スポンサーサイト 


お察しにこれっと今日も逝く。 

こんにちわ。お察しうにーくはんたぁーのナイルです^v^

・・・・

どれくらいお察しかは、ミィのとことか見れば1発ですよね。
ソロしてるとDXは落ちません。本来出る場所で(笑
PT組んでてひとりで狩ってもDXが出ません。カバンいっぱいになるはずなのに・・・

ひとに狩らせてるときは拾ってばかっりです。
DXはぜんぶニレのもんなんだからね!
狩りが終わったらぜんぶよこしなさい!!!!
こら!うずさんハデスウィップを隠さない!それもよこしなさい!!!


・・・・^b^;;


寄生の成果をみせるときがきましたね。
御覧なさい。お察し具合を。
 
 
 
 
1こめ


2こめ


3こめ


5こめ


6こめ


7こめ




・・・・・・



これはヒドイwwwwwwwwwwwwwww

ミィとペアハンすると大半のUはニレのカバンに入ります^b^;
っていうか、ここで載せてるのの多くはミィとペアハンしたときのです。


にこれっとは悪くない^^;


珍しく良品をだすと、ひとにとられます(笑
露天で売れるものはフルヒとかフルチャです。
けっこうボッタですが売れてます^v^

だからDXは全部ニレに渡しなさいって言ってるでしょwwww
あ、うずさん!プラチナの翼も隠さない!それもよこしなさい!!!
ていうか、兜とか帽子とか無闇に拾わないで><

いっしょに狩ってくれる人は耳くださいね♪
ていうか、耳しなくても現場にいたら拉致りますけどね@^v^@




最後はみなさんお待ちかね?のアレでしめちゃいましょう。

その1



その2



その3



その4



ばかばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではこのへんで。
あでぃおーす^v^/
 
スポンサーサイト

コメント

金文字いいないいな!!
お察しだろうがなんだろうが、金は金ですよ^b^
今度私のインベにも金よろしこ!!

ミィの顔文字がてらきもすwwwww
柚子とかいうひともバカスwwwwwww


うーずでした^^/

超面白過ぎです。

ガンバンティン、私も先日拾いました。
今年初、2ヶ月半ぶりのUがこれとは。。。

昨日はソロPtありがとうでした。

やっぱあれだね、Ptを組むと
ドロップのベースUpしていいよね。
あのあとたくさんDX拾えました(*ノωノ)

ってかハデスウィップで高く売れるんだw
いつも知らずに破壊してた(=゚ω゚)ボー

みぃの顔文字が・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

微運ランサ持ちとしては

お察しでもUがうらやましいですわ♪
フルヒフルチャ多いのはなんとなく実感できるようになった今日この頃。
あとはそれが自分のインベントリに回って・・・・回って・・・こないです><

にこれっとさんは悪くない!
きっとランダム獲得が悪いんだ><

うず>
もうお察しいりません!
タートとかさ!高級手Uとかさ!
そーゆーのバカバカ出したいのに><

柚子とかいうひとちょーぶすwwwwwwwwwww
また来てくださいねうーずさん^^/

トチさん>
岩盤しかでないんですけど!!!
おっと思うのも一瞬ですね!
切ない。゚(゚PД`q゚)゚。

ガンバン仲間でこれからもよろしく^v^

シビ>
ひとりだけDX( ゚Д゚)ウマーしてずるい><
ぜんぶ出しなさいって言ってるでしょwwwww

はですうっぷあんまり高くなくてすみません^^
でもアレないとPOT買えないナイルなんですよ!
ちゃんと拾ってくださいね!!

しまさん>
いつかでますよ!
フルヒとフルチャって神がかった良品ですよね!
あとは・・・狩りが終わったら回収するだけですよ(笑

柚子って人痛いwwwwwwww
mie520rって人馬鹿っぽいwwwwww

ナイルさんの周りには面白い人が多いんですね^^
今度私も狩りに参加させてください^^
  • [2007/03/03 23:34]
  • URL |
  • ( ´^ิ^ิ`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シビネルタワー1Fの中央で待ってます^^/
たんと寄生させたげますよ!!
狩場まで来れたらね^^

うにくはんたー憧れだわ><
ギルメン集まってる場でもっと会話ヨロ;;;;;;;
わすだけお察しみたくなっちゃうからー><

( ´^^`)さん>
ほんとバカっぽいですね^^
誤爆の話も面白いんですよー。
聞いてみたいと思いませんか^^?

ぜひ今度狩りにいきましょう!
で、お名前なんてお読みするんですか?( ´^^`)

わんこさん>
うにーくはカース以外の杖と主席合格のみですよ(笑
シビネルタワー中央はね!シビに送ってもらうからいいもん^^/

だから、よそにいったらおとなしいって言ったじゃんwww
人見知りだからしょうがない><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

