((o(・∀・)o))ブンブン 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ものの見事に更新あいちゃいました。
何度も書いては消し、書いては消し・・・・・
どういうBlogであればいいのか少し悩んでるとこです。
今さらだけどさΣ(ノ∀`*)

皆様のBlogへも足は運びましたが、足跡は持って帰ってる状態でした。
いやーみんな上手ね。書くのがさ。


きのうは遺跡へ行ってみました。
デブヒルズのついでツアーでしたが。
野良PTで狩りをすることはなさそうなので
これが最初で最後の遺跡訪問になるでしょう。
ちょっとドキドキね!


(「・ω・`)


地図9がないとMAP見れない!
でーもん閣下が黒魔術使ってくる!
ぱたぱたくんに魔法が効かない!


小悪魔ランサ

小悪魔ランサにも襲われるよ^^^^^^

いやぁ・・・何度死んだんだろう(笑
リザキリと馬乗りと、デーモンとパタパタくんがいましたが
それぞれZIN化してるため、いろいろ面白特技を見せてくれて
死んでばっかだったけど、なかなか楽しかったです!!!

あの槍子には要注意ですよ^^

てか、これでは遺跡の様子が伝わりませんね(笑
入り口のほうにはPTなかったみたいなんで
機会があれば、みんなで行きましょうヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
先日、買おうか悩んでいたところに
ちょっと高めかな?露店に並んでたので衝動買いを(oノェノ)


吸収ランス

吸収((o(*´д`*)o))ブンブン

やわいとこなら、効率維持したままノーポーション狩りで(+´Д`+)'`ァ'`ァ
やっぱり吸収が大好きだ!!!

今までは、ウインタクロウを使ってたんですが
セミボスクラスのMOBに、少しだけ時間がかかるんですよね。
ボアでも全然よかったんですけど、熊からの被弾を考えると吸収のほうが割りにあう「気がして」

防具破壊とか、ダメ耳とかつけてたら多少硬いとこでも
数回しつつポーションいらずで狩れるかなぁと思ってます。



が、これ買って間もなく


ほーすきらーぁ


これ装備(ノ´∀`*)

もったいなかったかなやっぱ(笑
喜び勇んで狩りに出かけることに!!!
GO━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


くらっしゅほーす

((o(・∀・)o))ブンブン

クラッシュテイルで狩りをしていたので
決定打については、だいたい分かってるつもりだったんですが
ランサーをやったことがなかったので、ホースに少々不安を感じてました。
でも使ってみたらこれが( ゚Д゚)ウマー

ラで、吸収ランス使用だとアイテム拾うヒマがないんですが
ホースだと、エタナかける余裕ぐらいはある感じです。
アイテム壊すまでの余裕は自分にはなく(ノω<*)

今後のこと考えると、力にはある程度振ったほうがいいのかなぁ。



吸収石があったので、ついでに使ってみると・・・・


吸い吸いほーす

((o(。・ω・。)o))ブンブン

んもぉ・・・・( ゚Д゚)バカウマー
1%だったんですけど、関係ないぐらい楽しい!
いつかは吸収ホース作りたいな。

よーし!これでゴリゴリ狩って良品だすぞー!








無限矢もういらない・・



無限矢再び再び

・・・・・^^/


シーフの頃に比べると、狩り自体が楽しいのでまだやれそうです。
ドロップは↑のように乙ってますが・・・・キニシナーイ

それでは久しぶりの更新これで終わり!
【足跡ぺたんこ】  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

遺跡いくならいつでも耳を(=゚ω゚)ノ

デスペナ消せるし心臓PTHも(笑
ってかBisのLvも上げていかないとなぁ~(´-`).。O

運狩りいいすな。
俺も運キャラ作ってみような。
・・・作っても結局再振りしそうだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

んまー久々にキタコレ!!
楡さんのブログ更新ないとさみしいぉ^^
こないだチラっと槍狩見せてもらったけど、速くてカッコイイ・・・
ドンクサイ運アチャよりずっと効率よさようだわ~
乙ってるとかいって、金文字も出してるくせにィ( ´∀`)σ)∀`)

・・・で、森さんの米はなんなんですかねw

そのUかわええ!
てかその顔文字もかわええ!
((o(・∀・)o))ブンブン
次からあいさつこれね!頂き!
((o(・∀・)o))ブンブン

いいね、吸収出来て。
ミィも一応装備して殴ってみるけどかなしくなってくるよ^^

森qさん、私には解読できないコメントだ。
秘密の暗号かな・・・(*ノェノ)

ブログのスタイルの悩みは、アクセス解析で
スナテイがたくさんあったのが影響していそうですね。
私は今まで通りがいいです。

知り合いに貸しているので忘れていましたが、
だいぶ前にDX短槍の吸収3%拾いました。
二号さんが生まれ変わる前のことです。
持っていればお貸しできたのに、残念。

レイドでブンブンに対抗して、パラで
↑↑(・∀・)↑↑チンチン

ってのを考えてみましたが、かわいくないし、
響きも悪しOTZ

シビ>
遺跡はアチャでなら、たぶん普通にソロできそうかな?
まぁ行かんけどさ( ´,_ゝ`)

運キャラやりはじめると
なおさら運のないNキャラは狩りがつまんないね・・・
アチャもいろいろとイジらなきゃダメみたい(ノД`)

森さん>
・・・・・アクセス見ると携帯からのようでしたが
じぶんのブラウザのメインがIEじゃないので
名前すら読み取れてません(笑

もしかして、絵文字かなんか使いませんでした?
電波飛ばすのもほどほどに^^/

ゆずさん>
エンヘイもらえたら、塔カメぐらいまでなら
わりと効率いいかなぁ。

パキさんとのペアハンはいつも( ゚Д゚)ウマーよ。

もうちょっと上がればトランにも行けるだろうから
うずさんも支援してもらったら?(*´ェ`*)

ミィ>
((o(*´д`*)o))ブンブン

きのうの耳は、これでもかってぐらいぶんぶんしてたね。
でも、あんま使うと飽きるの早くなるよ(笑

p^^q ←これもたまに使ってます( ´,_ゝ`)

ミィも新サブで吸収しちゃう?
わんこで吸い吸いかわいい(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ランサは狩り楽しいからいいよね!
移動が面倒だから娘。は育成STOPしたけど。。

吸収ホース…ついにナイルさんも異次元ユーザーに!!

さぁ今すぐロトBOX買って!
そしてロトセフィをくらふぃに^^/

トチさん>
今までどおりかぁ。
あんまり考えることないのかな。
スナテイの記事は、みんな興味ないだろうと思って
わざと、日にちを7月1日にして更新したんです。
だから、あの手のものは今後もみんなの目には触れないし・・
そっかー今までどおりでいいのか(笑

そのパラの顔文字ひどいですね(ノ∀`)σ・゚・。
集会所なんかで使われた日にゃ、トチさんのトモロク消しちゃいそうです^^^^
素敵剣士がチンチンとかやめて><

剣士かぁ・・・・

思いつきもしません(笑
ぶんぶんも、どっかからのパクりですしね。
やっぱりチンチン採用で^^^^^

ダメだってwwwwwww

蔵くん>
残念ながらロトは一生買いません^^/
あれに500円使うならバッジ買うほうがマシ( ´,_ゝ`)

ロトセフィもきっと値段落ちちゃうさ!
自力ゲット頑張ってね!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する