スポンサーサイト 


ド━(゚Д゚)━ン 

早いもので、FC2に乗り換えてから1年が過ぎてました。
投稿数は日々減少している次第でありますが
Gv戦績とか、ドロップ日記してないからふつうなのかな。
やってもすぐ飽きる性格のせいなのは・・・


(∩゚Д゚)アーアーキコエナイポッポ


そんなわけで


300おめでとじぶん

300歳になりました(人'ω'*)♪
箱弓までは頑張ろうと思ってます。


なんだか最近、夜がまた重いですね。
ホースじゃ遅すぎて夜あんま狩る気になれません。
速度石使ってもたいしたことない(´・ω・`)

しかも昨日はログイン障害だったし・・・・
アップデート準備の弊害なのでしょうか。


では、今日は短いですがこのへんで。

 
スポンサーサイト

コメント

300おめでとーヽ(´▽`)/
お祝いはマウンテンでおk?^^

夜は重くて大変よね、最近全然狩ってないけど(*≧m≦*)ププ

またご一緒してくださいなぁヽ(´▽`)/

300到達おめでとうございます。

火曜日の夜、パラトリ戦があったのですが、
ようやくインできたと思ったら、銀行にあるはずの
指が一つ見当たらない…。
サブが持ったままだと気付いたものの、
さすがにサブ、メインと二度もログインする
勇気も無く、適当な代替装備で出てしまいました。
両G共に人数少なめでした。

んま(゚Д゚)

いつの間に?!!
300おめでとう▼´ェ`▼
ここ最近で急上昇だのんw
廃面NO.1!!
飛び抜けてると思うwwwww
その調子で暴れ回ってもらいた~い(^^ゝ

最近重いのは春休みだからか?
あまりINしてないのでよくわかんねーけど。
まさか新規プレイヤー大量に増えるなんてないだろしねww

300おめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
結構なペースであがってるよねw

>箱弓までは頑張ろうと思ってます。

昨日柚子っちも同じような事を・・・
相変わらず双子は仲良しですね(*ノωノ)

塔地下で骸骨相手に2人の手伝いできるから
今度お手伝いするっすね(*ノωノ)

300おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

大好きなトランで迎えたんですね^^
ステチなことです^^
私みたいに達成感でやる気なくしてない?w

最近本当に重いよねー。なえる。
Gvで落ちまくるのは本当勘弁してほしいぉ(´;ω;`)ウッ…

怒涛の廃上げ乙ですー^^-
これからもざいうーのもいきーでよろしく( ^ω^)

・・・なにこの房くさいコメント!?!?!?

ギル戦の感想文を裏で書いている間に、ネットの
接続が切れてしまいました。今だにgoogleにも
繋がりません。自宅側の問題のようです。
トランでの狩りに誘ってもらったのに、残念です。
無視したみたいになってしまったので、状況報告。

みなさま>
遅れましたがありがとうございます(人'ω'*)
確かにちょっとペースが早いかもしれません(笑

達成感でやる気なくすっていうよりかは
箱弓をムキになってバッジで装備してるので
上げなくちゃ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 状態なのに思ったように上がらなくて、やる気なくしてます。
きっと、もうムリでしょう^^^^

じゃぁ400が待ってるのでレベル上げにいってきますね^^/


トチさん>
そういうことだったんですね(笑
返事なく落ちてたので、次の日が早いのかと思ってました。
ネット、早く繋がるといいですね。
赤石うんぬんより、ネットのない生活ってもう考えられない(´゚ω゚`)ウッ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

