スポンサーサイト 


とりあえず(更新版) 

とりわけ、これだけ急ぎで。

公式
◆マップ「オアシス都市アリアン」のNPC「鍛冶屋」の、
 アイテム買取価格の上限額について
 ・・・12/11(月)アップデート時での変更はされません。
(現在の仕様(上限価格)から変更無し)


やっぱ鍛冶屋が1万になるときついもんねー。
どういう仕様になってもマイペースは変わらないつもりですが(´-ω-`)
 
 
 
 
アチャはペアハンとかでしか動かしてません。
というのも、あまりにダメがでないので狩りにならないんですよね(ノ∀`)
装備整うまでは、連れられてちまちま経験値吸わせていただこうと思います。
よろしくね幼女さん(*´ェ`*),_ゝ゚)







このいろはー!

Σ(゚Д゚)
こ、こ、これって・・・・!!!!!
((o(´∀`)o))わくわく












SUだー!

・・・・・・・
いやいやいやいや、【教主】【攻速Lv3】【健康比率Lv2】だと思う。











なんだこりゃ

^^;










店売り( ゚Д゚)ウマー?

p^^/


初のSUだったのにー!
ラではロクなもん拾ってない気が!!!!
ロト買ってないからかな!!

でもUにしても、SUにしても落ちた瞬間が1番キレイですね。
SSになったの見てもくすんで見える!

これからも素敵なもの拾っていきますので応援よろしくお願いします^^p
それでは、歯ぎしりしたコメント期待しつつこのへんで!
またね!☆
 
スポンサーサイト

コメント

TU狩りどうなるんだろうなぁ・・・(=゚ω゚)ボー

狩場がないときにソロができなくなる危険性がw
その場合は天使か殴りしかないのかな?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ぶっ…。
い、色々予想たててたのにっ!

となると物価下落も抑えられそうね…。

っていうかいつの間に12月にずれこんでるの…?っていうのは


…遅い?w

相当苦情がきたのかしらねー
いい品安く売りさばいちゃった人はいったい・・・
でも鍛冶屋ラブなわたしには嬉しいことだ!
いつかは修正はいるのかもしれないけどね( ´,_ゝ`)

シビ>
即死抵抗実装はあると思うから
モリネルの鎧狩りはできなくなるかもしれないね。
まぁ実際にアップデート後TUしてみないとわからないけど。

蔵くん>
一部のものは価格の下落がおさまるかもしれないけど
買い替えがいずれ必要となるものは、やっぱり安値でしか取引されないんじゃないかな。
12月にずれこむのは、前にお知らせで言ってたよ?(笑

ゆずさん>
異次元品とか本気装備売り払っちゃったひとは・・・
しかもあとで買い戻そうとか思ってた人には思わぬ誤算だよね。
引退者増えるのかな。
まーどーでもいいかー。

すごいド紫っていうか、ピンクっていうか!!
SUとか最近ひろってないぉ^^;;

バッヂでキムチると、いいものですって巷の噂ですね!!
一度キムチってみては!?

↑いいものです・・・・?
いいものだす ^^;;;;;

こんちゃ♪

ナイルさんの運羨ましい^^
ワタクシはUとか1回しか拾ったこと有りませんが・・・(>_<、)

その運のおすそ分けを~(*'‐'*)

ま、またUを店売りですか?
べ、別に歯ぎしりなんてしていませんから。
14000ゴールド獲得おめ^^

うずさん>
キムるほど廃じゃないんで^^;
うずさんこそどうですか?
そろそろバターを出すためにも
運+120バッジとかどうかな?^^/

うやさん>
訪問ありがとうございます~。
俺の運もらうとバイパーしかでませんよΣ(ノ∀`*)
出席率悪いですが、コアラーズのほうでもよろしくお願いします(*´ェ`*)

トチさん>
CP減少速度って素敵なOPですよね。
店売り価格がぐんと!
神Uにはぎしりして^^

そういえばトチさんの運キャラ計画はどうなったのでしょうか!
気になる(*´ェ`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

