素敵なプレゼント。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・


ぷーさん

またまた町で発見!
これはぷーさんみたいです。
キャラ名がそれぽかったんでたぶん・・
考えた人すごいな(*´ェ`)
 
 
 
 
ってことでー!
最近これやっとります。

えんちゃっちゃ

(*´盆`*)

ひじょーーーーにチキンな自分は、地獄1個ですら使うのもったいないと感じて
なかなか踏み出せないのでありますが、よく考えたらエンチャのほかに欲しいものが
あまり予算かけずに揃えれそうなので、おとといあたりから思い切ってやっとりました。

きのうはダメエンチャが5回連続で成功と、なかなかいいスタート切ってます(*´ェ`*)
おとといからだと7回連続成功なんですウフフー。
ダメはつきやすいんだろうけどね(笑

ひとそれぞれ願掛けがあると思いますが、自分はこれなのです!



あいだに



はさんで




ハノブで売ってるクローバーで挟む(ノ´∀`*)
物を変えてエンチャするときは、使ってまたハノブに新しいの買いにいってます。
これで成功するってわけじゃないけど、願掛けってひとそれぞれで変だものね。
結果よければなんでもいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネェー

気分のったときにちょっとずつやっていこうと思ってます。



んでー。
ゆずさんのBlogに書いてあったんでじぶんも(*´盆`*)

これをーーーーーーーー











あげるーーーー

(*´∀`)ウフフフフフウフフウウフフウフフフウ
神牙3個セットだよ^^^^^^^^
チリュくん誕生日おめでとう!

いつかは知らないけど、12月?
12月生まれって多いのねー。
うずさんも今度誕生日!ニレも今度誕生日!
クリスマスと誕生日いっしょにされちゃいますよね12月生まれ。

こないだ、とくだねでやってたけど遅生まれのひとって
勉強でもスポーツでも、あまり力を発揮できないみたいですね。
個々人の出来不出来や、根性の問題もあるんでしょうけど(笑
早生まれのほうが得なんだとさ(´・ω・`)


って、話がそれてきた!
今日はこのへんで!
【山降ります】  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

根性ZEROのうず子がきましたよ☆^∇゜)
エンチャ成功おめ(ノ)'Д`(ヾ) 悔しくなんかないよ(ノ)'Д`(ヾ)
クローバーで囲んだU、ステキ!輝いて見える!!

しかしそのプーはあれだな。背中曲がりすぎ。

エンチャ試す運もないくらふぃです^^
透明指かって、またお金貯まったら
代行お願いしちゃおうかしら(*ノェノ)

神牙3点セット…
ごm押し付けたようにしか見えない!!w

露店アート、色々考える人がいるんですね。
一度、作っているところを見てみたいです。

キリュさんは、お返しが大変そうW

エンチャおめっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これでまたまた火力Upすな(+´Д`+)'`ァ'`ァ

火力職はエンチャが大変だよね。
地獄でいいなから1つあるけど
1Mでいかがっすか?( ・ノω・)
もう天上が必要かも知れないけどw

今さらコメント返すよ^^

うず>
スタビはものの見事壊れました^^/
なんかもう、アチャどーでもよくなってきちゃった最近。
うずさんもエンチャのおきはクローバーで挟んでね!

くらひー>
ゴmとか!!!!
ゴミなアイテムなんて1つも存在しません。
神牙にむかって失礼すぎますよ^^?

トチさん>
最近これ多いですね!
少し飽きました('ω`)
トチさんも是非やってみてください^^/

シビ>
火力は上がらなかった(笑
お察しアチャだからもういいけどヾ(´ー`)ノ
天上でたら1mでください^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する