痛い10月。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

眠い!!!
寒くて眠い!
年中眠いけど、寒いと余計に眠い。
あーもー!

(´-ω-)ぐぅぅぅうZZZZZZZ


先月はアチャ関連ばっかだったのでやりませんでしたが
月末なので恒例のアレを。

200610月ネタ

また・・・レアなのもを検索してるひとがいますね。
この期待にこたえて更新してね。
ね?煙さん( ´,_ゝ`)


あとは・・・
誰もが認める痛い子ってことですか?

いやいやいやいやいやいや!!!
俺ぜんぜん痛くないから><
超マトモ常識人><
援護もガンガンよろ><

・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。


手抜きしたところで
今日はこれで。
【11月】  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

痛い…赤石…ブログ…笑
わ、私も耳が痛いですわ…><

11月もこの勢いでっ!笑

☆人生はサーカス☆で検索してるということは・・・相手ギルドさんかな?w
先入れフリー待ちばっかだったからね!

常識人(????)さんこんばんは^^

煙さんのブログ、まさか本人が検索したとk…げほごほ。

スナテイで27HITもすごいねっ!


援護コメントでした(*ノェノ)

これ、面白いですね。
ひと月後のネタ用に、変なキーワードで検索を
しようとしている人が居る予感~。

日に日に寒くなってくるでありますね。
誰かさんたちと毎晩遅くまで遊んでるから眠いんですYO?

痛いブログでHITするってすごいね!!
常識人なのは認めるよ、うん。気配りの人だしね。
でも痛い子だってのも事実><
・・・^^b

痛い・赤石・ブログ

コレだけでヒットするような人気ブログになってみたいしましまでっす。
いたかろ~がさむかろ~が(ぇ
ヒットすればこっちのもんです!
読んでしまえばナイルさんの魅力にどっぷりはまり…お気に入りトップに登録し…毎日数回チェック…(ぇ

このコースに突入すること請け合いですよ^^

検索解析おもしろいですね~
やれるものならやって見たい気もします^^;

検索解析おもろいすな(*ノωノ)
しかし結構人生でHitしてるんだねぇ~

そろそろギル戦にも参加で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

楽天ブログにもサーチワードが見られれば面白いのにー。

こういう意味の「痛い」もそろそろ国語辞典に載らないかなあw

ナニコレ?
痛いブログはサモにあげるよw
でも、2名いるのが奇跡…
更新しないといけんのか?
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・|彡 サッ

解析私もつけてるけど、あんまり検索で着てる人いないのよねー。
サーカスの検索具合がすごいねw

この解析って月間で出るの?

ぴのでぃおんさん>
11月も痛い勢いで!
ですか?・・・・・

ぴのこさんは可愛らしい雰囲気なので許されても
ナイルさんは痛々しくて空いた口がふさがらない><
って言われると思います。

銀さん>
そうかもしれないですねー。
でも大して人生のこと書いてないのが・・・Σ(ノ∀`*)

今日はGvでますんで何卒ヨロシクです(ノД`)

蔵くん>
?が多すぎる気がします。
ていうか、かなり常識人(なはず)><

スナテイは・・・・
ナイル式で育てると危険な気がします!

土地さん>
そんなマニアックなひとがいるんでしょうか(笑
いろいろな言葉使っとくと、変なHITが見れそうですね。
・・・・ボキャブラリーが貧困だけど・・・

うずさん>
たぶん柚子さんが思ってるほど遊んでないよ。
逆にいつもいるのが俺ばっかで、2人とも飽きてきたんじゃなかろうか(笑
柚子さんに会いたがってるので
たまには、2人と夜を明かしてください。

痛い子より。

しまさん>
「痛い 赤石 ブログ」って、単語を使ってくだされば
しまさんとこもHITしますよ。
痛いBlogの座はお渡しします!

しまさんFC2でしたよね?
アクセス解析つければ、あとは記事をUPするだけで
勝手にどっかから検索してきますよ。
レッツ設置!

シビ>
人生はけっこう検索してるひといるね~。
Gv組んでも情報ないから困るんだろうね(笑
じぶんとこ飛んでこられても、あんま参考ならんが。

ロマ子>
楽天は見れないのか!
それは残念だのぉ。
楽天つかってるひと多いから
サーチワード見れたら面白そうなのにねー。

FC2のアクセス解析って、楽天のHPにつけれないのかな?
じゃなくても、フリーのやつがつけれれば見れると思うけどな。
どっか探してみ(´∀`)

けむりん>
なんでちょっとケンカ腰なの・・・・
2人も検索してまで飛んできてくれてるんだよ><
更新してよ><

彼女とのラブラブ話でもいいよ^^^^
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

・・・・・

ミィ>
あら。
ミィのとこはさ、リアネタも多いから
赤石と関係ないことで検索する人多そうだけどな(笑
もしかしてライブドアブログって、ヤフーとかで検索しても
個人のBlogはHITしないんじゃない?

って、書いたけど簡単にでた。
ミブログって多いよ(笑

赤石ミブログはあなだけみたいだけど・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

この解析は1日単位で出せるよ。
メンドくさいからいつも月間で表示してるけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する