ぼくの師匠。 

こんにちわナイルですー^^-

・・・・

今日は、我がアチャの師匠である柚子さんについて書こうと思います。
みなさんにも、今の職をやる上でひとりぐらいは憧れというか、目標の人がいるんじゃないでしょうか?
じぶんの師匠こそが柚子さんなのです。

振り返れば、赤石はじめた当初はわからないことばかりで
某Blogでの知り合い以外に頼れる人がいませんでした。
柚子さんにはいろんなことを教えてもらってましたね。
困ったときは柚子!みたいな!!

お夕飯時は、今日の献立について話したり・・・・主婦かよおまえw

そんなこんなで、時は過ぎ
シーフをやっていた頃に、とあるBlogをみてアチャ楽しそうだなぁと思ったのがキッカケでした。
アチャをつくり、スキル振りや装備のことを柚子さんにアドバイスをもらいつつ
Gvで勇ましく戦う姿に憧れを抱きつつ、せっせと廃をしてここまできました。
思えば、まさかアチャがメインとして、しかもここまでやるなんて思いもしませんでした。

柚子さんといえばアレですよね。
レンジャー期は、Gvにおいて射程距離の長い攻撃で点数を量産し
運アチャ期には、ランド・殴り・テイルを駆使してドロップに励んでおられました。


・・・ん?
ちょっと待って。
ランド!?テイル!?


思えば、ランドマスタが夢でつくったJuvenile。
何度もランドの素晴らしさを、師匠に説いてきました。
そして、バフォクエで一緒になって憧れたスナテイアチャさんを見てとったテイル。
テイル使えないー^^-って言ってた師匠。


ちょwwwwwwww師匠ずるくない?wwwwwwwwww



でも!
師匠といえば、あのキャラクターでまわりをパッと明るくするオーラですよね。
うずさんのまわりにはひとがたくさん集まってきて、カリスマ極振りのようです!
それも頷けます!!
 
前置きがとても長くなりましたが!
 
 
 
 
耳かして

HPヤヴァくてトランで死ぬのでかりることにしました。




あるおっお

普通にあるっていえねーのかよwwwwwww




師匠ひどいwww

ニコレ信用茄子wwwwwwwwwww




(´・д・)=3

ホント好きねあくあwwwwwwww
ちなみにニレは、あの声とボーカルのかっこつけ度がダメです!
というか、柚子さんと音楽の趣味超あわないΣ(ノ∀`*)




あくあたいむず・りっぷすらいむ・ゆずが好きなのは耳にタコなので聞いてみました。

青春時代の神なひと

みんなもいるよね。
俺のは内緒にしときます(笑




乙としかいいようがない

乙wwwwwwwwwwwwwwwww
45歳はあんたやろwwwwwwwwwwwww



いつまでも楽しい師匠でいてくださいー^^-
仕返しとかじゃないですよ^^;
あの程度のこと根に持ちませんからね^^/

それでは長いですが今日はこのへんで。
 
スポンサーサイト

コメント

ん? そもそも、柚子さんとはどういう経緯で
知り合ったのですか?
始めた時期は一緒じゃないですよね?

私は、ソロと野良で育ったせいか、師匠と呼べる
人はいないですね。

ちょwwwwっをまwwwwww
これはひどいwwwwwww
だいたいwが多すぎるwwwwww

あげてあげてあげまくって落とす!!
コレ基本ですぉねー^^-


・・・・みてろよ^^^^

トチさん>
ゆず・ミィ・シビとは赤石を始める前に
とあるゲームサイト?に付属していたBlogを通じて交流がありました。
ゆずがはじめ、ミィがはじめみたいな流れだったのかな。
シビが緑でこっそりBISを100まで育ててるみたいですが(笑

そこからおととしの夏ですねー。
MMOがやりたくなって、シビとミィに聞きながらインストして
シビを白鯖に引き込み、同じ日にはじめたんです。
始めた頃は、ギルドとか知らなかったので
柚子とのかかわりは耳で質問程度だったのですが
友船入ってから、今のような状況に「徐々に」なっていったってところでしょうか。
このへんはBlogのネタに詰まったら書いてみましょうかね(笑

うず>
もうコメントがすでにひどいwwwwwww
ホントはもっと感動する出来の予定だったんですが
長くなるので省きまんたー^^-

師匠に幸アレ!

目標の人がいることは良いことだよね。
それを目指して頑張れるし。

俺の場合はいないかもなぁ~
野良Ptで育っていったからなのかなw
ギルド内でも先輩Bisってあまりいなかったもんね。

あ、ギルド入った直後はトノさんのLvに憧れあったかも(oノωノ)

今後も師弟漫才に期待してます(*ノωノ)

師匠ねー。
自分にとってはやっぱあやめちゃんや
みらさんがそうなるのかなー?
…あのlvの高さには…ねヽ(´▽`;;)/

あとは姉様よね、うん。まさにカリスマ極振りっぽいですな、ほんと。

…でも今日のみたいなのはちょっと><;;


柚子さんスッテキ~♪

やっぱカリスマはこーでないと^^

いいデスよね、師匠といつも遊べる楽しさ♪

しましまの師匠は御卒業なさってしまいました^^
マゾい支援の楽しさを教えてくれた方でしたねえ・・・
名言が「紙で死ぬのは当たり前、死ぬ直前に支援かけてから死ぬのが支援だよ~>でした。

いつのまにか師匠を越えたマゾい支援WIZにちょっと満足な私です^^

楽しそうな狩、とっても羨ましいですね^^

ちょっといいスレになってるじゃないですか(´;ω;`)

私も柚子ぽんに憧れてたぉ!!職は違えど、私がやり始めてからずっと装備品やらなんやら貢いでくれて、私は嬉しかっただ!

過去を振り替えるのもいいですなぁ。今度記事にしてみるかな!!

シビ>
特別近くで見てる人ってわけでもなかったんだけどな(笑
ブログとかで参考にしたりとか、そういうひとも含めてたんだけどΣ(ノ∀`*)

みんないない・いないって答えるからちょっと焦るNE
トノさんね!なんかコッソリINしてるみたい!

くらぽ>
カリスマ極振り(+´Д`+)'`ァ'`ァ
今日みたいなのが、ほんとの柚子さんって感じだよね!
癒し系?^^

にこれはマネできないや(oノェノ)

しまさん>
卒業!
それは寂しいですね・・・・
柚子さんが引退とかしたら、雪崩が起きて
次々と・・・と、なりそうで
ときどき怖くなります(((;゚Д゚)))

ミィ>
ひとりだけ感動してる(笑
ミィが始めたころのことは知らないから
ぜひとも昔話してほしい(・∀・)!

座れなくてウロウロしたとか
マヌケなエピソード待ってます^^/

お久しぶりでございます。
厚い顔の皮してやってきた鍵盤楽器です。

記事の色んなところから師匠への愛が感じられますねっ!
そんなナイルさんもカリスマ極に見えますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する