うずガ前でね♥ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

うずガールΣ

これからは待ち合わせのときは
「イベガでね^^」

じゃなくて

「うずガでね^^」
となりそうです。
ププー

ここのところ戦なかったり、欠席したりで
露店ばっかだったので更新することがありませんでした。
つらつら書いても良かったんだけど
「SSなんて貼らないBlog」になりそうだったので( ´,_ゝ`)

コメントつけてないですが、みんなのBlogは回ってます。
あしたはつけようと思ってますヽ(。・ω・。)ノ


いま、したらばに面白いスレがたってます。
「プレイヤースキル」についてのスレです。
自分は、シフのとき超初心者だったため
文字通りに寄生もしてたし、マナーもなってなかった気がします。
なので、役割とか、プレイヤースキルなんてもってのほかでした。
・・・いま振り返るとね。

アチャも、ほとんどがギルメン頼りで
アルパス → コロ → ソロっていう流れだったので
あまりPT狩りでの動きを意識したことはありませんでした。

いまパボーに通ってて、このスレを読んで
ああーそう、PTだからこそ、アチャをやってるからこそ
出来るプレイヤースキルって、あるといいよね。と考えています。

スレ自体には、支援職のことが多く書かれてるんだけど
火力として入っても、「倒す」ってこと以外にやることあるんだろうな。
時間のあるときにでも読んでみてはいかがでしょう?
いま通ってるとこでの、自分の行動なんかが振り返れてもいいかもしれません。
戦での動きにも役立ちそうだしね。
 
 
この数日間、露店を見かけた人は知ってると思いますが
ダメ100%↑の大型を探す日々でした。

これがないと、これからの塔ソロきついよなーと思ってたので。
ですが耳が来ない・・・考えが甘かったです(´Д⊂

今のドロップ状況、箱弓付近の増加なんかで
比較的、簡単に見つかると思ってたんですが
手放さないひとが多いのでしょうか。

というか、平均が250ぐらいだったとしたら
まだまだ必要なんでしょうね。ハァ。
なので、コチラを30Mで購入。

小型攻城

この先、力やダメ%があがっていくと
+2の素ダメの差が大きくでるとこが不安かな。
グラが箱弓なので・・・それがもっともイヤなとこ。

とりあえずはコレで頑張ってみます(+´Д`+)'`ァ'`ァ

スポンサーサイト

コメント

おぉ、いい物が手に入ってよかったですね。
防具破壊Lv1のオーブ(11分×12回)を拾ったので
今度お渡しします。
気まぐれで時々ダメupしますので、戦でお使いください。

ずっと野良Ptだったからそのおかげで
Bisのスキルが身に付いてきたのかも(oノωノ)
まぁまだまだですが・・・(=゚ω゚)ボー

またまた鬼アチャに近づきましたなぁ(*ノωノ)
弓露店で探したけど全然出てないよね。
大型弓は露店で見かけたら連絡するね^^

toshiさん>
ありがとうございます(+´Д`+)'`ァ'`ァ
といっても、それほどTUEEEっていうほどダメあがってないので
やっぱり繋ぎ的な位置にあるのかな。

防具破壊Σ(゚Д゚)
1度、戦で試したことあったんですが
効果よくワカリマセンでした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
また試してみます。

シビ>
俺も今のうちにPS鍛えなきゃ・・・
またソロに戻るしΣ(ノ∀`*)

コバカは・・・気乗りしないねー。

大型は他鯖では、100↑でもう40Mあたりみたいだから
LV10に狙いを定めて、今の弓で繋いでいこうかなって考え中。
って、なると120↑かな。
さりげに、探してくれてたんね。
ありがと(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ゆずっちさん。。。おととい古都で誰かと俺の横に座ってたなぁ。。気がつかなかったみたいだけど。。
お金持ちでいいなぁ[電柱]д ̄) チラッ 最近マジ露店売れないしどんどん出費するばかりだわ[壁]/_;)シクシク

ぉ♪

引越しオメ~^^(ぉそいっすね^^;

FC2に移動したんですね~ナカマだ~w

と思いっきり更新すっぽかしてる管理人が申しておりますw

リンク張りなおしておきますね♪

この弓って古都銀行近くだった?
ミィが見たのと一緒かもかもーん。

したらば久しぶりに見に行ってこようかな・・。
それよりWikiが変だからちょっと残念。サムWiki見れる??

今度の待ち合わせはうずガの前にしましょうね^^

ゆずっちさん発見されてたのか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

気づきませんでした(ノ∀`)

うずガってなんか・・・ヤダww

ぱるさん>
金持ちじゃないよ・・・(ノД`)
露店はーまぁ今の異常ドロップじゃ仕方ないよね。
俺もあんまやってねーし。
消耗品さばいてるのが1番儲かりそう(´ρ`)

せさん>
LINKどうも(-人-)
慣れれば、FC2のほうが使いやすいかなー。

ミィ>
買ったときはアリアンで叫んでたかなー。
ミィが教えてくれた94大型のひとだったよ。
ソレよか安いし、ダメあがるしで(+´Д`+)'`ァ'`ァ
ってか、昨日も露店情報ありがとね♪
もうミィには頭があがらない・・・
貢物もっていきます(+´I`+)

あ、WIKIは普通に見れました。

うずガさん>
わざとだったのかアレ(´゚ω゚):;*.':;
PTメンバーには、名前出るからバレバレだろ(笑

うずガは、最近はやってる待ち合わせ場所だそうですよ^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する