スポンサーサイト 


ダ━o(・ロ<*)ノ━!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

話題的には遅いんですが
連日連夜、バレーボールの放送がやってまして
個人的には楽しい期間です。

ミィには「見てねヽ('A`)ノ」って言われましたけどね( ´,_ゝ`)

昔、といっても小学校のときでしたがバレーはやってました。
でも、教えてる先生が好きになれず長続きはしなかったんですがね。
もし続けてたら・・・ただデカイだけ、ではなかったのかなぁと少し思ったり。

でも今回、越谷選手が出てないんですよねー。
あのひとのスパイクはフォームがきれいなんで
見てて気持ちがいいんですが・・・残念(´・ω・`)
ケーブルにスポーツチャンネルがついてて、あんま見てないんだけど
東レの試合があるときぐらいは見ようかな(´ρ`)・・・

珍しく関係ない話ですたーと。
 
 
 

すてーたすランサのだ

運が800を突破ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
この状態で狩りしてみたけど、777のときと比べてどうとも言えませんでした。

だって・・・







罠死!

・・・・・がっついたら死んじゃいました^^/

とりあえずの目標は運1000ですが
力って、こんなに少なくて狩りになるのかなぁ。
それが不安な要素ではありますね。

200からは、2:2で振るのもありかなぁ。
そのへんは要検討といったところでしょうか。
あとは、健康固定を110↑にしたいところですかね。
最終的には異次元ホースをこの手にぃぃぃ!



ついでに、アチャも。

すてーたすアチャのだ

255のときですが、力に全振りなので+52した状態が今。

ZIN狩りでビットすると命中がよくないんですよね。
運に、ある程度振ったほうがいいのか・・・・
でも、今の状態から極振りしても300になるまでにはたかが知れてるので
運比率あたりでブーストしたほうがいいのかなぁ(・ω・`)
Uエンチャも全然すすんでないし・・・・・

金食いまくり(ノД`)

相場が下がってからでも装備を整えていこうと思います。
とりあえずはランドマスタダ━o(・ロ<*)ノ━!!


今日は久しぶりに友船でのGvなので頑張ってきま!
余裕があったら人生のほうにも!

|彡+;。゚ シャッ!!!
 
スポンサーサイト

コメント

今はよく言われてるように、
お金貯めの時期ですかね。
わすもエンチャしちゃてるけどw

露店の値段設定が難しいです(高額商品。
何か激安で出しちゃってる気がして…
わすの露店見かけた時はご指導お願いします|ェ・▼

赤石頭は、わすの物ですがw

最近かわいい顔文字が多いわね(*´ェ`*)

バレーボールは、男子より女子のほうが見てて面白い気がします。
男子は力任せ、女子は技術で勝負って感じがするんですよね(=゜ω゜)

いろんな方のブログ見てると、
高lvの物理さんは運400くらいで
狩ってるケースをよく見かけまする>w<b

でも300とか400とかの話だから
今から少しずつ振ればいいかもね(*´ェ`*)b

手の装備で力+したらとも思ったけど
速度のがいるよね・・・w

運もかなりあがってきましたなぁ。
これからのドロップに期待っすね(*ノωノ)

バレーに興味あったんだねぇ~
スポーツにはあまり興味ないって思ってたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

力が異様に少ないわたしがきましたよ^^
もう318までは運に全ツッコミ^^;;;;

バレーとかやってたのね!?ただデカイだけとか・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
でもデカイのいいじゃない!!
上のほうの棚から物取ってもらうときとか!!
すごく助かるぉ^^b

わんこさん>
手元に物があるより、Goldがあるほうが落ち着く自分としては
安くても売れたなら、もうあとはいいかーと思ってます(笑
だいたい高額商品拾わないし・・・・
羨ましい限りです。

でも見たときは耳してみま|´ェ`)

蔵くん>
顔文字は、あるBlogからかなりの量パクってきてるだけなんだけど(笑

運には、やっぱ多少振ったほうがいいのかもしれないね。
マッスルアチャに憧れたけど・・・
再振りしたら、健康固定にしてその分を運に振ろうかなぁ。
Gvキャラにしちゃうと、狩りが当たり前すぎてつまんないよね(=゚ω゚)

シビ>
今までは唯一バレーだけって感じだった(笑
サッカーとかも見るようにはなったけど・・・
やっぱ好きなのはバレーかな。

スポーツ下手だったからね_| ̄|○
あんまりいい思い出ないの・・・

ゆず>
解除したら310だから、そこで再振りしたら?(笑
ダブクリアチャもよさそうだけど
運ランドでいけるとこまでいけば(*´ェ`*)

ムダにデカイから悲しい(ノД`)
本当「ムダに」デカイから・・・・
トノさんみたいにマッスルならよかったが・・・

よーしプロテインれっつらどん^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

