スポンサーサイト 


通常通り文字のみで。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・

きのうの戦から。
MAPスバイン。相手レベル高め少数精鋭。

広いので隠れんぼ状態。
相手さんの氷雨が痛かったです(ノД`)
アーチの範囲内にいたつもりだったけど
30~40ぐらいで食らってました。
200以下には、なかなかキツかったのではないでしょうか。

まぁしかし数の暴力で勝利。

向こうが固まって
バラバラになったところを叩きつつ
雨で、うちの低レベルを一掃されてれば
たぶん負けてた気がします。

思うんですが、ああいう広いMAPでの探索って
コール持ってる人に限ったらどうなんでしょ。
どう見てもバラけて探しすぎだし、見つけても呼べないんだからさ。
うちみたいに大所帯のギルドだと、俺TUEEEがいても意味ないし。
むしろ、邪m・・・・

どっかのBlogで見たけど
いかに相手を倒すかよりも、いかに味方を死なせないか。
ホントそうだよねー。そういう動きって難しい。

ここまでの人数になると
やり方も少しは工夫したほうがいいような。
あと白チャは、もう禁止にしたほうが・・・
トラブル避ける意味ではいい気がします。

カメさん最後のGvということでお疲れ様でした。
ギルソロ楽しかったなぁ(+´I`+)
 
 
その後ギルハンでパブルへ。
(゚Д゚)ウマーすぎて、1上がりました。
通ってみようってことで、行ってみたんですが
誰かが「ソロで」バフォクエやろうとしたんでしょうね。
もしくは、かなりタチの悪いイヤガラセか。
デビルが入り口にいて瞬殺(・ω・`)

萎えたので塩へ・・・

(´・д・)=3

どこの狩場も、ちょっと火力不足かなーといった感じで
色々ぽわわん悩んじゃいますね。アベベベ

今日も戦だー頑張りましょう。
toshiさん来れるかなぁ(+´I`+)
スポンサーサイト

コメント

今晩

明日はGV無いようなので、今晩出ます。
少し時間が早いんですよね。間に合うと思います。
レベルは先週と変わっていませんが。。

勝利オメデトウ!
ミィも参戦したかった・・・泣。

toshiさんにいつになったら逢えるんだか(..)

ん~いまいち絵文字の使い方がわからん…。

Gおっかれー!
白チャは発言は気をつけたほうがいいよね…。

これでこうやるのかしら…色付きの文字v-56

toshiさん>
おつかれさまでした。
せっかくの戦だったのに、なんだかなぁ~な感じでしたね。
また来週がんばりましょうヽ(。・ω・。)ノ

ミィ>
次の日はボコボコだったけどね。
toshiさんとは・・・・ミィが別れるしかないかもね彼氏と。
( ´,_ゝ`)

けむりん>
できてない(´゚ω゚):;*.':;
タグを出して、色つきの文字ってのを消して
文をいれるんだよ。こんな感じ。

<タグ>色つきの文字<タグ>

↑のようになってるのを

<タグ>これでこうやr・・・<タグ>

みたいにすれば出来るよ。
・・・説明不足かな。

拾いMapはコール悩むねぇ。
みんなバラバラ行動だとコールしていいか悩むし。
俺の場合敵見つけても倒せないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

火力とペアの行動のがいいかなぁ。

あと地味に天使の索敵スキル上げてますヽ(゚∀゚)ノ
これマスタしたらもっと索敵の効率あがるんだろうけどなぁ~

シビ>
索敵ね・・・素敵って読んでた(´゚ω゚):;*.':;
シビちょ、かわいらしいな。とか思った。
(=゚ω゚)アララ

素敵スキルに期待だ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

