 


U弓ご紹介。 

 
こちらはコンプリートしていませんが
槍紹介しといて、メインアチャのUは紹介しないのもアレなので
やっちゃいましょう。

U弓は5つと、槍に比べると少ないのが(´・ω・`)ショボン。
 
 
 
 
シャープベンダー

マジアチャ用U弓。
攻撃速度・移動速度・CP減少速度と
マジアチャにはウフーフなOPがいっぱい。

ロトシャープは22%ついてますが
弓は35%まで速度がつくので、こだわりたいひとは異次元レッツラドン。




ストーンボウ

姫武器のボトルを撃ってみたい人用。
以前、拾ったことがありボトル装備まではしたけど
撃ったことはありませんでした(ノω<*)

効果の程は不明。




ファルコタロン

ランサーが1・2秒以上の弓をエタナに使用する場合に
これで打ち上げて、弓を付け替えれば1・2秒で撃て
さらにスキル+の恩恵でエタナが少し強くなるという
ちょっとメンドくさい弓。

自分はやってません。




ゴアスパウト

このBlogではお馴染みの弓。
スナテイ・ランド・スナイプビット・知識のPT狩用などなど
使用できる幅が広い、使いやすいようです。

CP獲得ボーナスにより、スナイプの獲得量が増えるため
テイルを撃つのも、ビットを撃つのもスムーズにできるようになります。
マジアロの獲得量も増えるため、シャープ使用時よりも
雨を撃つ回数が増えるとのことから、知識にも愛用されてるようです。

でもやっぱ1番はランド向けなのかな。
1・2と速度が速いのも売り。




レンジャースギア

以前はゴアとともに、1億以上の値がついてた弓。
今ではゴアよりも安い値で売られてます(´゚ω゚`)

ダメージ110%に加え、最大ダメージ+20と
装備レベルでは、最高のダメを出すことが出来ます。
また、速度35%がついてるのでSFとあわせれば大型よりも速い回転を生み出せます。

そして、なにより射程距離1000が驚異的。
Gvにおいては画面外でも追いかけることが出来ますので
トドメも刺しやすくなるかと。

その分の短所もあり、ダメージ幅が大きく
最大ダメージ+20にはダメージ%が適用されません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

