スポンサーサイト 


こたえて超だい! 

こんにちわ。ニレ子です。

・・・・

今日はなんとなく自分がやってることを振り返ってみて
気になったから聞いてみようー!な記事です。
ニレ子の質問に答えてちょーだい!!



Q1
みんなと何かしら絡みがあるのに
SSがフォルダに入ってないのはなんでなんでしょ?
どういうときに、F12ボタンを押してるのかすごく気になります。
みなさんのSSを撮るタイミングは?



Q2
溜め症

ステ振り悩んでたら、いつのまにかこんなに。
1度溜めだすと、振るのがもったいなくてどんどん・・・・

SPもそうなんですよね。
どういうい順番でスキルとろうかとか悩んだり
ビットの本数が1増えるSlvまで振らなかったりしてると、どんどん貯まっていって。
アチャのとき、スキル振りに悩んで5000近く貯めたことがありました。
みなさんは、貯めちゃう派でしょーか?そのつど振る派でしょーか?



Q3
いんべっべー!

狩りにいくときの槍のインベです。
POT補充すると、いつもこんな感じに並べてます。
拾ったものが右上から来るようにしたいんです。
で、露天売りできそうなのが来たら青ポをラインにして
場所を置き換えたりとか・・・・

POTやアイテムは↑に置くってひともいるのかな?
みなさんインベの整理ってどうされてますか?(´・ω・)



Q4
これはあるBlogの記事みて、自分も気になったからだけど
銀行の中身はどうされてるでしょうか?

よく「銀行整理してきますp^^q」なんて言いますけど
キャラごとに装備を分けたり、同じ種類のアイテムで分けたりしてますでしょうか?
それとも、自分が分かればいいや的な並びなのか
気にせず放り込んじまえばーろーなのか
もう手つかず!助けて;;なんでしょうか。

俺は、↑と↓でキャラごとに、そんでもって種類ごとに分けてますが
少し自分が分かればいいや的かな(笑
物が多すぎて手つかずですしねΣ(ノ∀`*)
そんなニレ子はO型。


読者参加型Blogみたいで素敵!
それでは今日はこの辺で^^/
スポンサーサイト

コメント

今日は痛い子チックな会話楽しかったです^^/
ゆずこ、答えてみます。

A1 
誰かが面白いこといったときです。素早く押すことです。

A2
ステもスキルも貯めない派^^/
あといくつで1あげれる・・・とか常にギラギラ^^/

A3
私もPOTは下段です。上のほうに高額鍛冶屋、露店売りできそうなのは下のほう。
もっぱら上のほうが多く占めてます^^;;;

A4
縦にならべてキレイにわけてます。
指輪系、Gv系、消費アイテム系、運物
たまにしか使わないU品、サブに渡して露店売りするもの・・・
いい加減に見えて几帳面なO型^^v

み○さん?

Q1:とりあえずネタになりそうなこと言った人がいたらその瞬間におして…。
あとは前後の会話のログをとって
うまく編集してって感じ(/(エ)\)
でも最近反応が鈍くなった気が(=゜ω゜)ボー

Q2:振っちゃう派かなぁ。
っていうか天使の場合余らすということができない…。

Q3:赤とか青とかは下に置くかなぁ。
でもロマ原石は上においてる…。
自分でも理由はよくわかんないけど(=゜ω゜)

Q4:銀行の中身は割りと揃えてるほうかな。
Gv用装備、抵抗装備…とか。
フルPOTや心臓も揃えてます(/(エ)\)

さすがA型^^/

A1
SSはあまりとらないですね。
良品が落ちたとき、GvでLA取った時に押す程度なので、
枚数少ないです。先日のイベントも3枚しか
ありませんでした。
ブログ書く書かないで、大分違うと思います。

A2
スキル、ステともに、すぐに振っています。

A3
替え用の装備が最上段で、ポット類は
最下段です。
剣士の場合、拾ったものは、上から心臓、
使えそうな数値の油、鍛冶屋品の順に並べて
います。露店に出せる品は殆ど出ませんが、
区切る必要があるときには花を使っています。

A4
一時期きれいにしていましたが、今はかなり
ぐちゃぐちゃです^^
G戦用の指1列と装備1列は上の方に並べて、
中ほどにG戦消耗品が5~6列ほど、あとは
抵抗装備やその他諸々でほとんど空きがありません。

真面目に答えたけれど、良かったのでしょうか?

