ワインの正式名称言えますか? 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのうも、まさかの逆転勝利。最近すごいですね。
この微妙な期間に、引退や休止をするひとが少なく
みんなの出席率が高いのもあって、安定した戦が送れてるような気がします。


失点が少ないのもいいですね(*´ェ`*)


支援の皆さんの頑張りもそうだけど
一人一人が、いかに点数を上げずにしようか
試行錯誤やってくれてるんだと思います。


でも、勝ちにこだわりすぎてほしくないなというのが本音。
まとまりは大事だけど、それは最低限のレベルさえ備わってれば
あとは各個人の判断で、素敵な動きが出来ると思うから。
もうそこはクリアできてるかなぁと感じてます。

あとはやっぱ、みんなが楽しんで戦に臨んでくれるといいな。
倒されて点数を上げたぐらいで、プレッシャーに思ってほしくないし
それを迷惑かけたとか感じて欲しくないので。

そのひとりの分を、みんなで取り返せばいいじゃない。
次は、そういう意味でのまとまりがほしいかな。
せっかくのチームなんだしね。


あ、なんだかいいこと書いちゃってる?
褒めて褒めて^^^^^^


個人的なことを言えば
戦での出費が、けっこうストレスになってきました。
あと集中してるのか、終わるとすごい疲れる・・・・・
ちょっと、ほどほどにしとこうかなとか思ってます。
 
 
 
さて、運ランサのほうは
熊も7匹沸き以外の場所だと微妙なので
ワインクエをやってます。

わいん7ほん

でねーすΣ(ノ∀`*)
あと13本・・・

B2適性まで、滝で粘ったほうがマシかなぁとも思ってるんですが
まぁどっちも微妙っちゃー微妙ですかね。
ペアだと、聖地ドでもいいんだけど。


ドロップも、完ソロが主なので
大道やSFといったところが出なくて(´・ω・`)ショボンボ

またPT組んでもらって、維持して頑張るかな・・・・
うずさんも稼ぐのに必死なはずだから、のってくるだろうし^^^^
PT組んでも喋るだけで終わるかなΣ(ノ∀`*)

まぁ最優先はワインで。

そうワイン・・・・・
欲しいのはワイン・・・
飲んだくれのケムリンもきっと欲しいのはワイン・・・
クレミーニョのワインと思ってたクレミ・レニョールのワイン・・・・






ばいぱー

おまえじゃねーよ(ノД`)
神Uありがとうカミオンさま^^^^^

・・・・

それでは今日はこれで。
【鍛冶屋】  λ............
 
 
スポンサーサイト

コメント

うん、わかるわぁ。Gv疲れるよね。
私もポイントあげちゃった人がちょっと肩身狭い感じが気になる。
自分もいつ死ぬかわからないから、毎回怖いわー
じゃあ出るなよってね( ´,_ゝ`)

モリモリで鍛冶屋稼ぎしましょうよね、今のうちに。
∞矢もイパーイでるぉ^^v

昨日の勝利は嬉しかったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
昨日は死んで申し訳ない。

ってかやっぱ俺がやられるとビックリされるねw
対して硬くはないんだけど(=゚ω゚)
次からは死なないように気をつけないと(*ノωノ)

何も言わなくても意思疎通できる戦いが理想だねぇ~
人生がわりとそんな感じだよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

あ、Uおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昨日のGvは何故かそんなに疲れなかったなぁ。。
相手の天使さん何度もBISにできたからかな( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

PT組みましょ!しょ!
完ソロだとなかなか>w<
維持はおまかせしちゃうけど^^

ところで、ワインの正式名称って?
ワインじゃないの??

