月刊化 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

2月が過ぎていますが!更新でもしようかと。
もう赤石だけじゃ更新できなくなってきた気がしないでもないですが!!
9日あたりから、また赤石INしてます。
もうだいたいのひとには会ったかな?

本当は、1回ぐらいバンビでイベントをやりたかったのですが
先月からプロバイダの変更とかなんとかで、ネットのない生活送ってたので
なかなか企画することもままならず・・・(ノД`)

9日も、みんなの様子を~と思ってINしたんですが
そんなときに限って、みんなけっこーいなくてΣ(ノ∀`)
でも元気みたいなので安心しました。


赤石のほうは・・・


ろーずそーん

水色や金色が新鮮です!!!
SSこれしかなかった!

無課金なので、狩りや移動がけっこーメンドーなんですが
ペアハン・ギルハン?したりしながらやってるので、わりと遊べてます。
6時間で1上がる程度だから、まぁゆっくりやってればいいかなといった具合。
トランなら言うほど遠くもないんで、課金は先延ばしに・・・


Gは無所属のままやるつもりでしたが
ステUPの恩恵が!と急に思って、アチャラン、供にバンビーズへ移してます。
気が向いたらどこかでGvやらせてもおうとは思ってますが、まだ未定(´-ω-`)
もうGv週1ぐらいでいいんだけどね~。


これからは狩り重視でやっていこうかと思ってます(人'ω'*)
再振りも少し考えてるんですが、それならスフィアのほうがマシかなぁとか。
とりあえずは

・サンダ
・運比率2首・頭
・トラン用のスカリン(狂気・呪い抵抗・薬回復・決定打抵抗)

を揃えようかなぁと思ってますが
なんか相場が思ってたほど下がってなくて、どしよ(ノ∀`)
無課金だと露天巡りも、なかなかメンドーですしね。


こんな感じでソロとかはやってないけど、地味に遊んでるので(地味でもないけど)
トモロク光ってたら声をかけちゃってください!
遊びましょうヽ(。・ω・。)ノ

ではでは。
 
スポンサーサイト

コメント

薬回復はスタリンなら余ってるよ…スタリンはいらんか…
光ってるのに気付いたら拉致りに行くよ~ん♪

Uおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
無課金でも別にいいじゃない(oノωノ)
また一緒に狩りいきましょうや(=゚ω゚)ノ

装備はいくつか貸せそうなのがあるかも。
ちょが持ってる運+頭首使うっすか?

きのうはだうもー^^-
今日仕事行く前にブログうpしようとしたんだけど
時間なくなって下書きだけになってたんで
夜仕事終わって帰宅してから、速攻かきまんた^^

わたしってえらいね^b^


サンダー80Mで売りましょうか^^^^

銀さん>
拉致!飛んでいきます!
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

シビ>
よっぽど狩場が遠くなければ無課金でもいいんだけどね・・・
そのうち課金しそう_| ̄|○

うず>
みんないると、ついハシャいじゃって
ニコレちょーうざいwwwwww
自分でも黙れって思います^^|||

仕事落ち着いたら廃に付き合ってください^b^

更新のみならず、コメント欄も復活していたんですね。
相場は、繋ぎで使うものは相変わらず下落していますが、
指と一部の良品は高くなっていますね。
たまに拾う微品が全く売れません。
欲しいものが買えません。

復活おめでとう!!
廃仲間も元気を取り戻していきやれやれですね^^

良品は他の方が持ってくるだろうからお任せ。
わすからは良ネタ品をプレゼントしま^^/

おかえりネカm!^^/
この調子で廃メン盛り上げてね(*´ェ`*)b

指物はトランでドロップがんばろうー!
私も欲しいものが高額ばっかりで、最近は貯めるほうに集中してますわ。

トチさん>
コメント返すのはサボってましたが(笑
相場は・・・1・2ヶ月ぐらいではそれほど変化ないようですね。
微品は、売る場所にもこだわらないと売れない気がします。
特に低要求物は、ハノブや古都あたりでしょうか。
じぶんは古都がゴミゴミしててイヤなので
ハノブで売ってますけども(ノ´∀`*)

わんこさん>
やれやれってなに(笑
こないだの耳はすみませんでした。
話がややこしかったですね・・・・
個人的にスーパーバタードッグが好きで
単にそれを言いたいがためだけの耳でしたΣ(ノ∀`*)
でもバター羨ましい!!!!!!

ミイ>
ただいまネkm^^/
また飽きたらフラっっと消えそうだけど
そんなとこが魅力的ですよね><

・・・・

いつもペアハンありがと!
ふたりでお金持ちになりましょう!
ミィのドロップで^v^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する