スポンサーサイト 


別れた韮ログ。 

キムチが・・・・
頑張ったけど1日1はムリでした。
廃じゃない韮ですこんにちわ。


○ドロップ
停滞期にはいってるみたいで、なかなか物がでません。
Uに至っては言わずもがな・・・・・
というわけで、最近は露店もしてません。
バフォ手がでればと賭けてみた2号のクエも散りましたし
店売りばかりで刺激がないこのごろ。

あのとき出てたフルエンチャホース買えばよかったなぁ。
ちょっとグジグジしてます(´・ω・)


○ギルド
Blogに書かなくとも見たら分かると思って報告してませんでしたが、アップデート前に友船に帰りました。
戦は1度参加しましたが、火力の乙っぷりに自分でも驚いてます(笑
今後は補助火力程度にしかならないでしょうけど、死ななきゃいいか程度に参加する予定です。
ポイント戦は役立たずなのが目に見えてるので参加は控えるつもり。


○ステ・スキル
どっちも貯まってます。
狩場が変わらない&変わっても現状維持で問題ない状態で
迷ってるうちにガンガン貯まって(=゚ω゚)・・・
ステポイントなんか50も余ってます。


○おまけ
 
 
 
 
土日はシビの剣士をお手伝いしてました。
といっても、範囲でバカスカ狩れてたみたいで釣りしかすることなかったんですが。
韮TUEEEEEEを考えてたのに・・・・なんて(笑

でも、土日っていえばシビさんはアレじゃないですか!
普通いないじゃないですか!なのに、土曜日にINしてたんですよ!
だから気になって耳したらさー!



しびがーーー!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww





あまりのショックでなんて打ったらいいか分からず・・・・

うそーまじで・・

これがせいいっぱいでした。
ていうか、これ打つのにけっこう長くかかったんです。
予期せぬパニくりんぐが目に浮かびますよね><





うざいwwwww

うざいwwwwwwwwwwwwwww
シビうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エイプリルフールは次の日です乙wwwwwwww





うざくらwwwwwwww

ついでにこいつもうざいwwwwwwwww
おかくらのくせにwwwwwwww
えなりですこんにちわ/(^o^)\


えっと・・・たまの更新がwwwwwwかよ!って感じではありますが
なんかウザイながらも楽しくやってました。


なんかこう、和やかな雰囲気で書けないもんですかね(笑


ほら、今日はこんなことがありました^^ とか
今日はこんな不思議なことがありました^^ とか
このひとって天然なんですよ~^^みたいなさ!!!!
ウザイひとしか載らない韮ログwwwwwww

さぁ韮にウザイ耳をしよう>v☆
それなんて耳メテオ>ω<

んじゃ、今日はこのへんで!
 
スポンサーサイト

コメント

またタイトル変わってるしw

この前はクエ手伝いありでした(*´Д`*)
耳は…ちょっとボケただけだよ(〃∇〃)
本心じゃないさ(〃∇〃)

…|翼|ー ̄) ニヤ

ってゆーかシビさん最高!!
これからもどんどんやってほしいですな(*/∇\*)

ウザイ耳打ちお任せください

それにはまず友録を・・・(’’;
せっかくバフォクエ御一緒したのに
友録忘れた乙なわたし~♪

  • [2007/04/03 18:22]
  • URL |
  • kyokoyan兼しましま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

携帯ではSSが見られないので、文章だけで
「ウザいシビさん」を想像していましたが、
帰って見てみたら、想像と全く違う内容でしたww

まぁ、あれだよね。
普段冗談を言わないキャラが冗談を言っても
冗談に聞こえないってやつだよねww

ビックリするかなぁ~と思って打ってみたんだけど
そこまでビックリしてたとは(oノωノ)

剣士のお手伝いありでした。
かなり効率よく狩れましたぜ(*ノωノ)

明日かえるおっお>v☆
シビやってくれたねwwwwwwさいこうwwwww
うざこもそのネタやってみたかったー!!

わたしも買おうか迷ったものがあって売れてしまったので
何日もひきずってます;;
ゆうじゅう乙;;

レスが無い。
まるでただのねかmのようだ^^/
いえーい^^/

メンテ後からUドロップ落ちたきがするのだが。あ、あれ?私だけ?あれれ?

おかくら>
クエは楽しかったからおk(´∀`*)
秘密も久しぶりだったしね!

メインクエはやる気が・・・・・(´・ω・)

しまさん>
ウザイ耳お断りです(笑
あまりにもアレだとコミュ拒否しますんで
それでもいいなら耳してください^w^w^w^

バフォクエは2号で受けたので・・・
今はINしてないからトモロクあっても通じませんわ(ノ∀`)

トチさん>
なんかうまいこと画像の内容が伝わらない文章でしたね(笑
携帯から見ると2度おいしいのか( ^ω^)

うざいシビにどうかトチさんの鉄槌を><

うざいひと>
マジで、どう返したらいいか困ったよ(笑
冗談ってわかって安心したぐらいだし((*´∀`))

さすがSのシビですね^^^^^^

残金乙なひと>
ゆうじゅうの割には使ったんだね(笑
あんまINしてないように見えて意外と廃><

うざこがシビと同じネタやったらシャレにならんわ!!!
それこそなんて返せばいいかわからんからやめてくんなまし!!!
けっこーデリケートなんだからやめてくんさい!

バツイチ乙^^^^^^^

DS幼女>
うっせー(笑
メンテ後からたいしてやってないくせにwwwwwww
逆転裁判のくせにwwwwwww

まぁたまには喋りにでも来てよね>v☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

