スポンサーサイト 


カミオンと神U 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

課題提出の締め切りが近くなってきて
もうどうしようかアハンな毎日です。
レポート以外はさっさと終わらせたんですがねー。
もういや(´゚ω゚`)

昔は「追い込まれないとやらない」性格でしたが
今は「追い込まれてもやれない性格」に変貌してきたみたいで
なんだか時間だけが刻々と過ぎていってます。
焦りとかあればいいんだけど・・・・
(*´ェ`)ぼぉーって感じなのよね。

まぁ頑張ります。


赤石のほうですが
なんか下の記事は偉そうチックなこと書いて
さっさと流したい気分だったんですが
やっぱこの会社分かってますね。

なんというか、来るべきときに来るというか・・・








神U2個目^^v

神U2個目^^vイエーイ

今まで運キャラでも、バイパーだけは拾ってこなかったんだけど・・・・
槍子がすごい勢いでバイパー出すので困いっちんぐ!
前のはパキさんに押し付けたけど今回どうしよ!
てか、金色だからって拾った自分にもちょっと悲しい!
うずっちもさぁ!出しましょうバイパー!
^^/


【勉強】  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

学生らしいこと、してたんだね^^;;;;
追い込まれないとやらないのはOの性分なのかしら!
わたしも追い込まれてもやらなかったりするv(*´∀`*)v

金文字ならなんでも拾うぉ!精霊だろうが、バイパーだろうが!!

勉強がんばっち☆

Σナイルさん学生だったんだ…初めて知った…
バイパーよく拾いますよw
もう何本拾ったことか…TUしてたらバイパーとドルメンが一緒にドロップした経験が…w
さすがにモニター殴りそうになりましたよ。

バイパーはまだ拾ったことないなぁ~
でもU拾えるだけでもいいじゃないっすか。

最近Uなんて拾ってないすよ(=゚ω゚)ボー

勉強頑張るんすよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
それが終わってから赤石でもいいじゃないヽ(゚∀゚)ノ

バイパーとベイパー間違えてるし・・・

おお、バイパートゥースといえば、私の
記念すべき初Uではないですか。
何かが実装されると神Uになるかもですよ。

Uが2つ出てモニタを殴りそうになる銀行さんに
ほのかな殺意を覚えたり覚えなかったり。。。

話し合いお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコ
友船の掲示板に色々かいてたらこんな時間です(〃^∇^)o_彡☆あはは

れぽーと…大変ですなぁ(=゜ω゜)

くらふぃはA型のくせに追い込まれないとやらないタイプです。
よく前日徹夜でPCに向かってます^^

U出るだけでいいじゃなーい!
そのうちいいもんでますって☆^▽゜)

そだそだ~~~

Uなんてトンとご縁がございません。
水色みたら何でも飛びつきます。

Uが金色表示だってのも
初めて知りましたぁ・・・(ぇ

追い込まれてこそ真価を発揮するO型の意地をみせてくださいっ><
こんなのが短期間でできるなら…もっと早く…などと言われつつ
前日ダッシュな毎日です。
学生時代は金色な日々ですよね^^
U品同様、貴重な日々を楽しんでください♪

U出まくりイイなぁ。
ほんと全然出ないですよ(´・ω・`)

|ェ・▼勉強がんばです!!

ゆず>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ密かにね。
でも試験のほうがもっとヤヴァスなんだよねー。
やっぱ出遅れてる分がんばらんといかんな。
よし!赤石はほどほどにしよう^^/

・・・・

ベイパーと間違えた強盗さん>
・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ、学生らしい話してないしね(笑い
銀さんとは10個ぐらい違うのかな。
てか、別に年の話じゃない?・・・

まさか柚子さんと同じぐらいとか思ってたんじゃ_| ̄|○

シビ>
バイパーでても嬉しくはないけどね・・・
途中でやる気なくすよ(・ω・`)

モエチョばっかりやってるからUがでらんのじゃー!
また運極に(屮゚Д゚)屮

トチさん>
牙ってかわいそうにも程がありますよね(笑
UMは使えるのかなぁ~。
犬自体少ないからよく分かりませんな。

トチさんこわい|ω・)

蔵くん>
今回は早めに取り掛かったつもりだったんだけどね~。
難しかったり、思いつかんのは後回しにする良くない癖が・・・・

みんな追い込まれないとやらんのね。
やっぱそーよーねーだらだらしちゃうもん。
まぁやっと終わったけどねv(。・ω・。)v
ギリだけど・・・・

しまさん>
自分は、ほかの一般的な学生と違うので
金色の日々ってわけではないですがね。
なので、あんまり貴重でもなかったり。

課題はやっと終わったので次は試験に向けて頑張りま  λ............

わんこさん>
別にでまくりじゃないよ・・・
わんこさんはU以外にいいもの拾ってるから
いいなぁとか言われても(´・ω・`)・・

あの、まだ返ってきてませんよ?赤石あたm(・ω・`)

がんばりま!

課題…
分かります…分かりますとも、そのお気持ち…。
バイパー拾った気持ちは分かりませんが!笑

課題、終わられたのですね!

J( 'ー`)し 試験がんばれ。

私の学生生活は

泥んこ色でしたとも^^
もっと、積極的に楽しめばよかったなあ…と10年以上経って思います。

課題終了おめでとうございます!
なんか晴れやかな気持ちになりますよねぇ
次の課題のことなんてわすれてしまうO型な私なのでした…良く卒業できたものです(裏口卒業かも…)

ぴのこさん>
あなたもギリギリ派ですか(笑
そしてその可愛くない顔文字!!1
壊れすぎイクナイ^^/

しまさん>
悔いは、どう過ごしても残るでしょうから
とりあえずは・・・・有意義につけるように努力しま!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

