狩場ツアー 

やっぱ以前の書き出しでいいような気がしてきました。
だって!・・・書き出しづらいΣ(ノ∀`*)


いよいよ明日アップデートですね。
内容をよく分かってないですが、ドロップレベルとメインクエぐらいかなぁ気になるのは。
他はやりながら覚えていくつもりです。

テイマについては、素敵な記事を韮が書いたけども
あの幼女、運に再振りしやがったからもう心配しません(笑
狩りまくってチョップの装備揃えてくださいねー^^-

それとも槍弓作って韮子シスターズでもやっちゃいますか????
知識っ子とかいいじゃない(人'ω'*)
幼女のあなたが1番素敵ですけどね!!!1


・・・・・


にらきもい^^;って思ったやつ全員廊下に立て。
 
 
 
さて。
トランに飽き飽きしつつも、ほかにいくとこもないしで
けっきょくトラントラン。。。。トラントラン。。。。。


韮杖、韮羽、韮腰、韮鞭は飽き飽きですけどね(´・∀・`)



まうんとさむやま

東部のときですがこの乙りよう(笑
北部ではマウンテンすら満足に落ちませんでした。
出てもどうせ韮品ならどーでもいいよね(;^ω^)
  
310ぐらいまでは北部で粘れそうですが、1・5スフィアなもんで
もしかしたらそんなに行けないかもーと思いほかの狩場にも足を運んでみました。



まずは塔地下。B2がサソリで、B3が骸骨。
Mobがやわすぎて、かなりぬるく感じます。
即行飽きました(ノ)'Д`(ヾ)



次にデフヒ遺跡外周?デーモンとかリザキリのいるとこですね。
遺跡外周

318~390ぐらいまでのMobが同じエリア内に沸いてて変則的なんですが
問題なく攻撃は当たるので、たまにいってます。
ただ痛いし、デーモンがメンドくさいので狩り時間よか移動とペナのほうが長い・・・
支援とのペアハンか気分転換にはいいかも。
テイマはソロいけそーですが、ペッツ燃えるかも。



んで、トラン西部。
とらんせいぶ

適正レベルよりまだだいぶ下なもんで、通うのは先になりそう(´・ェ・`)
装備次第では狩れそうですが・・・



スウェブは見てません。
上るのメンドくさくて(´゚ω゚):;*.':;



んー・・・
けっきょくトランで引っ張りそうだけど、どっかよそに移りたかったり。
でもシックリくるところがなくて、けっきょくトランみたいな。
なんかそういうレベルのときってあるよね!
そんで、西で試し狩りしてるときに・・




とうめいげーっつ

透明げっつ(*σ'ω')σ♪



やっと出て嬉しかったです(*´ェ`*)
ちなみに完ソロで、数値は7%でした。
安めでサクっと旅立ちました。

このような感じの最近です。
それにしても、なんか今日の記事読みにくいですね。
だいぶ削ったりしてみたけど、どーにもならないのでこのまま出します。
改行しすぎなのかな・・・・それは前からなんだけど(笑

では、最後に。
吸収Lv2のスパチュームDX or コルセスカDXを探してます。
もし露天で見かけたら教えていただけると幸いです(人'ω'*)
んじゃこれで。
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

杖でても鞭でても
透明出るなら安いもんじゃないデスかぁぁぁぁ

とってもうらやましいです!
微運もやっとレベル178
たま~に運効果を実感できる日もあったりして、楽しくなって来ました
相変わらずダメージはお察しなんですが・・・
やっぱ力にも振らなきゃダメですかねぇ・・・。・゚・(ノД`)ヽ

今日ついにアップデートかぁ~
どんな感じになるんだろうね。
まぁバグ多発しそうだけどw

物はアレとしてU運いいよねw
2つなんてドロップしたことないすよ(=゚ω゚)ボー

B3の骸骨は数まわせばかなりうまいっすよ。
TUでお手伝いしますぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

トメーイおめでとうござます!!
その勢いでニムひげもおねがいしますね( ^ω^)
きもいって思ったので廊下いってきます(´・ω・`)
廊下って打ったら老化が一番先に出てきた!
しんそくざうい^^;;

透明おめです>w<
韮屋覗いてるとすごいいい品が一杯ですね!
いくつか買おうかなと思っちゃった品もあったり(*ノェノ)

くらふぃは300越えても塔とか
スウェブとかぬるい狩場に行ってそうですヽ(´▽`;;)/

あ!早くバケツもって廊下に行かなきゃ^^;;;

はい!廊下に立ってきます^^^^^^

透明指いいねー。ステチ(´∀`*)
私はいまだにおめにかかれないですわ(´;ω;`)ウッ…
ブラーは出るのに(´;ω;`)ウッ…

しまさん>
ステ・スキル・装備が分からないのでなんとも言えませんが
狩場によってはたいして力いりません。
なくても狩れるって言うほうがあってますかね。

ボア使用なら骨首でクリティカル30%なので
運400↑でエタナあれば、Exmobなら楽に狩れるでしょう。
支援Wizとのペアハンなら、ボアでもZinを狩れないことないですが効率はそこまで出ません。
ドレミラはボアだとキツかった記憶があります。
Exmobは、吸収ランスでも十分いけますのでお試しを。

ホースが装備できたら世界変わりますので、まぁそれまでは我慢なのかな。
力200そこそこでも塔カメとか余裕で狩れます。
ですが、先のこと考えると力にある程度振ったほうがいいのかもしれませんね。
力200じゃ、微運じゃありませんし(笑
20バッジを買えるなら、もうホースつけてもいいんじゃないでしょうか。

ご参考までに、JuvenileはLv300時点で
力600、運600+400、ステポイント20程残
の状態です。

シビ>
ていうか、メンテ長すぎて諦めました(笑

EXPもだけど・・・・ドロップうまいとこに連れてってください( ^ω^)うっひ

にしても入れん・・・

渦>
今日は渦いメールにお付き合いども^^;
老化は免除してあげます>ω☆

あ、廊下^^

くらぴー>
知識は効率出せていいかもね。
特に塔地下とかは(人'ω'*)

トラン行きたいときは耳して!すぐ行くから>ω☆

ミィ>
ブラー俺もいっぱいだした(笑
透明も安くなっちゃったからアッサリだったよ。
ミィも良品だしてね(+´д`+)'`ァ'`ァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する