スポンサーサイト 


若葉限定戦@緑(ドクター!より) 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

大型と称されたアップデートもありましたが
新しいものには古くなってから飛びつけタイプなので
様子だけ、よそのBlogで拝見しております。


だって・・・・だってそれより大事なものあるじゃない!
 
 
 
 
前回の100以下ギルド戦に引き続きイベントを。
こちらは他のところでも、けっこう開催されてますね。
「若葉うぉーず」であります。

今回は鯖を越えて、緑・黄・白から集まったみんなでお送りしますよ!!!


今回も前回同様、いくつかの制限を設け戦を執り行うことに。
じぶんは、リザ役としてBISで参加しているため
お仕事は・・・・




いのり

祈り。




いのり

そして祈り。




おうえん

ときには応援を。





まきこまれ

まきこまr・・・





おいかけられ

追いかけられたr・・・





まえが・・

めがーめがー BYむすか。



BISに攻撃なしって言ったじゃんかwwwwwwwwww






サッカーの審判の気持ちがよく分かりました(笑
こんな感じで、皆様の戦いの様子を拝見しつつF12!F12!
100枚は嘘じゃないんだよ!!!


激戦1

自リロなしの白熱した戦い!!!




激戦2

無限矢なんてないんだから!><




激戦3

城でじっとなんてしてられない!




激戦?4

き~ったぞきたぞ~けむりちゃん♪
戦えけむりんwwwwwwwwww




激戦?5

あ、はい^^;






激戦??6

相手方のリザ役のぴのこさんにも
エキサイトな戦いの空気が伝わってる!!!






激戦^^?7

あんたもエキサイトせーよwwwwwww




激戦8

ってなこと言ってたら怒らせちゃった><




激戦9

熱い筋肉ダルマの死闘。




激戦14

難易度5スキル:中年の接吻




激戦15

効果:胸焼け・吐き気・落ち込み。




そして後半になってもこの激しさはとまらず・・・・




激戦10

あらん限りを尽くして戦う20歳ピチピチたち!!!




激戦11

おじさんも頑張る!働く!




激戦12

飛び交うネカmビーム!!!!




激戦?13

けむりさんもネカmビームはカンベンの様子。


そんなこんなで



終了

終了とあいなりました!!!!
みなさんお疲れ様でした。

SS担当の割には、あまり細かく撮れてないんですが(笑
BISから見たらこんな感じでしたYO

掲示板のほうにも書いてますが
とても楽しく遊ばせてもらって、感謝してます。
初めてお会いする方も多く、少しの時間でしたがお話させていただいて
とってもいい時間でした(*´ェ`*)

緊張と仕切りのプレッシャーで、ところどころおかしく
言葉遣いなってませんでしたが、どうかご勘弁を(ノД`)

また今後もいろいろやっていきましょー!
この様子は他のBlogにも書いてあるでしょうから
そちらもご覧になってみてください。
 
スポンサーサイト

コメント

ドクター!さん、本当にお疲れさまでした。
こちらは必死で喋ったのは暗闇の間だけでした。
2回死んで、2回LAとったので、19止め
作戦成功でした。

SS撮りながら、若葉で参加したかった、
と思いませんでした?
次回は是非火力で参加してください。

若葉戦おつぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ほんと色々ありでした。
かなり楽しめましたぜ(*ノωノ)

またぜひやりましょう(*ノωノ)
次はナイルさんも若葉で参加だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

お疲れ様でしたっ!
SSいっぱいだ!ちゃんと撮ってたんですね!

次はナイルさんも若葉で参加だね!
真のねkmっぷりを見せてください!!

…あれ?^^

ふと気がつくとカーソルがナイリーさんロックオンw
暗闇にしたのは私です。

ごめんなさい・・・
ごめんなさいw

宝塚さん>
じつは思いませんでした(笑
BISでウロウロしてただけなんですが
ゆるーく喋りながら遊んでたので
楽しかったですよ(´∀`)v

シビ>
楽しかったならよかった(´・ω・)(・ω・`)ネェー
なんかマシンがえらいことになってたけど(笑
次はなにしようかねー。

ネカm乙さん>
ちゃんとってなによ(笑
喋りながらF12押し捲ってたんですよ!!!
ネカmはひとりで十分です^^

終わるさん>
確かぴのこさんも、暗闇つけてた気がします(笑
自分が中央に陣取って、かなり邪魔でしたからね。
仕方ないですよ(ノω`*)ノ~~

次もぜひ参加してください(´・ω・)(・ω・`)ネェー

おつかれさまんさー!!
いや~激しかったね。みんなの愛を痛いほど感じました^^
ヘンタィドクターMもおつかれでした。
次回は私がドクターしますんで、みんなの愛を感じてみて!!

やだやだー><
おもしろそうなんだけどー><

・・・まぢショック。
次回参戦できること楽しみにしてます(´;ω;`)

ちなみに走るケムリンに一票(゚゚)ノ

お疲れ様でしたぁー!
本当に色々とセッティングありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげさまで、とっても楽しいひと時が送れました(*´ェ`*)
筋肉姿のナイルさんもとってもステチ!w

難易度5スキル…
Hitしたということなのですね!
(´∀`*)ウフフ

ナイルさん、生きていますかぁ?

私の予想
 パソコンがこわれた
 インフルエンザにかかった
 ノロウィルスにやられた

toshiさんの

予想に悪乗り~

しましまの予想
 パソコンが壊れた
 彼女ができた(これは忙しい)
 すでにいる彼女に怒られた(これはもっといそがしい)

えへ・・・ナイルさん、
悪乗りしちゃいました><
荒しのようなコメント・・・
削除されるでしょうか・・・されるでしょうね(開き直り)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

