スポンサーサイト 


2007→ 

ごぶさたしてます。
更新してない間も、足を運んでくださってる方がいるみたいで
いやーなんだか申し訳ないですね。

今日ひsssssssさしぶりにINしてみましたが
さっさと落ちちゃいましたわぃ(ノ)'Д`(ヾ)

メールももらったりしてたので
ここのところ、まともに更新もしてなかったですし
マジメに近況報告でもさせていただきます。

 
 
 
 
先月から忙しかったのもあり、課金も切れ、試験もありでバタバタしてましたんで
冬休み時期の到来もありましたから、いいタイミングかなと思って
赤石にINするのを控えることにしました。

もともと追加課金するかは悩んでたとこでしたし
実際、年末年始は忙しくてプレイする時間もとれませんでしたから、けっきょくはIN率が下がったでしょう。
まぁアレだけ赤石やってたんで、こんなにINしないとは自分でも思いませんでしたけどね。



赤石やってないあいだですが、1つを年をとったり、お祝いメールいただいたり、送ったり、掃除に勤しみ、年明けたら明けたで・・・・ね?
あとは、赤石やりはじめてから時間を割いてなかった音楽と映画にどっぷり浸っておりまして、勉強もまぁ微妙にやってたりと、地味だけど楽しく過ごしてます。



最初の考えとしては、課金切れ前にサンダー入手したら課金続行か
ダメでも、試験終了後には即行課金で廃プレイだぉ^^^^の予定だったんですが
長い間INしてなかったあいだに色々考えちゃいまして・・・
それとは別に思わぬところで、岐路に立たされちゃいまして
赤石廃プレイしてる場合じゃねーよな(ノ∀`)とかもあったりでね。

そんなこんなで、気持ちものりゃーしませんでこんな状態になってました。
心配して声かけてくれた方、声もかけれねーじゃんかボケと思ってらっしゃる方、どーでもええわ( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・な方も!
ちゃんとお伝えできませんで、すみませんでした。



ギルドのほうは、友船も人生も一時脱退させていただきました。
出入り激しく、迷惑かけっぱなしですみません(ノД`)



だけど引退も休止もしません。
だって、たまにはINしたいじゃない。
チャットだけでもINしたいじゃない。
せっかく知り合えてもったいないじゃない。

引退しますありでした^^  → 復帰しました^^ とかバカじゃんwwwwwww
休止します^^ → 3日で復帰^^v とかダメでしょ?(笑


なので、今までよりか少しだけマイペーーーーーーースになるだけですので、INしてたら、かまってやってください。
バンビのほうは、イベント的なことはできればと思ってますので掲示板に書き込んでおきます。


ながい!!
そんなわけで近況報告でした。
コメントは・・・・もらうとニタニタしそうなので今しばらく受け付けるのやめますね(笑
みんなも元気だけは大切に!(`・ω・´)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