Q①
SS撮るぞー撮っちゃうぞーって思ってネタ振ってみたりして( ´,_ゝ`)
それ以外はなんかあるごとにパシパシ撮ってるから、ボツも多かったり。
だからみんなはうまくまとめてるなーって感心するね♪

Q②
上がったらそのまま全部振ってるぉ。
上げるものは決めてるからそれに向かって一直線ー!

Q③
私もナイルさんと一緒だなー。
予備装備と課金は↓で、POTはその上。で、ドロップ品は↑から貯まっていくようにしてる。

Q④
銀行の中は、この前イベント戦の時に整理して今は綺麗綺麗♪
Gv装備、運装備、露店売り品、モロモロそれぞれ固めて置いてある。
でも、他のキャラのインベはごっちゃごちゃ(ノ∀`)σ・゚・。
いつも使うとこしか綺麗にしません。
そんなミィはO型^^/

①SSは無意識に撮ってますね…
無駄なSS大量にあります
いつもネタにしてる人(殴)がいるときは自然と手がF12に!!

②ステスキルはいつも上がったらすぐ振っちゃいます
PT狩りとかだったらいっぱい上がっても抜けてから振りますね
レベル低いうちはとりたいスキルいっぱいあって、全然SP足りない!

③ぽっと類は下におきます!同じく(笑
なぜかスフィアだけ左上を陣取ってますけど…
ぽっとは使うと減るから、その隙間に拾ったものが入り込んじゃうとめんどうですよね~

④銀行7完了してるのがテイマだけなので、テイマ品だけ下のほうで
あとは全部ごっちゃです(笑
油とか心臓とかは一番上、とかかな
気づいたら場所が変わってる…自分が分かればいいやですな…

とお久しぶりに参加してみる

気になるので参加してみます^^

A1 チャットミスでBS押すときに間違って謎のSS撮るのが得意です。
基本的には構えてるほうです。
でも失敗するなあ、レベルアップはむずかしーです。
A2
基本的には貯めるのですが
Gv前にまとめて振ります。
難易度大き目のスキルに振って
残ったのを少なめなのに・・・というふうに2スキル上げる感じですね・・・
ステは迷うことないのでレベルアップごとに振ります~

A3
一番上に着替え用装備 
右下にスフィア。
これ以外は決まってません。
OなんですがかなりO型度が高いアバウトOです><

A4
銀行はめっちゃくちゃ><
4キャラ分がひしめいてます。
ザ・銀行整理必要です・・・;;

A1 
普段はSS撮らないっす(oノωノ) 
戦の時に適当だけだなぁ~(=゚ω゚)ボー
イベント戦の時は撮りまくったけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

A2
ステもスキルも貯めない派ヽ(゚∀゚)ノ
Bisの場合、Lv1でも上がるとその時点で役に立つから(oノωノ) 

A3
ほぼ由美っちと同じかな。
いるものを右下から置いていって
左上から空けてるっす。
ソロの時はTUなんでPot無しで行ってますw

A4
指だけはキャラ毎に固定装備だなぁ。
他は共用してるっす。

銀行は綺麗っすよ( ・ノω・)
Bis専用装備は一番下の欄に、
共通消耗品は上段に種別事ごとにならべてるっす。

イメージ通りのB型っす(=゚ω゚)ノ

A.1
主に人目のつかない誰もいない場所で、独り言を言いながらです笑
誰かの発言を撮りたくても、反射神経の悪い私は…。
後からひっそり再生してたりします…w
なかなか、撮りたいと思ったときに体がついてきてくれないのです…w

A.2
即振ります!
能力はShiftを押しながら振ります!

A.3
ポットを左上から並べていますw
露店に出せそうなのはバッジとスフィアで挟んで…
スフィアの後ろに装備かなw
バッジ…。。

A.4
非常にエントロピーの高い状態となっております。


おそばせながら書かせて頂きました><
いつも見てるのだけど、携帯からの書き込みだと…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

