スポンサーサイト 


噂のあのひと!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

いやーパボーのうまいこと。
今までの状況だと、塩でクマと格闘してたんでしょうが
バッカらしいぐらいに上がるの早いですね( ´,_ゝ`)

でもドロップはマズーなので、POT代だけでも、キツそうです。
寄生してると(=゚ω゚)アララですね。

スナテイに遭遇して(+´Д`+)'`ァ'`ァなったりしながら
200までもうちょいとなりました。

盗賊さんをアッサリ追い越し(+´I`+)


さて。
土日、露店ばっかしてたのですが
ひとつ出来事が。

・・・・

検索しまくり^^^^

これで検索しまくり^^^^^^
逃げられませんよ^^^^^

ぴりあを通じて、耳してくれて
Blogの更新具合から、柚子さんのこと心配されてたみたいです。
今日はコバカにいたようですが、忙しくなったんですかねー。
連絡とれませんでした。うずとね。

わざわざ露店見つけてくださいましてトモロク(+´Д`+)'`ァ'`ァ
あざーす(+´Д`+)'`ァ'`ァ

またOAとも再戦したいな。
うちは主力が抜けまくりingで、負けそうかもアベベベ。
OAに研修に出かけちゃおうかなぁ( ´,_ゝ`)


それと噂の紋章ですが。
若葉マークと同じで、ついてると邪魔って話も聞いてて
邪魔なら、つけなくてもいいんじゃね?って気にもなってきた。
それほど紋章つけてぇぇぇぇってタイプではなかったので。
(=゚ω゚)アララ

そんな感じでした。
 
スポンサーサイト

コメント

今朝パブルにいましたねー
コッソリ検索していたら、こっちもされてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

こんなところでご心配おかけしてスミマセンです。

まだ仕事が決まらないので、そう忙しくは無いのですが
(=゚ω゚)アララ って感じです。

(=゚ω゚)アララ 気にいってますなぁ~(*ノωノ)

やっぱPt狩りの方が早いよね。
小墓とかもそんな感じっすよ( ・ノω・)

赤目がおいしい時期になったら
Lvあげ手伝うから耳でも(*ノωノ)

銀行さんすごいトコで狩ってますな・・・(=゚ω゚)ボー

(=゚ω゚)アララ
廃人がいたわ(=゚ω゚)アララ

パブルはPT狩りになったんだねー。
ミィでもウマイっす。

でもやっぱ紋章欲しいけどなー。なんとなくだけどー。

こないだはサンクスでした。
ロトでゲットした天上が売れてちょいリッチになったんで、以前よりは多少防御上がりました。最近あちらこちらで銀行さんブームですね[電柱]д ̄) チラッ
なんか思うに剣士やBISよりも運低いんだけど、WIZのほうがドロップ品いいんだけど気のせいかな?

めでたく友録できたようですねw
OAvsフレンドはとても興味深いと思います。
実はOAも火力が少なくて困っているのです・・・もともとですが^^;

ギルド紋章の事ですが、OAとしては単に面倒くさいという理由で行っていませんw

コメントためてゴメンなさい(ノД`)
いってみよー♪

うず>
最近は夜も激重で、みんなと遊んだりってのが出来ずに
萎え萎えも極地ですよね。
もうどうしようもないです。
┐(´∀`)┌

シビ>
んーソロしないと資金がーとか考えると
レベルは、あんまりガツガツいらいないかなーとかも思うよね。
まぁ戦楽しもうと思うと、ある程度はいるんだけど(´・ω・`)

ミィ>
んー紋章は・・・今は微妙(ノ∀`)
戦のときとか、あのマークばっかなんだよ?
・・・ちょっとkm( ´,_ゝ`)

デザインにもよるよねー。
素敵紋章ならつけてもいいけど(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ぱるさん>
ヒマしてたからキニシナーイヽ(。・ω・。)ノ

ドロップはいま、全体的にいいだけなんで
WIZでも剣士でも変わりないと思うよ。
今のうちに稼がなきゃね!
値下がりのうえに、露店売れないけど( ´,_ゝ`)

ふぃりあん>
銀行さんのトモロクうれしい(oノェノ)
検索しまくりとお伝えを^^^^^

ちょっとOAにも興味があったりします|ョ´ェ`)
つっても、フレンドからちょっとでも出るの想像できんけど。

次は、制限なく30分フルでやりたいなー。
楽しみだ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

