ぼでぃーがーど 

こんにちわ!ナイルです。

・・・・

無課金のくせに復帰したとたんすごいIN率!
もう課金して素直に廃していいんじゃね?って思うほどであります!
でも、アレコレ考えてる最中なんで、しばらくはこのままでいこうかなと。
そーゆーときが1番楽しいですよねこのゲーム!

Gvのプレッシャーというか義務感というか
Gvのことそのものを考えなくていい今のプレイ状態がなかなか心地よかったりして。
ときどきは参加したいときがありますが、まぁ今のところはいいかな(´ェ`)
プラ丼がGv出なくてもいいから戻って来いって言ってくれたので
そのうちカムバックしちゃおうと思ってます(oノェノ)
あの男はさりげに憎いやつ。カコイイ!

でも1つのところにおさまると、どうしても放浪癖が出てしまうので
迷惑を考えると踏ん切りつかないところはありますが(笑
 
 
 
 
さて新しい目標もできたので、連日連夜トランで狩りをしています。
たいてー誰かお供を連れて狩りしてるんですけどね!
頼もしい「ぼでぃーがーど」に囲まれて幸せです^-^

ミィととらん

この日2つ目のUでした。
1個目は、カバンに入るまで気づかなかったんですが
フォチュンが出まして!ミィさんが出しまして!ニコレのカバンに飛んできましたー^^-
EXPだけでなくアイテムも寄生してます^v^

このマウンテンは自分で出したみたいですが、無課金の扱いひどくね?^^;
フォチュンはもちろんミィさんに渡しましたよ(笑






みせうりまうんてん

^^/


さくさく狩らせてるんですけど、ぼでぃーがーどがついてても
ニレさん下手だからすぐ死ぬんですよね><

あぼーんんんんn

羽とか使いまくってもらってて(´・ω・`)
東部で死ぬことは少なくなりましたが、北部がムリすぎ・・・・


でもねーこのときは仕方ないかも!





房うず

ぼでぃーがーどが房なんだもん^^;
そりゃ守れないよね^^;

^m^


こんな感じで狩りはワイワイ楽しんでます。
ランサーもちょこっとやってるんですが、EX狩りなんでアイテム数自体が少なくて
あんまり楽しくないので、トランでごりごり狩らせて狩ってます。

ニコレのぼでぃーがーどをやってやるぜってひとは
コメントか耳打ちお願いしますー^^-
 
スポンサーサイト

コメント

たまにはひとりで狩ろうよ^^;;
わたしゃ心臓油がでるとこにいきたいんじゃが・・・
まぁフルヒもいるからのぅ。

夜の日課はニコレとバカ狩りー^^-
ってことで^^v

|ョω`▼

竜宮城に来てくれてもイイのよ。
チャット部長でwww

GV参加は強制じゃないし。
GV時間だけは皆さんに気合い入れてもらってますけど、
わすもなにげ運キャラですからねwww

目標あるのはイイですの!
早速U出してるのがすごいwwww

チャット部長の参加希望っす(=゚ω゚)ノ
Gvは参加したい時だけ参加すればいいじゃないヽ(゚∀゚)ノ
・・・まぁBisの場合はそうなかなかいかないけどw
Bisやってて楽しいからいいんだけどね(*ノωノ)


Mob倒す効率はあがらないだろうけど
トラン行くときはまた支援しますぜ( ・ノω・)

ほんとにすごいIN率ですね!

…ってこっちがINしてないから
あまり知りませんけどヽ(´▽`;;)/

トランでのぼでぃがぁどなら任せて!
lv1リザでお手伝いするぉ^^/

ナイルさん死にまくリング乙^^^^^^^^

Gvでなくてもいいから友船戻っておいでよ!ムードメーカーって大切!
とか言ったら「モテモテで大変><」っていうんだろうね( ´,_ゝ`)プッ

寄生させてる風に見せかけて実は自分が寄生してるミィでした^^/

大人気ですね~。
友船で戦に出て下さいWWW
現在、火力とBISさん不足が深刻です。

トランに慣れてしまうと、他で狩るのが
馬鹿らしくなるんですね。
おとなしく塔に籠もっておきます。

房師匠>
ひとりで狩ってますよ!
でもやっぱ半分は南部で寝てますけどね^-^
課金してください!塔を記憶です!
移動ダルいしキムチしたくてしょうがないでしょ!!
その際はロトBOX購入もよろー^^-

スーパーバタードッグ>
チャット部長って(笑
人見知りですから、よそ行ったらかなり大人しいですよ><
気合いれてもらって・・・って、なにか儀式みたいなのがあるの?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

シビ>
トランよかモリモリに連れて行ってください(´・ェ・`)
レベルうp手伝います!アイテム拾います!
モリモリいくときはぜひお声を(人'ω'*)

Gvは参加したいときに参加できるところに入りたいと思います!

蔵くん>
トラン!もうあんまり死ぬことないんで(微妙に嘘)
INしたときは行こう(`・ω☆´)

南部で身代わりになってください!!!!

フォチュン娘>
もーねー引き抜きが多くてニコレ困っちゃう><
とかいったら、どのGからもお誘いなくなりそう^^/

でもたぶん、EXPの10分の9はミィのおかげだと思うよ^v^

トチさん>
なんだか日に日に人数が減ってるみたいですね(´・ェ・`)
友船入ったら入ったで、またドコかへ行きたくなりそうで
もう落ち着けないこの性格イヤΣ(ノ∀`)

ZINはアイテムのドロップ数が多いですからね。
体感としては、無課金でトラン狩ってるのと
2倍課金してEXのmob狩ってるのと同じくらいかなぁという感じです。
ソロ狩場を増やしてほしいですが、期待できませんしねー。
やはり250超えてからがキツイといったところでしょうか(´-ェ-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する