Sam山 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

一雨ごとに寒くなってまいりました。
つっても、12月になろうとしてる割にはあったかいのかな?
九州の、はじっこのはじっこにいながら寒いってのも
北の方からしたら、たまったもんじゃないのかもしれませんが(笑

寒いもんは寒いです。
だって山だもん。
 
 
 
 
さて、鹿VSおむつの戦も近いことですし
ちょろっとお手伝いしてもらってあげてきました。

43いか

詐欺さんとイカさん。
たまったSPをテキトーに振ったのですんごい弱いです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
リトルや姫が、誘惑スキル多いなぁと感じてたんですがサマナもけっこう多い(笑


泡出したい!
ゲイル撃ちたい!
犬乗りたい!
インシナやりたい!
アイテム拾って!


回復スキルがないので、テイマへの変身がすごく面倒ですね。
補助スキルもとってみましたが、1じゃやっぱ使えないし(ノ∀`)
イカは相変わらず役に立たないビームで目立ちたがります。
ブロックもできるんだよ^^

こいつで本当に戦になるのか心配です・・・・
ゲイルとか、ダメ√されて役に立つはずがないし(笑
すでに挫折しそうなんですが、残りの期間ちょこちょこっとレベルあげときます。
サマナやってるひとってすごいわ。尊敬しまする。

あとはなんつっても、うまく戦が組めるかが不安ですね(´・ω・`)




さて、アチャもちょろっとやってますが
今はほとんど槍子で水色掘りしてます。

やっと来た!すんごいやつ!これで億万長者だうへーい!
羨ましくて歯ぎしりちゃうよ^^^^^^















トラップバイト


(ノ>ω<)ノ彡*┻┻☆*。

今度から牙Uハンターって呼んで^^v

・・・・

ではこんな感じで今日も終わり。
 
スポンサーサイト

コメント

牙Uハンターさんこんにちはっ!

鹿VSオムツは装備が装備なだけに全メンバー火力不足に悩まされそうね…w

娘。は回避っ子目指そうと思ってます(・ω・)


Gv上手く組めるといいね!

=上手く早起きできるといいね!になるんだけど(>▽<;;

山さむそうねー。すけてるから余計に>< アベベベ
でもほっきゃーどーとかでは雪だしね。
まだ半袖で暮らしてる原始人がいたりするN崎はマシかも^^;;;;

鹿オムツどうなるだろ!うずっちも殴らなきゃ!!

牙Uハンターさんこんばんわ^^
これはもう犬育てろってことですね^^

ぜひイカサマちゃんを封印して犬に転身してください!
寄生チューチューさせまっせ!気が向いたら( ´,_ゝ`)

犬の中の犬|ェ・▼ニュッ

小屋|▼スッ
すっごい牙出すの期待してますw

いかさまさんが育ってる・・・(=゚ω゚)ボー
Wizが抜かれそうだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

俺のWizの手伝いもおねっす(oノωノ)

ギル戦頑張っていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

蔵くん>
もうなんか今さらなコメントになりました。
レスつけようつけようと思いつつ・・・・
ごめんなさい。゚(ノД`)゜。

ゆずさん>
パンツの旦那風邪ひかないようにね^^;;;
冬はジャージのほうが良くない?^^::::
マッチョって保温がいいのかな。
体脂肪少ないと冬はつらいって聞いたけどなぁ~。

ミィ>
気が向いたらって(笑
わんこはいるだけでいいよね(*´ェ`*)
うん、それだけでいい(*´ェ`*)
「それだけで」(*´ェ`*)

わんこさん>
すっごい要らない牙ならいくらでも出せそうですけどね・・・
ってか、わんこさんすごい牙なくても十分強いじゃん(ノД`)
牙Uぜんぶ揃えてクリスマスまでに郵送します^^v

シビ>
あなたのコメントにも今さらなレスになりました。
もうほんとごめんなさいごめんなさい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する