なんだかなぁ。 

前もって。
今日は文字だけの更新です。
読むのメンドーでしたらテキトーにどぞ( ´,_ゝ`)


ブログの書き出しって、なかなか難しいんで
いままで、ずっと同じ書き出しを使ってたんですけど
韮のブログを見に来てるひとに、韮ですこんにちわってよくよく考えたら変ですよね。
気になってることでした。

どーでもいいか。

書こう書こうと思いつつ、記事送信できずに日々が過ぎ・・・
そのあいだに、マイi podが壊れてしまって・・・・
JOEやmusiqなどこれからのリリース楽しみにしてたのにな(´・ω・`)
いやーほんと凹む。
 
 
 
 
今日は次期アップデート内容について。
攻城戦については、思ってたのとだいぶギャップがあったし
ギルドの方針によって臨む姿勢が変わってきそうですよね。
永住ギルドの決まってない自分にとっては、今は移りづらい次期ではあります。


で、1番書きたかったのはテイマのことについて。
Gvにおいてのペットへのルートダメの解除。
これぜったい変だろ・・・

Gvでてペッツが即死ってあんまりすぎるよね。どー考えても。
だって他職からしたら、Gvでて即武器破壊ってことなのにさ。

Gvでれなくても、狩りで効率出せて、運キャラとしてはポジション変わらないからいいじゃんって意見も多いですけど
テイマを、運キャラだけに使ってる人ばっかりじゃないのになぁと思ってます。
ミィがいるから余計に考えちゃうっていうか。

なにもしなくていいと言ってるわけでなくて
あんまりにも極端すぎる修正っていうか・・・・
そこまでするんだったら、もっとうまいことできんのかと思うんですけどねー。
公式に正常と発表されてるので、たぶんこのまま押し通すんでしょうが
んー・・・・開発元なに考えてるんでしょうね。
RS2のことで頭いっぱいなのかな。

正直心配ですよ。
きのーミィと少しそのこと話したんですけど
(´;ェ;`)うぅ・・・

じぶんも運にしてからは、Gvあんまり出てませんけど、それとは全然ちがう問題ですしねー。
出たいのに出ても楽しめないんだったらどうもできないし。
それも仕様でなんて・・・んーひどいな。

せめて、狩りとか別の部分では楽しんでもらえるように工夫したいなとは思ってます(´・ω・`)
つっても、できることあんまりないんですけどね。
バカなこと喋るぐらいしか(*゚p゚)・・・
なんだかなー。
 
スポンサーサイト

コメント

攻城戦ってどうなるんだろうね。
それ以前にあんな時間じゃ。。。w

ペットの√解除は辛いよね。
仕様って書いてあるから決まりなんだろうけど。
ってかこれって物理ダメもだっけ?
BisとしてもアーチのLvあげまくるとかで
何とかペット救えないのかねぇ。

まぁバランスをとった調整ができないんだろうねw
もっと上手く調整して欲しいもんすよ。

ペットの√ダメ解除…かぁ。

以前赤ファミ全盛だった頃は正直なんとかしてほしいと思ってたけど
今じゃ足止めペットや悪魔の実装で
大分バランスよくなってきたように思えたけどね。

個人的には√解除じゃなくてペット倒してもポイント入るようにするか
ペットのHPをプレイヤーキャラ並みに落とすといいと思ってたんだけどね。

召還獣も√解除みたいだし、
もう戦場で幼女を見ることもなくなっちゃうのかしら(´;ェ;`)

あと攻城戦は時間が遅くなったみたいですよシビさん(  ̄ノ∇ ̄)
19:00~22:00になったみたいです。

ネタでHP吸収笛を露店に出していたら売れて驚いた
ことがありますが、いよいよ、殴りテイマが主流に?

右下のPTメンバーのところからペットにアスヒが
できると、多少はましになるのでしょうか?

まぁミィのことを考えてくれてるだなんて・・・・。
やっぱり惚れたなコンニャロ^^/

実際なってみないとわかんないけどつまんなくなったらやめればいいじゃんって感じプー。でもテイマがこぞって消えたらそれはそれでって感じだよねw
でもやっぱ運キャラよりもGv専門のテイマでやっていたいからちょっと悲しいぉ(´;ω;`)ウッ…

感じプーwww
どんどん変わってゆきますねレドストン(´・ω・`)
いつまでみんなでわいわいがやがや遊べるのかな!!

ろぐいんげーむはもういやだぉ(´・ω・`)
インできねー!!ってメールしようとしたけど
廃すぎるからやめたぉ(´・ω・`)

うっひ( ^ω^)

シビ>
攻城戦においては、ガーディアンの働きでどうにかなるんじゃね?って話が出てるけど・・・
普通のGvはちょっとねぇ(´・ω・`)

ペットを本体依存にすればなんの問題もない気がするんだけどな。

蔵>
いつのときもバランス悪いね~この職は。
こんだけ問題になってるんだから、ユーザー側のアイデア聞けばいいのに・・・
開発元からしてやる気なさそうだよね(´・д・)=3

トチさん>
狩りでは今までどおりだし、HP吸収はやっぱネタなんじゃないかな(笑
殴り幼女はいるみたいですけどね!

ペットにアスヒができたらWIZはそれにかかりっきりになるでしょうから
あまり意味ないかもしれませんね。
メテオや雨で即死ぽいですから(´・ω・`)

ミィ>
ミィやめたら(´;ェ;`)ウゥ・・・
アップデート来るまでわかんないけど
なんだか(´;ェ;`)ウゥ・・・

渦子>
ほかのひとのコメント見てみて!
あんただけ房臭ぷんぷん^^/

俺もきのうは萎えてもう寝たよ(笑
夜重いしもうやーだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する