ぴりあおかえり! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

さて、戦。MAP湿地。
思い出したくない戦となりました。
初期位置に留まられ、細い道にはペッツの壁。
中に突っ込めたとしても、テイマ多、雨・メテオ等々・・・・
ペッツかなり痛かったです。惨劇でした。

入り口から攻めていく指示もでてはいたんですが
そうとう痛いペッツが壁になってて
しかも道が狭くタゲれない、逃げれない、薬間にあわないだったので
対処の方法わかりませんでした。

なかば、ヤケだったので
ギルド内で1番死んだと思います。
(´・ω・`)スンマセン

ランドで釣って、ペッツを殴るがよかったのかなー。
かなり・・・イライラした戦でしたね。
赤ポのみ、そうとう消費。

ミラメラが16ぐらいになったのかな?
わりと防いでくれるので、HP鎧まではしっかり上げて
かけ直しする余裕をもっときたいところ。
 
 
きょうは、ぴりあ姫の再加入でした。
ダークくんも来てくれて、toshiさんも来てくれて
なんだか嬉しいねぇ(+´I`+)

・・・・廃PTは、みんな欠席でした。俺だけかホントの廃_| ̄|○


うさぎかわゆ

かわいいねー><
わらわら、じゃれついてて。うさぎさんたちが。


幽体離脱!?

見えますか?・・・・
幽霊が見えますね・・・
こわーーーーーーーーー。


・・・・・


ぴりあはネkm???

ネkmキャラ交代みたいですよ^^^^^^^^
ぴりあは、わりとなりきってました。
本当の意味でのロールプレイですな。


ぴりあ・・・・


もうね。
フォローしてあげられないよ・・・ぴりあ( ゚,_ゝ゚)
マジメな子って印象だったから
こんな面白いだなんて思いませんでした。
そういや、蔵くんも最初はマジメな子って感じだったのになぁ。
今じゃ、いじられ → キレキャラ → (=゚ω゚)アララ
ププー。

でも、どうして幽体離脱してるのか知りたいでしょ?
それはね・・・・・


いったいダレがこんなヒドイことを!?

連続姫○人事件があったからみたいです。
チッ。クrがジャマだな
(((;゚Д゚)))

そんなこんなで
戦終了後に、かなり和まされました。
撮影に協力していただいた皆様、ありがとうございました!
おつかれさまです!

来週は戦少な目だそうです。
廃あげ・・・しないよ!
 
スポンサーサイト

コメント

んー確かにキャラ変わってきてるかも…。
特にブログ始めてからひどくなったような…?
っていうか最後のアララってなんなんですか…。

そろそろ真面目キャラに戻ろうと思ってる
くらふぃでしたヽ(´▽`)/

この戦には参加したかったっす。
俺がいればアーチの分だけまだ役立てたかも。
それしか役に立てませんが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ネkmキャラ交代ってか増えていってますな(*ノωノ)

フィリアさん復帰おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クrっちもフィリアさんも素が出てきたようでいいっすね(*ノωノ)

あらま、ナイちゃんだけ出席だったのね。心細かっただろうに!寂しかったよね!ヨシヨシヨシヨシヨシ

うさっこかわいいなー。今度は羽姫も一緒したいわ♪

というか、ネカm・・・・乙。

この前のギル戦は大変でしたねぇ。
私もプリンセスでは初のギル戦でしたので何がなにやら…w

それと、あのときの会話は言わば「売り言葉に買い言葉」ですw
私的に女性キャラでオトコっぽい口調は使いたくないので少しだけふざけてみました^^;

蔵>
最後の(=゚ω゚)アララは・・・
変わりすぎで口があんぐr・・・なんでもないよ^^

素の見える人間は素敵なので、マジメっ子に戻ったら
いじれない → つまらない → (=゚ω゚)アララ
なので却下。
ププー。

シビ>
いやー。アーチよかペッツ釣って欲しかった。
もう何もできなくて困ったよ。
といっても、アスヒないからそれも出来なかっただろうけど。

ミィ>
かなり(ノД`)
だっれもいないかった(ノД`)

ネkm乙ってひどーい。ぴりあが、かわいそう^^^^

ぴりあ>
わかるよー。
俺もアチャやってるときと、シフのときとキャラ違う気がする。
もっとふざけてください。楽しいです( ´,_ゝ`)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する