ずぼら 

こんにちわ。動物の森でも活躍中!ナイルです。

・・・・

Gv10連勝!!
すごいですね。
どうしちゃったの?・・
今まで、友船が苦手としていたタイプの相手にも頑張ってるし
なんだか違うGみたい(*´ェ`)

見方は色々あるだろうけど
テイマさん増えてくれたのも強みかなぁと思う。
人数がさらにすごいことになってるしね。

あと、被害の少なさが支援の皆さんの頑張りを表してますね!
いつもありがとう!


でも何より嬉しいのは、最近は、ギルドを脱退する人が少ないことかな。
昔は入れ替わりが激しかったけど、今はかなり固定で集まれてるし。

何気にじぶんが、1番移動してる気がするね。
シーフにアチャに抜けたり戻ったり・・
アイラブ友船!

・・・・

 
 
 
槍でソロばっかしてます。
が、熊クエにもょっと飽きてきました(ノ∀`)

2倍スフィアじゃないひとには
このクエが1番うまいのはやっぱ、
MOBのレベルにあわせて150~160のあたりですね。
140から始めると、鼠への命中も含めて、そんなにうまくない気がします。

出にくくなった感があるけど、心臓・油・フルヒで稼げるしね(人'ω'*)
ドロップも(゚Д゚)ウマーでいいよね。
こんな風に



むげんや1




むげんや2




むげんや3

・・・・・・乙^^

いやぁ出るね。
シビさんや柚子さんの気持ちがよく分かるよ。
まだ、おっ!て思うけど(ノ∀`)

でもね、ちゃんとしたものも拾ったよ!



しゃーぷ

(人'ω'*)♪


かざやん

(*´∀`)ウフフフフフウフフウウフフウフフフウ


どっちも滝じゃないけど(笑
ひさしぶりの金文字で嬉しかったぁー!
Gvと一緒でドロップも勢い続くといいな。


でも、ランサーでソロがあんまり長続きしません。
右クリックにレイドが入ってるんですが、押しっぱなしですぐ指痛くなる(ノД`)
ラピだとエントラ撃つのに忙しかったりで、アチャってホント狩り楽だなぁと。

アチャはアチャで、やると10分もせずに飽きるけどね( ´_ゝ`)


あとBlogも長続きしませんね。
書きたいときに出して行かないと
あれもこれも書いて、なんだかまとまりのない記事になっちゃって・・・
ネタのときはネタだけ!GvのときはGvだけ!
とか、できたらいいのに。

自分の性格ってホントずぼら。


反省したところで今日はこれで。

 
スポンサーサイト

コメント

ウフフフフフフウ すごいじゃない槍子!!
Gvもすごいわよねん。押せ押せムゥド。
あ、あとね。動物の森じゃなくてどうぶつの森だからね!
洋服屋さんで「ナイルなふく」っていう洋服が売ってたんだからね!!
ナイルさんどこでも大活躍^^b

ゆず>
うん!売れない!
・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのナイルな服ってきたらどうなるんかね?
やっぱ俺みたいに可愛らしくなるのかな><
おしゃれ着らぶりー><

・・・・・

もういいよね。このへんで。
つぎはどこで活躍しちゃおう^^/

無限矢おめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Uもおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

無限矢ハンターの称号渡すときが来ましたなw

まぁ柚子っちも結構出してるみたいだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

昨日携帯から書いたのに、やっぱり
届いていなかったのねorz

シビ>
狩りしてないもんねシビ(笑
なんか鎧系がTUできなくなりそうだけど
TU狩りもそろそろキツイね(´・ω・`)

アップデート不安だぁー。

土地さん>
あら。レスはなかったすよ(ノ∀`)
というか、これ携帯からちゃんと読めるんですね。

・・・

俺の携帯古いからダメなのか orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する