スポンサーサイト 


鹿VSおむつ(イカサマより) 

こんにちわ。お魚煮つけ中のナイルです。

・・・・

なんだかメッキリ主夫めいてきて・・・・
昼過ぎになると、今日の夕飯どうしようとか食べることばっかり。
勉強しながら、冷蔵庫の中身とか思い出したりしてますの。
ネット開いて、ヤフーで作り方検索したりして、あーもーどうしよ。
どなたか嫁にもらってください^^/


えーそんなこんなで、きのうは人生のGvがありました。

あぁドラツイ・・・

もうホントごめん・・・・(ノД`)
抵抗揃えて、もうちょっとHP増やさなきゃだな。
BISとかペッツとか、なんか邪魔できたらなとか思ってたけど
人生のGvで役に立ったことないんですよね。
迷惑かけっぱなしで申し訳ないです_| ̄|○

人生のとき死んでる画像しか載せてない気が・・・・

そして昨日は、そうですね。
いよいよあの戦いが!
 
 
 
 
Gv申し込み1

バンビーズVSパンパース。

○バンビーズ(鹿)
非公開にしてましたが、けっこう作ってから時間経ってるんですよね。
5時に申し込みなんて!と思ってたので、今まで戦もせずひっそりと存在してました。
ギルド名の由来は、某ゲームでのナイルのアバターから。

○パンパース(おむつ)
ゆずさんの思いつきで、限定戦が企画されたときに作成されたギルド。
ギルド名は、ネーミングセンス抜群の(^^b)ミィさんによって命名。
「おむつにだけは入りたくない」って、ひとまで出てくるほど素敵な名前ありがとう^^/



そんなこんなでゴングが鳴ったのだ!
カ━ヾ(・ロ<*)ノ━ン!!

あいさつ

まずは叫びで挨拶を。
戦前の集合で「叫びは自己紹介にしとこうか」って言ったのに
話聞いてたひと少ないね。ドタバタ感がよくでてる^^

鹿代表のニャー!さんは、房代表に見えるんですが俺だけ?




おむつたち

おむつの面々はこんな感じ。
別にレベル隠さなくてもいいよね・・・・
さぁ気を引きしめていこう!






・・・・ばかーーーー

ばかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
(SSはシビのとこからパクリ^^)







どらつい!!!

ドラツイTUEEEEEE!!!






点数1

あわわわわ。






由美子。

由美子のドラツイTUEEEEEEEEEEEEEE




でもこっちも負けてられない!
サマナのくせに、無駄に説得覚えて数増やしてまでやったんだから!!!
さぁ反撃!!!一矢報いて!!!1

娘をタコ殴り

HAHAHAHA娘覚悟ー!!!!!!







0点・・・・








・・・・・



で、で、でもね!諦めたいかん!
最後までやらな!おれたちはつよーい!おれたちはつよーい!!










( ´△`)アァ-

( Д )  ゚ ゚



結果

。゚(゚´Д`゚)゜。
くやしーー!!!
0点ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSが少ないのは、そんなことしてる余裕なかったんです(笑
チャット死してもおかしくないぐらい、ボコボコ削られて・・・・

でもすごく楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。ありがとう!
つぎの企画もお楽しみに!
 
この戦の様子は、LINKにあります各Blogでそれぞれ見ることが出来ます。
そちらにもどうぞ足をお運びください━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
つっても、ここ来てるほとんどの人がLINK先のひとですね( ´,_ゝ`)
 
スポンサーサイト

コメント

主夫さん、いつもおつかれさま^^
Gvもおつかれさまね!面白かった!!
どーでもいいけど、房とかやめてよwww
読者様が本気にしたらどうするの><

そして・・・
真似したわけでは決してないというのに
記事構成がうちと似てるじゃないwww
思考回路どうにかしてよwww

昨晩帰りの電車で携帯で見ていたら、
ゴングが鳴ったところで終わりだったので、
おかしいと思っていましたが、やっぱり
切れていたのですね。

今回は、色々お疲れさまでした。
確かにパンパースメンバーは粉吹きまくり
でした。
SS少ないのも納得できます。

若葉戦だとリザ無しなので、早く死んだら
あとはずっと空を眺めているだけになって
しまいますね。
これは大変だ。

イベントおつでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
楽しかったっす(*ノωノ)
確かに一番ドラツイTUEEEが印象に残ったw