火曜日の対戦相手は、おそらく、私の
ギル戦デビューの時の相手ですね。
ドラツイの奇襲をされた記憶があります。
あとは、訳も分からずとにかく必死だった
ことしか覚えていませんがw

ギル戦も楽しくやりたい、というのは私も
そう思います。今の友☆船は、幅広い
レベルの人が出られるのがいいのに、
勝負にこだわりすぎると、相対的にレベルの
低い人が出にくくなってしまいますからね。

これまで、油と心臓は全て自力で調達
してきたのですが、さすがに毎回買ってまでは
出ないと思います。

万一鍛冶屋が修正されると、アオポ代も
厳しくなりますね。

週末なら、塩にオムライス出しますよ。

ワインクエ

真っ最中のワタシです^^
ぜひご一緒(?)させてください。
運ゼロですけど(’’

Gvは疲れますよね~
終わった後は惚けてます…
なかなか稼げないわ出費は多いわ…
でも、辞められないのは皆さんと一緒に頑張れるからですよね^~^

お手伝いできることがあれば(ない…)
いつでも声をかけてくださいませ。

ゆずさん>
店売りはどっちも1万になるとか
もう情報が錯綜しててわからんちん><

こうなったら今のうちに金をためておこう^^/
店売りで20億ぐらいわけないよね^^/
レッツ廃人^^/

シビ>
たぶん↑の記事読んだら
きのうやられた原因が分かるかも。

ドローあったから
あ、やられたかシビ(´ェ`)
って、感じであんま俺は驚かなかった(笑
まぁ滅多にないことだし、たまにはいいんじゃね?

バイパー去れぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

蔵くん>
組むのも、途中Gcあったりするとメンドーよね(笑
稼ぐのに集中してもいいんだけど。

ワインの正式名称は
クレミ・レニョールのワインです。
期待はずれだったかな?
乙^^^^

土地さん>
Gv・・・トチさんは楽しんでますか?
レベル上げとかが重荷になってません?
少しでも、そう感じてたらギルドに誘ったの悪いなぁと感じてるんです。俺は。
って、誘ったのは俺じゃないんだけど(笑

今のところ、Gvに勝ったって
気分の問題で、そのほかに恩恵にあずかれることがないので
あまり勝ちにこだわりすぎても意味ないですからねぇ。
やっぱり楽しく、みんながのびのびやってくれるのが1番って思ってるんです。

ただ・・・・
Gvの反省をBlogに書いてたのが自分で
あーしよう、こーしよう、ここはあーしなきゃって書いたのは俺で
今のムードを作り上げたのに、自分が影響してるんだろうなと思うと
記事に書いたような、偉そうなことを言える立場じゃないんですよね。
おばかさん(ノД`)

自分も、心臓・油は自給自足でした(笑
ほとんど使わずに、知り合い戦ですっからかんになるように
チマチマ銀行に預けてます。

鍛冶屋1万になると
まだわずかに希望のある、シーフ有限弾・DX有限弾でしか稼げなくなりますね。
んーもうね。何考えてるんだろここの開発。

しまさん>
ワインクエやってるんですねー。
以前よりは、段違いに出やすくなってるような印象です。
1年前ぐらいは、ホントに出ませんでしたからね。
運は関係ないようですよ。

とにかくあの緑いのをたくさん狩ることしか(ノД`)・・・

Gvは神経がすり減っちゃいます。
最近は特にそう・・・・
もうちょっと力抜いて参加できたらなぁと思います。
しまさんもムリのないようーに!

レベル上げのプレッシャーは全くないですよ。
ギル戦のために上げているわけではないですから。
しっかりマイペースのつもりです。

感想を持ち回りで書くのは、それなりに
有意義なことだと思います。
私自身、職の特性もあるとは思いますが、
戦の間は、全く周り見えていませんから、
あぁ、そうなのか、と思うことが多々あります。
まぁ、それは、自分で感じればよいことで、
作戦と称する縛りがきつくなると、ちょっと
雰囲気が堅苦しくなってしまうかもしれないですが。

土地さん>
それならよかったです。
そこの部分がいつも気になってたので。

今のムードだと、倒されて点を上げるのが悪いことっていう
プレッシャーがつきまとってそうで、なんだか素直に楽しめてないんじゃないか?って
少し思ってるんです。

もう今は、以前のような数に任せてドンパチ状態ではなく
まとまりのある大集団って感じだから
あんまり事細かに言う必要もないんじゃないかなぁ。

もともと戦争ギルドじゃなかったわけだから
ある水準でのGvのやり方ができれば
個人的には、勝ち負けはどーでもいいんですけどねぇ。

んんー。
書いてみたけど難しいですね(笑
また別のギルドにでも研修いってみてくるかなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する