パラトリ戦(おまけつき) 

こんちゃー。ナイルですん。

・・・・

槍も、あまり上がらなくなってまいりました。
100以降、急にクエストが減るのが痛いですよね。
ソロで上げようとすると、とんでもない時間かかってきやがりました・・・
アチャも変わらんのですがね( ´,_ゝ`)

 
 
 
きのうはパラトリとの戦でした。
夢中だったので、SSはないんですが・・・
気合いれて、花・油・心臓満載でのぞみました(*´ェ`)

毒舌を自粛してくれてたのか、こっちも人数が多く
数の暴力で、パラトリ側としてはちょっとキツかったかなぁ。


ミィが鬼のようでした。
やっぱペッツこわひ(((;゚Д゚)))
土地さんも倒してましたね。

自分は、相手探すの下手なんでうろうろしたり
ダミーが踊ってるの見て、戦ってなかったり

わんこさんがメテオ打ち込んでるときも
あ、狙われてる(´ρ`)ボー
って、なぜか棒立ち。

なにしてんのよ俺(笑

けっきょく、わんこさんドコにいるのか分かんなかったし(ノ∀`)
パラトリのひとらからしたら、あの人数たまったもんじゃなかっただろうけど
楽しい戦でしたv(´∀`)v
またやりましょうね!




はっ

夜中、こそこそ狩りをしてるこのひと。

レベル抜かれましたよ。
1ページ目脱落ですよ。
チッ



はいてんしょんけむりん

はいてんしょん!はいてんしょん!
おのれ、また酔っとるな><

ここはちゃんと言っとかないと。



( ´,_ゝ`)ぷ

wの使いすぎは房ぽいから気をつけて。



え?ケムリンヽ(´~`; ォィォィ

ちょwwwww(土地さん風)

酔っ払いには何を言ってもムダでした。
かわいいー☆

今度からケムリンのことは、ケム坊って呼んであげて!
変換ミスって、ケム房になってもOK^^^^



ねるねるけむりん

ナイルさんとのお喋りにお疲れのご様子。

ちょwwww(土地さn・・)

寝るって言うから
いちおう聞いてみました。
最後までどぞー!



2りばか

2人ともバッカですね。

・・・・_| ̄|○

普段は(あまり)wwwwとかつけないんですよ!
もっと普通な喋り方だから、キモがらずに話しかけてね!!!
ナイルさんとの耳打ちたのしーぞー☆^∇゜)

・・・うん、だから遠くに行かないで・・・

おまけまで楽しんでもらえたかな?
それじゃ次回までごきげんよー!
(=゚ω゚)ノ♪
 
スポンサーサイト

コメント

バッカじゃないのwwwwww
しかしカワイイか?アレ・・・・キm・・・ゴフォゴf

パラトリ出ようかなーって思ってたけど、透明指揃うまでGvは控えときま。
あと少しで買えそうだけど・・・破産しそう!

普段はwwwwwwwとかつけないって?
嘘つけ^^

なんだかんだで由美子もLAとってた気がするYO!

怖かったYO!

しっかし…。

ううん、なんでもないよ^^

お、おまけって、、本体よりも面白いものを、
おまけとは言いません。

「ちょwwww」は、かったので、誰か(確か
mieさん)のコメントをコピペしただけ
なんですが…

100からが長いよねぇ~
剣士も面倒になってきたw
150くらいまではいきたいんだけどねぇ(oノωノ)

パラトリ戦での火力凄かったすよ(oノωノ)
頼もしいったら・・・(+´Д`+)'`ァ'`ァ

みぃの暴れっぷりにもびっくりっすw

ちょwwwwww

・・・・・

しばらく「w」を自粛しますかね。
危険なブログ達だと思われちゃいますよね。

ケムリンてば知らない間に上げてるわよね。
夜中だから会わないから気付かないわーーーー

たまに見てます(ノ∀`*)アクセス回数は増やしてますぉ。
韓国では100↑クエや、秘密が実装されたってどっかで見たかも・・・うろ覚え(*´▽`*)
気になったら検索ヨロw

凄い耳打ちwwwwwwww

100からが本当に長いですねぇ。
田舎鯖出身の私には、
都会鯖の人の多さからどこで狩っていいのかすら分かりません笑

そして、ミィさんの武勇伝が毎回凄いと思う今日この頃です。

お、発見した

[大家][名手][達人]クッキー
ってブログに韓国情報で載ってました。9月に韓国で実装されたようです。新クエアイテムないかなぁ、楽しみだwいつ実装かしら。

ゆず>
おたくも↑の記事でバッカじゃないのwwwww
ってなってるから見てみ^^

透明ないとやっぱりキツイのかな。
シビのPTだと、あんま死なない感じだけど・・・
俺も人生のほうは運でGvでるから、ちょっと考え物だなぁー。

くらくん>
LAはいつもとらせてもらってます。
だってビットだもん。そりゃLAにあたる確立高いわな。
火力はお察しなのです(ノД`)

言いたいことは最後までハッキリ言って!!

土地さん>
コピペでもなんでもいいので
いい味だしてください(*´ェ`*)
ネタにします。あざーす。

どれが本体なのかも、よく分からないBlogですね。
方向性なさすぎで、書いてる本人も困ってます(ノ∀`)

シビ>
パラトリ戦は、実はかなり金がかかってるんだよ(笑
自給自足したとはいえ、ぜんぶ買ってたら
あーもー。ね!楽しければいいのよ知り合い戦は。
ぱーっと使おう。

140~170ぐらいまでは早いよ。
個人的な感じではね。
パブルのPTに入れれば(普通の狩りの)
200まであっとゆーまだしね。
ガンバ(`・ω・´)

ミィ>
ケムリンは23~24時過ぎあたりに出るよ!
捕獲!捕獲!

喋ってすぐ落ちるけどね( ´,_ゝ`)

wいっぱい使って。
俺は自粛するからミィはいっぱいつかって^^^^^

ちょせさん>
たまに更新してます(笑
見に来てくれてありがとうー!
でも、たいしたもんじゃなくてすんません_| ̄|○

100↑のクエ実装したんですね~。
やっぱり、すこし参加するのが早かったのかなぁとも思います。
レベルの差が、古参と新規でモロに出るとはいえ
赤石は、まだまだ完成しきってないだろうし
ゲーム自体の面白さは、これから出てきそうですよね。

ただ、1stだったとしても
装備やスキルが揃ってないと狩りに参加しても寄生扱いだし
即死狩りもあって、なんかやるせないし
高レベルも出張して参加したりで
新規参入者にとっては、入りづらい環境になりつつあるかなぁと個人的には感じます。
矛盾してるけど、なんかもったいないことになってるような・・・

それはそうと、ちょせさんに運槍のこと聞きたかったんですよー!
人生の集まりに出たときにでも、相談のってください(´・ェ・`)

ぴのこさん>
うぁ、あんまり使っちゃダメですよ><

ミィさんはね。
余裕のないときほど強いです。
たくましいです。マッスルです。

ぴのこさんもそろそろGv参加しましょ!
FIぶんぶん振り回しちゃってください!!

狩場に困ったときは、柚子さんに耳うちしてください!
飛んできてくれるよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する