週末のソロPT 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

週末は、ソロってました。
つっても、ここ見てる大半が自分のことだから知ってるだろうけど(笑
こんなPTで。

ソロPT

金曜のGvが終わってからでしたかね。
ミィや、キラ、あこさん、パキさん入れ替わり立ち代り。
月曜の昼頃、PTなくなりました。

昔は、よくGソロあってましたよねー。
狩りしてなくても入ってました。
ん?邪魔?PTチャで活躍してたよ^^^^

じぶんが作ってもいいんですけどね。
肝心の運槍は、友船さんじゃなかったですね。アハーン。
ってことで、サブマスの皆様。
やれや。
  
 
 
わりと静かな感じだったのかな?
俺が喋んなきゃね。うるさいもんね。ひとりだけ。
・・・・(ノД`)

めおと漫才

よく見たらそーでもなかった。
夫婦漫才お疲れ様です^^^^

(oノェノ)



洗濯のはなし

店売りで儲かってる?の質問から
におわない洗剤にまで、話が飛ぶなんてさすがだね!

年齢詐称くさいアチャさんと、意外に家事してたイケメソWIZには勝てません。



ここで皆さんに質問。
洗濯は干すのと、取り込んでたたむの、どっちがイヤですか?
俺は干すほうが好かんです。

だって、伸ばして、シワ伸ばして、叩いて、ひっかけたり
なんかメンドくさいんだもん。

洗濯のはなし2

俺ってば、いつも少数派。
せつない(ノД`)

うちの親でさえも干すほうがいいんだとさ。

ここで1つ気になることがありました。
住んでるとこが今は一緒な柚子さん。
でも、もともとは都会の人。


洗濯のはなし3

日本って案外広いですね。


こんな感じで夜がふけ、朝が来て、お昼寝して、夜がふけ、朝g・・・

ほかにも色々喋ってたと思います。
自分は「うう脳」なので、お気楽で喋ったことをいちいち覚えとらんとです。
ほかにはなんだったかなぁ・・・

あ、そだ。

ケムリンとモンパチ

|・∀・)ニタニタ

本人のプライバシー保護のために
これ以外の会話はお見せできません><
SSには撮ったけど><


楽しい週末でした。
 
スポンサーサイト

コメント

いつでも耳下さい。いつもソロってますからw

今回のGソロは長く続きましたね~。
ナイルさんPT維持ご苦労さまでした^w^

別にGソロやりたくないってわけじゃないのよ~。

ただ今無課金だから…ね。
記憶があればやってもいいんだけど>w<

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!アホな会話が・・・・!!!!11
珍しくSSいっぱい撮ってると思ったら
アホな会話ばっかりやんけ!

このPT存続させるのに結構頑張りましたね。
月曜消滅させたのはワタシです^^
住民さんが頑張ってくれればなぁ・・・続いたのに><
またやりまひょ そーしまひょ

洗濯は、回っているのを見るのが好きです。

…。

なおす。しまう。
カルチャーショック…。
都会に出たら、あまりしゃべらんようにせんといけんね。

このソロPTにはかなり長時間お世話になりました。
露天に出せるようなものは残念ながら落ちませんでしたが
鍛冶屋売りで、ブルン代くらいは稼げたかも。
油、心臓も少し貯まりましたし。
声をかけてもらってよかったです。

この時のソロPt長かったよねw

ソロPt作ってもいいんだけどね。
作ってから狩場がなかったら萎えるってのが・・・(=゚ω゚)ボー
Bisは辛いっすよ(*ノωノ)

洗濯はどっちも嫌じゃないなぁ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
どっちかというとたたむほうかな?

俺も「なおす」を普通に使ってるっす(=゚ω゚)ノ

あら楽しそう(*´ェ`)

洗濯物は洗うのも干すのもたたむのも大好き。でもどうもしまうのが嫌いです( ´,_ゝ`)
たたむのはすげーよ、店バリ( ´,_ゝ`)

なおす?言わないな(*´ェ`)
「机をつる」とは言うけどね(ノ∀`)σ・゚・。

銀さん>
人生って、Gソロしてたんだ(笑
だからGチャが静かなのか!?

今度耳します(´∀`∩

蔵くん>
無理に残したつもりじゃなかったんだけどね。
週末だから、狩場少ないし他にもやることやってたから
ただ放置してただけで(笑

槍も友船いれればよかったかな。
どっちも副じゃないから公示変えれないけど(ノ∀`)
アチャやってないしなぁ。

また組みましょ(ノ´∀`*)

ゆず>
これ撮るのけっこう難しかったのに
住民さんに気づいてくれたのあなただけ><
みんなよく見ろよこれ><

またソロ組もうね~♪
良品でたら全員で山分けで^^^^

Pさん>
確かこれ、小学校のときの先生に聞いたのかな?
覚えてるぐらい、当時の自分には衝撃的だったんでしょうね。
でも県民性を目の当たりに出来るのもネットのいいとこかも!
前向きに、田舎ものでありましょ。

土地さん>
週末はけっこういらっしゃるんですね。
まぁ朝もBISでいるぐらいだから
知らないとことでコソ練してるんでしょうけど( ´,_ゝ`)
廃の仲間入りね( ´,_ゝ`)

また組みましょうねー。
次こそは良品を!

シビ>
洗濯イヤじゃないってどんなんよ(笑
彼女と料理いっしょに作って(*´ェ`)・・・
シビって隙がない><

狩場なくてもソロ作ってください。
萎えてもソロ作ってください。
俺「だけ」のために^^^^^

ミィ>
つるってなにwwwwwwww
机を吊るの???

・・・・わからん(笑

ミィって意外と家庭的だよね。
うん「意外と」ね^^

でもミィは結婚してもキャリアウーマンぽいなぁ(*´ェ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する