふぃにもそんな彼女が欲しいわ(*/∇\*)

っていうかばーちゃんふぁいたーって何ww
おそろしくつまらなそうなゲーム^^|||

シビ>
1500ぐらいダメ受けるのかな・・
運装備だと1000もないからね韮^^|||

しあわせなひと>
ほんとどうでもいいみたいwwwwwwww
はずかしさをひとにあげるのが得意です^^|||
でも、自分が1番恥ずかしい存在韮です^^|||

おかくらさん>
N崎のゲーセンにはあるみたいなんです><
渦さんが大好きなんです><

ばーちゃんふぁいたーに燃える嫁!

やっぱ萌えない^^|||wwwwwwww
そんな彼女つくってください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

