らんちゃー療法 

こんにちわ。お察しが止まらないナイルです。

・・・・

タイトルが日替わりのように変わってますが、ぺがさすなのでしょうがない。
LINK先の方々は変更せずに、そのままにしといてください。
メンドーだからね(笑


えっと!
最近あちらこちらで痛々しいチャット欄を暴露されて
白鯖歩けなくなりそうな韮ですが、もう大丈夫。もーまんたい。
うずさんが、あんなに痛々しくなったのは実は韮のせいなんです。
「実は」とかいらないよね。間違いなく韮のせい。
そろそろ柚子さんFANに怒られそうですよね!
昔の柚子をだせ(#゚Д゚)!!みたいな!


なので反省しようと><


うずさんの分まで責任とれないし(ノ)'Д`(ヾ)
でも、どうやってあの痛々しいの直すかって!?
それはね!これを見ればわかるよ>v☆

 
 
 
 
samusukers46-4a.png

先月の中ごろのことになるんですが、こっそりステータスを再振りしてました。
水色が楽しく、戦でコロっと逝けちゃう紙様仕様(人'ω'*)
比率4つで、素振りが600ちょいかな。
よくあるタイプですね!



それとスキルのほうも再振り。
復帰してからどんだけ貢いでんのじぶんwwwwwww
(スキルは3月5日に再振り)


・レイド50
・エントラ50
・エタナ50
・サイド50
・ダミー少々
・マルチ1(後悔)

・ビット50
・マシン30
・MMMと信念を迷い中


こちらもよくあるタイプのランチャー振り。
純アチャでいくつもりでしたが・・・・もういいかと(笑
いろいろやってみた結果、これが自分に1番あったキャラなのかなぁと思ってます。
しばらくサブはうごかさないつもりです。

らんさーいたじゃん!って思うでしょうけど
もし動かすときは2号は知識にしちゃおうかなとか。



これでどうやって痛いのが直るかってことでしょ!?
狩りはランサで行いますので、基本レイド→エントラ。
右クリックおしっぱなしなんで、あんまり喋れないんですよね。
激しく紙なあの子は、吸収装備なしなのでチャット死多発します(笑
つまり、狩り中黙る→痛い発言激減!?


まぁなんてミラクルー^^-


ってことなんで、みなさんもう安心してくださいまし!
にれは静か!うずは元通り!これでなにもかも完璧!!


ね!>v☆




最後に、運に振ってる効果はといいますと・・・・・



ろてん1

消耗品って1番の良品だよね^^;
値段?それは内緒だよ^b^;;



samusukers46-9.png

激しく紙なあの子だからしょうがない^^;
紙様2人もいちゃこれはしょうがない^^;
にらは悪くない^v^9




ろてん2

韮子かわいそうwwwwwwww



( ゚Д゚)ハッ!!
なんか締めくくりが痛くなってる!
これじゃダメだ!

えっと・・・
というわけなので!痛いのはもう卒業>v☆
これからは昔の柚子と大人しい韮子で赤石ライフ送るはずです!
だから見捨てないでね^b^;

それじゃこれぐらいで!
 
スポンサーサイト

コメント

先月の中頃に再振りして、その後の
チャットが各所で披露されているのでは?

ということで、作戦失敗だと思います。
というより、失敗であってほしいと願っております。

ナイルさん、名前が変わりすぎで、
私にはついて行けません。

最初に塩でお会いした頃も、由美子さんと
Juvenileさんが一緒とは知らずに、
かなり混乱しておりました。

ランチャーになったのは最近なんですよ土地さんww
反省してランチャーになったらしいです!
なんてかわいいニラコ^v^

この人名前変わりすぎですよね!
それに関してはワタクシも責任の一旦を担っているかもしれません^^;;

今度その七変化ぶりをネタにしてみようかな(・∀・)

ふぁー

月1で再振りの犬が来ましたよっと

わんこにご一報をww
作戦を立てる際の参考にするだけなのでb
中身はあまり問いませんw


自分に正直に!チャットも素直に!!!1

運キャラになってたのかかぁ(oノωノ)
ポタ以外に結構お金かけてるよねw

ってかランチャーってそういう意味だったんだ。
これ読んで初めて理解したっすよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

運1000あるんだ。すごい。
ミィも転身したす(*´д`*)ハァ

韮さんは韮さんのままでいいではないか。晒されてもいいではないか。
というか「韮」読めなかった私も結構お察しだね^^/

友船在籍時に

皆さんがナイルさんを
「由美子」さんと呼んでおいでなのがぜ~んぜんわかんなかった、チョーお察し縞々です・・・

ナイルさんはレイドなんですね。
私の微運ランサはラピなのでどーなんだろうかと首をかしげる今日この頃です。
運1000(〃▽〃)♪
めっちゃうらやましいです。
運装備にすると死んじゃうなんて
口が裂けてもいえましぇん。・゚・(ノД`)ヽ
また、いろいろ教えてくださいませ><
U槍コレクション、面白くって一生懸命読んだ私です!

トチさん>
スキルは今月振りなおしたんです!
けど、ペアハン以上だと余裕が出てきて
あまり静かではないような・・・どうなんだろう。
みんなで喋りながら狩るのがすきなのですが
レイド使用だとホントに喋れなくて(笑
ニラがバカなこと言わないと、みんなけっこう静かなのも困ったり・・・ねwwww

渦潮>
名前は完全にあーたのせいじゃろ(笑
・・・ニラがもっと頑張ってタイピングすればいいんだよね^^;;;
もうなんて呼ばれても、なんでもいい自分がいますが(´c_,` )

雑種犬>
月1とかwwwwwwww
ゲームオン産キムチ犬ですね(´c_,` )

きのうの戦やってみた感じだと
ずっとアチャでいるほうが楽なことが判明。
へたに、ランサなったり臨機応変してると
こんがらがって大変なことになるみたいです(笑
なので、戦は基本的にアチャで考えてくださってかまいません!

シビネルタワーDX1階>
らんさーのらんと、あーちゃーのちゃーだよ!
最近多いっていうか、高レベルになると自然にこうなるタイプかな。
スナテイなくなって、けっこう不便なんだけどね(笑

鋼も読めなかった幼女>
俺も最初なんだろうって思ったよ(笑
話の流れで分かったけど、韮ってこう書くんだね~。

戦でもけっこう避けるし運いいよ(*´ェ`*)
火力は落ちちゃうけど、テイマだと関係ないし(´・ω・)(・ω・`)ネェー
あいてむもーるへの起こし待ってます^^/

しまさん>
アチャ=弓子→由美子でした(笑
名前は、だいたいがタイプミスか変換ミスから由来することが多いですかね・・・

SPに余裕がなくてラピをとらなかったことのほうが大きいですが
ほぼホースしか使いませんし、CP獲得量や
混乱つけてるので、レイドの範囲攻撃のおかげで被ダメを抑えれるので
レイドのほうを優先してとりました。

わからないことはここにでも書いてくだされば
分かる範囲でならお答えしますよ(ノ´∀`*)
いちおうランサを200そこそこまで1から育てたので(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する