スポンサーサイト 


あなたどんな感じ? 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

この間、柚子さんと話して思ってたのですが
じぶんの周りは、下の子が多いです。
年下ではなく、兄弟での下。

よくありますよね。
友達でも、なんか自分の周りは長男が多いとか、末っ子が多いとか。
自分は、やっぱ下の子が多いかなぁ。長男だけど2番目とかさ。


職的に見るとどうなんだろ。
支援極職は、上が多かったりとか
GMには、上のひとが多かったりとか
PTに入ると、なぜだか自分がリダになってることが多い。・・・そんな私長男とか。

ぜんぶイメージだけだけど、自分の周りだけでも、聞いたらおもしろいかも?


血液型のほうがわかりやすいかなぁ。
検証好きはA型が多いとか・・・
露店で、ウダウダすんのはO型が多いとか(゚∀゚)アヒャ

そういや、Oも周りに多いかもしんないなぁ。


ゲームとはいえ、オンラインで中の人がいるので
そういうところも気にしてみたら、少しは楽しみ増えるかも?
逆に、イメージや先入観が先行してイヤになるのもあるかもしんないけどね(笑
あんま聞く機会もないだろうしΣ(ノ∀`*)
 
 
 

れべるうp-1

ランサーのほうは、コアラーズのBISに殴らせてレベルアップ!
ナポポポポポありがと(*・ω・)(・ω・*)ネェー



ステタス

運が700突破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

力1:運3振りできましたが
シーフのときと比べると、自動上昇や装備箇所の分で
少し差がついてるかなぁといったところ。
だから少し低めに感じますね(ノ∀`)

この先も、振り方は変えないつもりだけど
ホースだけで狩れるのか少し不安・・・
Uにしろ、良品にしろ数狩らなきゃでしょ?
決定打10%程度で、ゴリゴリ狩れるもんなのかなぁ(*´ェ`)

なんにしても、まだまだランサで遊べそう。



ばっくどらふとどろっぷ

次は足Uだー!


それでは今日はこれで。
【みんなのBlogへコメント】  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

リアルについては、謎のままにしておきますが、
私の場合、けっこう典型かもしれないです。

なんだか、運キャラを作りたくなってきました…。

几帳面なA型のくらふぃです^^

ぇ?イメージ通り?
あ、やっぱり?よく言われるんだ(*ノェノ)

二号さん調子いいのね!
うちの霊燐は全然運キャラらしくないよっ。

私は

順番で言えば一番上ですね。
ナイルさんの分析どおりですwお見事w

ただ血液型は、O型なんですよね。
でも検証は好きですよ。

ホース狩りは永遠に。
トランで、森寝るで、タワーで
ウマー狩りですよ。
友達の狩り見てての感想。

わすも近々あちゃをホースランサにしようとか思ってたが
先越されてる(=゜ω゜)

トチさんのリアルが気になる犬でしたw
|ェ・▼

わたくしは・・・

第二子長女でO型ですねえ・・・
ぼんやりアバウトにスキル・ステ振りしちゃうとこはOの危険な一例かもしれません(O型プレイヤーの皆様にしかられそ)
人懐っこくて人とお話しするのが好きなのは第二子のせいかな^^
寂しがりなのです^^

U品ほし~ですが運キャラ育てる余裕が・・・><
天使はまりすぎて痛いです・・・

絶対に見られないけどB型っす(oノωノ)
でも考えると結構自分勝手に支援してる感がw
ちなみに長男っす(=゚ω゚)ノ

Uおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
運キャラ発揮しつつありますな(oノωノ)

土地さん>
謎・・・・・
年すら聞けない雰囲気ありますもんねトチさん。
その典型というイメージだけを頼りに勝手に妄想しときますね(笑

運キャラ楽しいですよ(*´ェ`*)
1から作るんでしたら、上げるのお手伝いしますが
4キャラどれも思い入れがあって消せないでしょうから
再振りのほうがいいかなぁと思います。
やるんならね。

アイテム(゚Д゚)ウマーしちゃいます?(笑

蔵くん>
あぁー「A」って感じ(笑
検証とかよろしく^^^^^

運キャラとかの前に
れいりん自体あんまやってないんじゃ・・・

ロマ子>
O型なんだ(´゚ω゚):;*.':;
どっからどー見てもAかと思った。
友達とかにも、よく言われない?Aだと思ったって(笑

確かに支援でGMで・・・
作ってる職も支援だもんね。
統計とったら面白いのかなこれ(´艸`)

わんこさん>
なんかの宣伝文句みたいですね。
ダイアモンドは永遠に?

ホースも、もうちょっとで装備できそーなので
これからが楽しみです(*´ェ`*)
遅いのが気になるけど・・・・

しまさん>
自分の見方は独身寄り?になってると思うんで
結婚されてる方は、また違う視点から見れそうな気がします。
お子さんいるとなおさらかなぁ。

家での生活の仕方が、1人のときとは違いますしね~。
面倒見がよくなったりとか、あまり兄弟での上下が関係なくなりそう。
かも?(笑

シビ>
そだね。
シビがBってのは忘れちゃう(笑
負けず嫌いってのは、Bの特徴なのかな?
そうだったら分かる気がする(´艸`)
友船の兄さんこれからも頑張って!

ミィねー、O型の次女だよー?
え?知ってるー?えへへー。

私最近思うんだけど、末っ子って結構大人になるに連れてしっかりしてくると思うんだよね。
で、逆に上が自由奔放になる。

小さいときに縛られるから長女・長男って大きくなるとパーッてなっちゃうのかなwあくまでも私んちだけどねw

ユニークおめでとうですっ!

私は一人っ子のO型…。
机の上を見る限りO型です笑

少ない家族構成だから、賑やかな家族に憧れちゃいます…w
妹が欲しかったなぁ笑

ミィ>
なんかそれ分かる気がする(笑
別にパーッとしてるわけじゃないけど
なんかあれだ・・・

転げ落ちていくんだよね^^

しっかりしなくちゃ_| ̄|○
。゚(゚´Д`゚)゜。

猪子さん>
俺も割りと机がO型かもしれないです・・・
っていっても、自分のものが少ないので
散らかすほどは持ってませんがねΣ(ノ∀`*)

学生時代の机がひどかったなぁ・・・中が(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

