先週分も含めて。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

この出だしにも飽きてきましたね。
もっと、はっちゃけっちゃっちゃーな出だしも考えてみよう。
Blogのタイトルも変えようかと思うのですが
LINK先の手間考えると微妙かね。
((o(´゚ω゚`)o))


えっと。
今後、実装される予定が発表されてましたね。
それについて触れるのは、実装されてからにしようかな。
この実装で、ここ最近引退したひとが戻ってきたりするんでしょうかねー。
まぁそれって引退って言わないわけですが。
 
 
 
 


久しぶりに人生のGvへ。

人生の公示

現GMはプラ丼なんですが、こういうの見るとなんだか(*´ェ`*)ってしてしまいます。
人生のGMは3人目ですが、意外とプラ丼はGM向きの性格なのかもしれません。

こう・・・ね!
なんというか、隠れ気遣い屋さんな感じ。


で、肝心の戦は

あんぐり

(゚ω゚`)・・・・・

強かったのもあるけど、運で戦でるなんてやっぱあんまりよね。
迷惑かけないように頑張ってたつもりだけど・・・
やっぱり無理がありますかねー。迷惑以外のなにものでもない。

うずっちすごいなぁ(*´ェ`)

もう戦出席控えようかと思ったんですが
週1になるみたいなんで、それなら出てもいいかなぁとか
ちょびっと思ってます。

これ17日には書いてたんですけどね。
出すの遅れちゃいました。



ところで、ミィのBlogにコメントして思ったんですが
今の露店状況について少し。

来月の鍛冶屋修正に伴って、高額品がたくさん並び
売れずに、どんどん値段が下がってきてますね。
もう来月まで間もないし、ラストスパートといったところでしょうか。
異次元も一時期は、3億近かったのが今では半分ほどになってますね。


みなさんはどうでしょ?
だいぶ前からでしたが、露店が売れないって言われてましたよね。
今や、欲だして儲けを出そうって考えたら確かに売れませんでした。
買うほうも来月に向けて控え気味だし、何より全体のムードがそんな感じですしね。


どうやって今売るか。
こんな大げさなこと書かなくても、よそを見てれば分かると思いますが
「相場より、若干安めで売ればいいだけのこと。」
それだけなんですよね。まぁ昔から。

以前は、相場どおり出してても粘れば売れてました。
今はそうはいきません。


似たような値段で、露店に並んでるの見かけません?
もしくは、同じような値段の叫びを見ることありません?
それより少し安めで置けばいいだけなんですよ。


もちろん良品の場合は、交渉耳なりして粘ればいいことだけど・・・・


転売されてたっていいじゃない。
そのひとらからしたら、自分がかけて売る時間以上に露店してなきゃいけないんだし。
夜中放置で売るならなおさらよ。自分はそれを損したとは思わんけどね。
ってのが、自分の考え方かなぁ。


今後、鍛冶屋に修正が入るとしたら・・・
レンジャーとか、一体いくらなら取引されるんだろう。
今でさえ100万程度でしょ?昔は億だったの考えるとすごいことですよね。

というわけで、戦の日記を吹き飛ばすような見づらい長文どうもでした。
 
スポンサーサイト

コメント

物価の下落は、買うときには有り難いですが、
貯金は増えませんね。
ダメ大型をお借りしたので、使っていた小型112%を
売り払いましたが、5Mは上出来だったかもしれません。
わずか7LVの間だけ使って半額に目減りしたのは、
痛いと言うのが本当のところなんですけど、
早めに確保していたのが敗因でした。

二人並んで寝てるSSカワユスw
私は透明になってから死亡率は減ったとは思うんだけど
シビのPTだから生き残れるのかもしれない・・・
友船、ちょっとGvスランプみたいなんで色々考え中なんだよね。
今度お力をかしてくださいましな。

露店は私も見た値段よりかなり下げて売りまくってますな。
30分で売れないとイライラしてすぐ下げるww

まだ新2号もLv低いから仕方ないっすよ( ・ノω・)
Lv上がっていけば避けまくる火力に(+´Д`+)'`ァ'`ァ

俺も結構安めに売ってるなぁ。
いらないもので銀行が埋まっていくのが耐えられないw

でも売れてこそだよね(oノωノ)

トチさん>
あらぁ逆に出費で悩ませちゃいましたかねぇ。
せっかく運やってるので、使えるものはあげたいんですが(´・ω・`)・・・

まぁアチャは金がかかりますね。
どの職もある程度はかかるでしょうが
アチャは今も昔も金食い虫かなぁと思います。

うず>
隣はシビだね。
強くてさー。
スランプってのも、俺はあんまり勝ち負けは気にしてないからどーでもいいんだけどね。
まぁ指揮官頑張って。わたしゃ作戦通り動けないアチャですが^^/

シビ>
よけまくる火力はムリがあると思うけどね(笑
人生もGv減ったから、気楽に出まする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する