スポンサーサイト 


感謝して~♪もっとして~♪ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

寒くなってきましたね。
ひと一倍寒がりなサムさんは骨に染みる思いです。
もう末端が冷たい・・・(ノД`)ぁぅぅ

山だから寒いんだろって?
うっせ^^


次回のアップデートで
鍛冶屋の上限が1万になったり
即死できるMOBが減る?変更?になったりと
色んな話しを聞けるようになって来ましたね。

もともとオフゲー用に開発してたってことを
ドコかのBlogで読みましたが、よーわからん会社です。
これでもつのかな赤石・・・

初心者にも、けっこー難しいゲームだと思うけどねー。


そんな中、したらばの「感謝スレ」読んで昔を振り返ってます。
後半は似たような話しが多くて飽きるし、作り話?ってのも中にはあるけど
スレ1の、157・158、179・180・189あたりは
読んでるだけであーもー。。。ええ話や(つД`)


いまだに、飽きもせずに(飽きてるは飽きてるけど)RSやってるのも
自分の周りにも、こういういい人たちがいるからなんだなぁ(ノД`)ぅぅっ
と思いながらソロに励んでます。

・・・なんか違うな。励んじゃダメか?ハゲではないヽ(`Д´)ノ


えっと、昔のことは書くとキリがないので書かんけども
まぁアップデートもあったりで、なんか萎えそうだけどさ
引退しますーなんてひともいるかもしれないけどさ
できるだけずっと、みんなで楽しく遊んでいられたらいいなと思います。
ゆずっちは早くホロウ代稼がなきゃね^^^^^


なんかしんみりだけど、今日はコレでおしまい!
(´∀`)ノ^^^^ 
 
スポンサーサイト

コメント

あれ泣けるよねー 名言集とかも結構好きよ。
なんかねー昔のほうが面白かったような感じもするね赤石。
でもみんながいるから今も楽しいよ(´∀`)

ホロウ代は・・・
一週間で50M稼いだから、12月までに十分元取れるよね!

・・・・赤石しすぎて死ぬばぃ。

前サムに言われてちょっと読んだなー。また見てみようかな(*´ェ`*)

赤石はみんなが居るから続けられるようなもんだねー。普通にLv上げる気力も今ほとんど無いしwwww

感謝スレ見てこよう
(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ

寒い季節は大好きっす。
秋や冬が大好きっす(oノωノ)

鍛冶屋の1万Gは痛いよねぇ~
ギル戦代にかかわってきそうだ・・・w

俺は長くやっていく予定っすよ(*ノωノ)

私が感謝スレに投稿するなら、
 なかなか集まらないワインボトルを
 収集するために、この日も塩に飛んだ
 ところ、何やら楽しげに喋りながら
 狩りをしている二人のアチャさんが
 いたわけです。
で始まりそうですね。

さて、昨晩のGv後の反省会のときにも
言ったのですが、これからひと月ばかり、
狩りに出る回数が減ると思います。
課金もちょうど切れたので。
しっかり、塔7にキャラ置いていますけどね。

土曜日に状態異常抵抗30%と自動リロの
ついた指を買っているぐらいですから、
引退する気は全くありません。
念のため。

心臓と油が少し残っているので、週末の
戦には出るつもりです。

今朝はずうずうしく

ずどど~んとお世話になりました^^;
クラフィ様のリンクからコッソリ(言ってちゃコッソリじゃない)お邪魔しております。

生まれて初めてやったゲームにこんなにハマっチャ~危ない私ですが…
まだまだ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

どうやら間違いなく天然すっとぼけらしいので、遠慮なく突っ込みいれてくださいね^^
次回は支援する側でファイトします♪
  • [2006/10/24 11:49]
  • URL |
  • しましまフルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆずさん>
引越しの準備ほったらかしで赤石ですか。
さすが廃の母はちがいますねぇ^^

みんながいるから今も楽しい。

これ名言ね!
よーし。書き込んでくるぞ^^/

ミィ>
そのカタカタの顔文字欲しかったんだよ(笑
それかわいい(+´I`+)

嫌なこともあるけど
こういう、いい話聞くと赤石たのしくなるよね!
今度からペアハンとかガンガンやりたくなるよね!
ん?寄生?ちがうよ^^^^^^

シビ>
あー確かに・・
そこまで考えてなかったΣ(ノ∀`*)

んー鍛冶屋どうなるんだろうねぇ。
かなり厳しい(´・ω・`)

土地さん>
年末は忙しいですもんね。
って、なんでなのかは分からないですけど
無理しないでくださいね~(*´ェ`*)

油はないですが、心臓はあるんで
会ったときにでも渡しますね。

ここのところ戦に気が乗らなくて、出たり出なかったりなんですが
週末はできるだけ出るようにします。
時間あるときは狩りも行きましょう!

しまさん>
しまさんがいいのかな?
パフェさん?

なんか、しまさんって呼ぶと嶋大輔みたいな感じがして・・・( ´,_ゝ`)

今朝は、ちゃんと挨拶もしないで飛び入りしちゃってすみませんでした。
なんて自己紹介したらいいのか分からず(笑

ハマるといけないので、頑張ることなく楽しんでください。
いや、ほんとハマったらダメよ!
ほどほどにね!

では、またGvやら狩りやらで会いましょう(人'ω'*)

寒くなってきたね~。
くらふぃはすでに靴下装備で就寝してます(*/∇\*)

赤石は…まぁ色々あったしこれからもあるだろうけどさ、
なんだかんだで面白いというか(*/∇\*)

皆と知り合えたし、そんなに廃廃してないし、
これからものんびりやっていきまっす(*/∇\*)

というわけでこれからもよろしく、ネタ師さん^^


呼び名はお好きに~♪

けっこ~「しまっ」と呼ばれます。
キャラが複数いるんで後ろ側も良く使われますね~「パフェ」
敬称不要ですよん。
 嶋大輔>< 笑いました。
こないだは知らない人に「しま課長」と呼ばれ…天然イジラレキャラなんでしょうか…ワタシ(’’
 レスレスですが…クラ先輩…靴下はいて眠るんですか@@;
最終兵器は手袋かなあ~想像して楽しんでしまいました。(もちろん翼生えてます)。
 皆さんと一緒だから楽しめる、本当に名言ですよね^^
ワタシも同感です♪

山の神なめるな(゚Д゚)!!

PT狩りもたまにはね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