次の企画にも期待っす。
できる事は手伝うねぇ(=゚ω゚)ノ

うわぁ

たのしそーーーー
しましま末っ子もいれてください(ぇ
真面目にレベルあげますからっ

ど・・・ドラツイないけど><

おつかれさまでしたヽ(´▽`)/

いやぁ楽しかったですねん(*´ェ`*)b

結局イカちゃんは倒せなかったので
ちと残念ではありますが。。

また次回もよろしゅう!(*´ェ`*)b

おつっしたー!
いやー、バンビーズ強かった(ノ∀`)σ・゚・。
イカちゃん実は創設者なのに(ノ∀`)σ・゚・。

SSいっぱいエライ!ミィ一枚もない!
本当は一応撮ってたんだけど、マン喫からもって帰るの忘れてたよ(ノ∀`)
次は若葉戦だよね♪がんばろう♪

お疲れ様でした!!
参加させてくれて、ありがとうございました!!!

しかし、お役に立てず悔やみきれません。。。

今度は勝ちたいねー!!!

ふと思いましたが。
バンビーズとの対戦で敗北しました。
のSSじゃないのねwww
パクってきたからかw

今回のギルド戦準備を含め、多々ご苦労様でございます。
どのブログを見てもイカサマさん集中攻撃となっており、
その人気者ぶりには笑えました。

その事を考えると、生き残っていたのもある意味凄いですね。

お疲れ様でした!
Gvのために色々と本当にありがとうございました。
とーーっても、楽しい経験が出来ました(*´ェ`*)

Gv前、イカサマさんのペット予想。
こっそり、メロウだと思ってたのにっ!笑

鹿代表もしかして房代表さん>
Gv楽しかったねー!!
だらだらなるかと思ったけど、けっこう白熱っていうか、緊迫してた!
うちだけかな(笑

パクったでしょwwwwwww
吐きなさい^^/

トチさん>
若葉戦のことは考えてありますので御安心を。
ってか、もうすでに掲示板に書いてるので
そちらをご覧ください。

その日、FC2少しおかしかったんですよね。
ぜんぶ書き終えてから記事は送信したんですが・・・

シビ>
ドラツイ、途中で禁止って言いたくなるぐらい強かった(笑
装備はみんな似たようなもんなのに、知識と物理であんだけ差がでるんだね~。
油とか心臓とかありにしてたら・・・・・
やっべー(ノ∀`)

しまさん>
機会がありましたらどうぞ参加してください~。
装備制限とかしたわりには、なかなか壮絶なGvでしたよ(笑
リベンジに燃えてますしね!

蔵くん>
娘が邪魔だった・・・その一言に尽きる(笑
みんな、あとちょっとのところで回復してたから
こっちもなかなか倒せなくて_| ̄|○
次こそはリベンジをー!

ミィ>
そうだよねー。
バンビ作ったの俺らよね(笑
次はリベンジして、のっとってやりましょう!
さぁ!すごい新人を勧誘しにいこうp^^/

ジェダイさん>
悔しかったですね(笑
ドラツイはわかってたけど、あんなに強いとは思わんかった(ノ∀`)σ・゚・。
次こそは勝ちましょうー!

ゆずさん2>
結果の表示が出たとき、あまりにも悔しくって撮るの忘れてた(笑
時間の過ぎるのの早いこと・・・・
でも超楽しかったけどね(´艸`)

猫さん>
人気者・・・・それはないな(ノД`)
みんな日ごろの恨みがたまってたんですね・・・
本体はなんとかいけましたけど、召喚のやわいこと(笑
100まであげてSP振っとけばよかったです。
でも次こそは・・・!!!!

ぴのこさん改めドラツイさん>
たのしかったですねー!
若葉もありますし、これっきりでなくて
ちょこちょこやっていきましょう!

ペッツの組み合わせは最後まで悩んでました。
次も面白ペッツで出たいな(*´ェ`*)
ハンマーお披露目もしなきゃ!

満腹!

イベントお疲れでした!
わすはかなり好き放題やって楽しんでしまったけど、
皆様も楽しんでおられたし良かったかな(;´ー`)

準備は大変だろうけど、また企画よろしく(゜д゜)!!

ギャル男>
みんな、わんこさんに注目でしたからね。
楽しんでもらえてなによりです(´∀`)
新たなアイドル誕生!!!

次の企画でもよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネェー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

