逆レベル差補正&おまけ。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

そか!そゆことだったのか!
いったいなにが?

Gvにおいて、逆レベル差補正というものがかかってるそうですね。
簡単に言うと、自分よりレベルが低い人への白ダメが下がり
自分よりレベルが高い人への白ダメが上がるという補正。


もちろんこれは当たらないと意味ないわけですが
装備が揃ってると、レベルが低くても活躍できるってことになりますかね。
逆を言えば、装備が揃ってないと、高レベルだからといっても油断できない。


PT狩りでガーッと上げて、装備ほったらかしなひとはちょっと危険か。


だからって、高レベルをバンバン倒せるわけではないですがね。
ただネクロや花姫に加え、この補正のおかげでレベルでは勝てなくても
装備を整えたら、とりあえずその分の見返りはあるってことなんですかね。

ちなみに知識職には、この補正かからず抵抗次第だそうです。

 
 
 
 
けむりん35歳おめでとう

ゆずさんのBlogで知ったのですが
お誕生日だったみたいで、ちゃんとお祝いを。
アドレス知ってたらメール送ったんだけどなぁ(*´ェ`)

とにかく!
おめでとう35歳!
ケムリンももうおじさんだぁ><




けむりん:ぉぃ

( ̄_J ̄)ん?




悪あがき

いますよねー。
年取ったことを認めきれない人って。
ナイルさんも、老けたと感じたくないから
さんづけとか肩書きで呼ばないでってひとや
敬語を使わないでくれってひとに出会ったことがあります。
35も素敵な年だよケムリン☆

それにほら。




みんなでおめでとう

こんなたくさんのひとが祝ってくれてるのに^^
どうして怒ってるの?^^

でもね
35になっても、けむぼうはおっちょこちょいな面があるみたいなんです。




ごじおうけむり

( ´,_ゝ`)

ナイルって呼ばれたのはじめてかも。
ちょっと・・・・変な感じ^^

実は、知り合った期間の長さ?で呼び名が少し変わってます。じぶん。
ハンゲやシーフ時代からのひとからは、サムって呼ばれ
エキサイトBlog時代のひとからは、ゆみこ
FC2になってからは、ナイルと呼ばれてます。

だからなに?って。
知るかばーか^^



とりあえず、ご立腹のケムリンにプレゼントをと思い
ケーキと花を、煙さんにヘイストいただいて走って買いに行きました。
すると、猫さんWIZが街中の人にキリをかけまくっているではないですか。
そこで煙さん。。。。。





ふぇろもん煙

うん、まぁイケメソWIZですからね。
フェロモンでいいよ。


^^;   



ほら!やっぱさ!ケムリンつったらこれじゃん?

2りばか

そう。ちょっと寂しい独身イケメソ。
フリーだから応募して「あげて」ねぇ^^^^^^

テメーもだろって?
うっせ^^


ケムリンにもっと頑張ってもらって
かわいい彼女作ってもらいたいので
ナイルさん心を鬼にして言いました。
最後までどうぞ!

ひもお煙

・・・・アハハwwwwwwwwwwwwwwww

ケムリンのこと書くと房Blogぽくなるのはなぜ><


なにはともあれ煙さん、2×歳のお誕生日おめでとうございます。
いちおう35じゃないってことフォローしてる俺やさしー☆

これからもお元気で、楽しい生活送ってくださいな(*´ェ`*)
いつも仲良くしてくれてありがとう!
時間あるときは遊ぼうね!!!!!

では、煙さんへの温かいコメントお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↓↓↓↓
 
スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとうございます!
煙さんはどこでもモテモテですねぇw

イケメンフェロモンで頑張ってくださいまし!笑

なんか私ひとり超クールな対応にww
ほんとアホやなぁと思って見てました^^
最近は私もナイルさんって呼んでるね。
でも他の人と君のことを話すときには「サム」って呼んでます。

サムってさぁ、ほんとケムリンだいすきだよね^w^

ここでもおまけの方が面白いのは気のせい?

煙さん、おめでとうございます。
ギルドに入ったときに、心臓とフルチャを
頂いたことはもちろん忘れていません。
その頃の煙さんは、wwwwwwwなんて
使っていなかったような気がしますがwwwwwww

って、煙さんへの伝言に使ってごめんなさい。

どうお呼びすれば良いのか・・・

真剣に悩みます><
とりあえずお会いしたキャラがJuvenileさんとNilesさんなので…
ナイルさんでいいのかなあ~と不安なのですが;;
ご希望があれば教えて頂けるとありがたいです。指定あれば「神様!」とかでもオッケですよ~♪

ナイルさんの了解もあるようですので
この場をすこしお借りして^^

「煙菊様、お誕生日おめでとうございます!」
シングル~いいですね~^^
最近男前はシングルにいないんですもの。貴重な人類の資産でございます。
お疲れの毎日のご様子ですが
無理せず楽しく遊んでくださいませ^^

けむりん誕生日おめ!
って姉様のブログにも書いたからいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷ

というか二人揃うと毎回大変なことになるのね…。

今度是非生で見たいわ><

ケムリンヾ(*'□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
35歳ヾ(*'□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚

ケムリン・・・・オジサン臭がするんだ。
香水シューシューしなきゃね!
そしてナイルさんもね!
あははっ☆

本文の最後の矢印、一つだけ上向きなのは何故?
って突っ込むのを忘れていました^^

^^

ぴのこさん>
痛い会話目の当たりにして
ドン引きしちゃったなんてことはないですよね?
ぴのこさんたちがいたから、きっと押さえ気味だったと思いますが
素のケムリンは、もっとすごいと思うよ。

・・・・・^^

^w^さん>
呼び名はどうでもいいんですがね(笑
でも、見知らぬ人のいる前で由美子って言われるのは
ちょっと、ネkm乙って思われてそうで怖いぉ^^;;;

ケムリン大好きは柚子さんには勝てません>ω<

土地さん>
トチさんだけは
wwwwwwwwwとか使わないでくださいよ(笑

使ったらたぶん、みんな絶句すると思います。
でも、そんなトチさんも見てみたいかもね^w^
ミィならきっとそう言うと思う。
俺じゃないよ!ミィならだよ!

しまさん>
呼び名はその場の雰囲気でなんとでもどーぞ(笑
神様って呼ばれたら、即行でログアウトしますけど^^

ケムリンはイケメソなので、ずっとシングルでいてもらいましょう。

蔵くん>
毎回ってなに・・・
いっぱい喋ったうちのほんの一部だよ。
その半分がwでできてるとか、そんなんじゃないからね><

絶対ちがうよwwwwwwwwwwwwww

・・・

不幸なミィさん>
そんな無理に明るく振舞わなくてもいいよ。
よく分かってるから。ね。あれだよね。切ないね。

・・・・・

ケムリンはともかく
俺はシュッシュいらないヽ(`Д´)ノ

土地さん2>
気づいてくれてありがとう!

えっと・・・
誰か気づくかな?と思ってやってみたけど
ケムリンの痛さにみんな唖然としてそれどころじゃなかったんだと思います。
トチさん冷静ね(oノェノ)

わんこさん>

・・・・・・なんか怖いんですが(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する